プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■グッバイ エイジ ダテ
2006/11/27 Mon
超ひさびさに夜神の日記いってみようか!


書かなかったわけじゃないんだからね!


書けなかっただ!



若干放置気味だった夜神がとうとう俺は活動することにしました。
でも、もうオーク村は俺は行けそうにありません( iдi )


実は俺さ・・・

兄貴好きじゃないんだ!(*゚∀゚)=3


衝撃の真実にみんな驚いたかもしれないがこれは事実です。
転生まで篭ろうと思った愚かな俺を許してください母上様( iдi )


ということで名槍ブラッティーパイクを倉庫に入れ新しい槍を作成しました(n'ω'n)


火特化槍と火鎧を買って新しい転地はというと・・・


火山ですよ母上様!



ygamikazan3.jpg

意外と火山1は動物が多いので亀島で活躍した動物靴を倉庫からひっぱりだし水付与しながら激走!


それにしても兄貴村と違って火山は敵の攻撃力がヤヴァイよ母上様!
痛い!痛すぎる!
特にクマ━━━ヽ( ̄(エ) ̄)ノ━━━ン!!!が怖い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


熊は油断するとVITのまだ低い俺をピヨらせてリンチしてくる!
俺の火山死亡原因の100%が熊のハートブレイクショットでピヨって終わる・・・
ygamikazan.jpg



グッバイ エイジ ダテ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ



おいしい魚もガスガス減ります。


でも兄貴より全然やる気でるぜ!
エル原がでると地味にうれしいし収集品もそれなりに高い。


全部の敵がカホだったらいいのになと思いながら現実はラヴァーゴーレムに囲まれることも・・・
ygamikazan2.jpg

なんか昔よりラヴァーゴーレムが増えてる気がしませんか・・・?


そしてあっと言う間に夜神現在83レベルですよ!
ygamikazan1.jpg

絶影ばかり使っていた俺には経験が目に見えて上がる夜神はやる気がでます!


すぐにでも90レベル逝きそうです母上様~~~~~~!




母上様~お元気ですか~( ゚Д゚)<マザ~~~~!クリック→

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

言った事は必ず実行しまつよ?(o`・ω・´o)
ryuさんに会いたい一心で・・・・[´・ω・`](嘘くさぃ

それじゃあinしたときにランダムにwisしてみます~ww


saraではそろそろプリが火山いきたいお年頃に・・・
でもきっと軽く逝ける[´・ω・`]

Lv83とか、僕にとっては夢のLv・・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。
【2006/11/28 Tue】 URL | alice auaa #- [ 編集 ] ▲PageTop

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/29 Wed】 | # [ 編集 ] ▲PageTop

>alice auaaさん
(;゚Д゚)・・・・恐ろしい子
夜遅いほうがいる可能性高いですよ(≧∇≦)b
【2006/11/30 Thu】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

70000万GET!
【2007/03/17 Sat】 URL | 謎の男 #rnzc9KUM [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
