プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■忘却のオーディン神殿
2006/11/17 Fri
オーディン神殿行って来た時の書くのすっかりぽっかり忘れてたので今ごろだけど書いちゃうぞ(*・ω-)☆


最初はとりあえず三人だけでオーディン神殿1にドキドキ突入してみると意外にも全然敵がいないから拍子抜けでした。
オーディン神殿2に入って見ても全然敵いないから、なんだここは!と思ってるとやっと敵プルスと遭遇。


一体だけでも結構強いなこの野郎!


と思っていたら奴らにはまだ隠された力が・・・

新手のスタンド使いだった!


varukiri-5.jpg

戦ってる内にいつの間にかプルスの後ろにはスコグルがががが!


一体でもなかなか強いのに・・・
挙句の果てには俺服をすぐ脱がしてくるド変態です!(´;ω;`)ブワワッ
俺は脱がされるより脱がすほうが好みなんだが・・ゲフゲフ
varukiri-4.jpg

次々とスタンド使いを倒しているとGMのナイトとLKが来るようなので一旦ここで戻ることに。


ナイト、ナイト、LK、アサクロ、プリというなんとも特攻野郎ばっかのバランス悪いPTですがキニシナイ!


そんなPTの前にとうとうスケゴルトが来襲した。
2005y07m11d_164752671.jpg

おっとこれはヨウカンマンだった(ノ∀`)アチャー
varukiri-3.jpg

見た目は可愛らしいが、この顔の裏に潜む凶暴性がわかってなかった俺達はガチンコでいくことにしたら戦闘終了時には一人死体になって転がっていた・・・


こいつヨウカンマンのクセにつえええええええ!


ヨウカンマンのHLには闇鎧してた俺は5kHPが消し飛んだ。


紺色ぽいヨウカンマンではなくかぎりなくヨウカンマンに似た色のほうのスケゴルトは紺色ヨウカンマンよりは強くはなかった。
varukiri-2.jpg

強くないといっても紺色よりはってだけだから、やっぱり結構強いよ!


そして二度目の紺色ヨウカンマンと遭遇。
今回はナイト達がタゲとって走り回って俺がSBr撃つことにしました。


必死で逃げ回るナイト達・・・
HLを撃たれて泣くLK・・・
SBr撃ってタゲ移り必死で逃げる俺・・・
varukiri-1.jpg

SPPとSBrでどうにか撃破!
何匹かのスタンド使いが途中乱入してきたがどうにかなった( ´ー`)フゥー...


そして今回のメインイベントはヴァルキリーランドグリスゴーストとの運命の出会い。


そして突然の別れ・・・
varukiri-.jpg

kuku「俺行ってみるよ!」と最後の言葉を残し一瞬で他界された(´;ω;`)ブワワッ
kukuさんヴァルキリーとの出会いに興奮しすぎて突っ込み殉職(--)>>


そして次は猿さんが突っ込んだがどうにか生還一瞬で瀕死になっていくのを上から三人は笑いながら眺めていた(*゚∀゚)=3


それにしてもこの狩場はJOBがまったくないので転生職には全然おいしくないな!


リンク追加しました~


☆Intのススメ☆


Lydia鯖在住のクルセの世津さんの日記でーす。
今はクルセより忍者に夢中なご様子ですな!アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ
キャラスロ増えたら俺も忍者作りたいよ(´・ω・`)




脱がされるより脱がすのが好きなの人はレッツクリック!→

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

そんなこといったらそっちの鯖に行って、マジでプリ作っちゃいますよ!?
Σ(●゚д゚●)
そしてryuさんのいるGに殴りこみ。。。ゲフゲフ


神殿、私もさっき逝ってきました。:*:・(*´ω`pqムフ
64のプリ・72のリンカ・72のアサというトリオで!!!!!!

あそこって敵いないと思って油断してると即死できる・・・


ヨウカンマンも見た目可愛いのに・・・どうしてあんなに馬鹿強いの・・・
。・゜・(/Д`)・゜・。



アサは男キャラで今作り直し中ですお!むんっ(o`・ω・´o)

【2006/11/18 Sat】 URL | alice auaa #- [ 編集 ] ▲PageTop

脱がすより脱がせる派です!
【2006/11/20 Mon】 URL | どっかのピクロス #- [ 編集 ] ▲PageTop

>alice auaaさん
どんどんきちゃいなYO!
入隊試験は俺とのタイマンで男をみせてもらうよ((щ('д'щ)!

アサ作り直し頑張ってくだされ応援してますぞい(≧∇≦)b

>どっかのピクロスさん
同志よ!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
【2006/11/25 Sat】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

お言葉に甘えて男キャラでodin鯖デビュウしまつた[´・ω・`]
もう名前が名前だけに、NPCから呼ばれる度に吹いてます(●ノ∀`)゚o。

とりあえず今のとこはアコに転職したばかりなので、経験値獲得の為、素っ裸なままカピトーリナをウロウロしてまふww
【2006/11/27 Mon】 URL | alice auaa #- [ 編集 ] ▲PageTop

(;゚Д゚)・・・・マジできよった!
なんてこったホントに来るとは思わなかった!
俺ならいつもデリータ殺してるからアルデバラン辺りにいますよ(≧∇≦)b
たまに溜まり場のアルベルタにもいる・・・
【2006/11/27 Mon】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
