プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■亀祭り
2006/02/18 Sat
どうも~
毎度お馴染みの亀島からのお送りしま~す


いつものようにもくもくと殺してるといまいち素直に喜べない物が
kamec.jpg



どうせならアサルトか火亀がでろよ!と
一階だからでるわけないのに思ってたりする・・・・


まあ青箱でたようなもんだと諦めまた亀狩り続行してると
なんか誰もいないところに放置されてるカード落ちてますよ
見覚えがあるカードが・・・
kame5.jpg



微妙!。・゚・(ノд`)・゚・。


どうせならアサルト・・・(以下略


また変なところで運使っちゃったな~


青箱も一個でて元とるまで残り21個!


さて気を取り直して本日はG狩りなんで火山に行くことに!
マスタ不在でしたけどほっといて行くことに


人が結構いるかな~と思ったら全然いないでやんの


ラッキー♪


敵もなかなか湧いてくれるし
ooare.jpg



なかなか旨い経験だな~
うほほほほほほ!


しばらく狩りをしてると鯖缶しっちゃたGMがいて
それを待つ間暇なんでトレインしてそいつら殴って遊んでました!


例:チャンピオンさんの遊び方
asyura2.jpg




阿修羅かっこいい!(≧∇≦)b


練気功あるし詠唱早いから準備が早い早い
やっぱ転生は偉大だの~


はやくアサシンエロスに俺もなりたい!(違


その時俺達はというと・・・
naguri.jpg



ディアボリックを素手リンチして苛め殺してました!


いつまで経っても鯖缶から帰ってこないんでしょうがないから火山に放置して帰ることに・・・南無


後日談
鯖缶から帰って来て溜まり場に帰ってきた火山放置GMは瀕死だった・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

はじめまして!どうやら同時期にブログを作ったようなので興味深く見させてもらってます♪レベルも近いですし、勝手に貼っちゃいましたw同じ亀Dオンライン同士頑張りましょう~♪ってか装備充実してて羨ましいですTOT
【2006/02/18 Sat】 URL | 井戸鯖の二刀 #- [ 編集 ] ▲PageTop

はじめまして~
どんどん貼ってやってくださいw
一回錐もって亀いくと経験よくて出れませんな♪
装備は武器に財産ほとんど使ってますからそのかわり防具はショボイですw
【2006/02/19 Sun】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
