プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■死屍累々
2006/11/30 Thu
モロク魔王クエストを烏瓜さんがやろうと言うから、まだやってない夜神で魔王クエストに行ってきました .。゚+.(n'∀')η。+.゚。


今回一緒に魔王クエストするメンバーはというと・・・


83レベルと93レベルVITナイト×2
98レベルAGIナイト1
73レベルWIZ1


(ノ∀`)アチャー

自殺行為ちっくなメンバー構成!
でも迷わず逝って行ってしまうのはなぜだろう・・・


このメンバー構成では2Fまで普通に戦うとキツイのでテレポで2Fの入り口まで飛び、2Fでは5人じゃないと入れないので天さんが2PCでローグを持ってきて無理やりこじ開けました。アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ


3Fでは赤い鍵を取らないといけないので飛んで行くべきか歩くべきか悩んで歩くことが決定したが、ちょっと歩いたら天使の出現によりハエで目的地を目指すことになりました(´;ω;`)ブワワッ
yagamimorokumaou.jpg

俺が赤い鍵の場所に着いた頃にはデスワードとかに襲われた無残な死体のkukuさんとボロボロになったAGI騎士の天さんがいた。


どうにかkukuを起こして必死で赤い鍵の周りの敵をどっかに持って行くor殲滅でどうにか赤い鍵 (σ・∀・)σゲッツ!!


全員が赤い鍵取ったら即ハエで3Fの入り口に向かったのだが、さらなる犠牲者が!
yagamimorokumaou1.jpg



ゴール近くで討ち死に!


kukuと俺の活躍によりどうにか復活。
98レベルになってから18回目のデスペナ (σ・∀・)σゲッツ!! でございます!


さてさて当然死体はこれだけではありません。・゚・(ノд`)・゚・。
yagamimorokumaou2.jpg



烏瓜も討ち死に!



そんな困ったさんを救出しに行くとkukuが名乗り出た。
1150997513283s.jpg

パパンかっこいいぞ!
yagamimorokumaou3.jpg

エルダを撃破して無事救出したが、その後またテレポ先で烏瓜が死んだので魚連打しながらkukuと夜神で救出。
やっとこ3F入り口に全員揃いました(´・ω・`)
yagamimorokumaou4.jpg

3Fは当然ハエで行くことに。
俺とkukuはさっさと着いたので数字当て速攻で終わらせ烏瓜を待つことに・・・


やっぱり死んでいた・・・


今回は前以上にキツイ・・・
敵が大量にいたので何回にも分けて敵をどっかに持って行くことに。
yagamimorokumaou7.jpg

そしてさすがにハエが切れてきた人も出だしたのでこれで助けれなかったら諦めようということでラストアタックを試みたらどうにか無事に烏瓜を助けれました。
yagamimorokumaou5.jpg

死ぬかと思った(´;ω;`)ブワワッ


とりあえず烏瓜が数字当てしてる間ナイト三人でフォーメーションBで鉄壁ガードで待つことに。
yagamimorokumaou6.jpg

そうすると烏瓜がこんなこと言ってきた。


烏瓜「これは俺には難しすぎる」


(;゚Д゚)・・・・


結局数字聞き出して俺が解いたのは君と僕だけの秘密だ(≧∇≦)b


そしてモロクにもどりわからない所に飛ばされてやっとこ経験値をもらえました。
yagamimorokumaou9.jpg

寸止めかよ( ゚Д゚)ゴルァ!!


99%とかなんか悲しいぞ。・゚・(ノд`)・゚・。


まあとりあえず宝石箱をもらったので全員で開けることにしました。


パカ!



yagamimorokumaou8.jpg



canvas3.jpg

苦労してSなしイヤリングとはガンホの陰謀ですかこれは?


ちなみに一番悲惨な奴は烏瓜さんの花の指輪でした。南無!




宝石箱を開けた可哀想な僕のためにレッツクリック!→

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

みなさんご苦労様でした。
デスペナ食らったら、その分睡眠削って狩ればイイだけのことなのであまり気にしてません・・・・・・。
その調子で発光めざし、頑張ってください!
以上、天でした
【2006/11/30 Thu】 URL | 天 #- [ 編集 ] ▲PageTop

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/02 Sat】 | # [ 編集 ] ▲PageTop

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/14 Thu】 | # [ 編集 ] ▲PageTop

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/22 Fri】 | # [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
