プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■新番組 必殺RO仕事人Ⅱ 激闘編スタート
2007/05/01 Tue
どうも~ホントにお久しぶりです!


RO復帰することにしました!


まあ休止していたから、この日記見る人もだいぶいなくなってしまったのが寂しいですがまた頑張るよ俺!(≧∇≦)b

さてなぜ今さら復活したかと言うと

なんとなく友達に1DAYチケットをもらい、ちょっと遊ぼうかと思ったわけですよ。


そしたら懐かしい奴からWISが来ました。
そう昔俺とEDPと阿修羅で壮絶なダブルKOした男ヴェリウスです。
veri.jpg



挨拶と会話をしてたらどうせならGvに参加してくれないか?と言われました。
最初はちょっと遊びに来た程度だったんであまり気が乗らなかったので気が向いたら行くよと言いましたが、結局行ってしまった。


義によって助太刀いたす!


暗殺者だけど武人の血が騒ぎ戦場へ。
結局砦は取れなかったが実に惜しかったあと2分くらいだったのに!
なにげにまともに防衛戦したのはこれが始めてでした。


ちょっと感激 .。゚+.(n'∀')η。+.゚。


これにて俺のお役目は終わり傭兵終了し普通はそこで去るはずが・・・
次の日なぜかまだ俺はそのGにいてGMと喋っていた(n'ω'n)


そしてヴェリとかそこのマスターとかもGに勧誘してくれたんでこの機会に復帰することを決めたわけですYO!


まあ簡単に復帰理由を言うと


「そこに戦場があったから」


ということです。


それにしてもSBrのキャンセルができなくなっていたのには衝撃のブランクを感じ、とりあえずリハビリがてらにヴェリを呼んだ。


「さあ殺し合おうか!」


とね・・・


嬉々としてかなり本気装備でやって来た大人気ないヴェリ。容赦ない男だ。
毒瓶が俺のいない間にやらやたら安くなっていたのでケチな俺もヴェリ相手だから最初からEDP撃ちこみ結局2回勝って
veri1.jpg



三回負けた(´;ω;`)ブワワッ
veri2.jpg



阿修羅コワス死んでしまえ!
これはあれですねGに入った者への洗礼という名の新人イジメと見た!


これにて無事新しいGに入ることになりました。これからよろしくお願いします。
あ、そうそうヴェリが日記に載せるなら金正日のように堂々と載せてくれというのでこんな感じでいかがでしょう?
veri3.jpg



万歳ヽ(`Д´)ノ


復帰したての俺のためにみんなレッツクリック!→


キャラ紹介を更新

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

おかえりなさいませヾ(^^。
これからもまったり続けて下さいね☆ミ
【2007/05/01 Tue】 URL | みみ #.P5H.jq. [ 編集 ] ▲PageTop

昨日時計のカプラ前で仁王立ちしてるの見た
こちらも4ヶ月ぶりにやってみてる
【2007/05/01 Tue】 URL | バル #hWZKh3Zw [ 編集 ] ▲PageTop

おかえりんこ(n'ω'n)
SBr(*´д`*)ハァハァ
【2007/05/01 Tue】 URL | もにゅ #- [ 編集 ] ▲PageTop

見にきましたで旦那!
復帰おめでとうございやす
【2007/05/01 Tue】 URL | しんら #OARS9n6I [ 編集 ] ▲PageTop

がんば
【2007/05/01 Tue】 URL | kuku #rnzc9KUM [ 編集 ] ▲PageTop

復帰おめでとうございます!
以前はチョコチョコと読ませていただいていたのですが、俺自身RO休止っぽい引退ということもあり、最近は足が遠のいておりました。
何の因果か半年ぶりに訪れ、ページ表示したまま1日ほどPC放置してたら
「あれ?今見たらページのデザイン変わってる!?」
偶然更新に立ち会ってしまったようです!
俺も復帰を考えていたところなので運命かもしれませんw
お互いROを楽しんでいきましょう。
これからも楽しい記事期待しておりますw

下らぬ長文失礼いたしましたw
【2007/05/02 Wed】 URL | 雪舟 #- [ 編集 ] ▲PageTop

ちょww復帰おめでとー!
俺はノートン先生入れなおしたら・・多分GW終わったら復帰するので、ちかじか遊びいこうじぇww

あ。ハイプリは94ですヾ(゚ω゚)ノ゛
【2007/05/02 Wed】 URL | らいむ #zlAQJbYM [ 編集 ] ▲PageTop

いいセンスだ、とてもR指定。
同じニオイがします。
これからよろしくですw
【2007/05/03 Thu】 URL | ルイ #- [ 編集 ] ▲PageTop

>ミミさん
ただいま~!
まったりなんか俺らしくないので閃光のように生きるよ!
一瞬光ってすぐ消える・・・(*・ω-)☆

>バルさん
(;゚Д゚)・・・・全然気付かなかったぜ

>もにゅさん
ただいま〇こ!
EDP(*´д`*)ハァハァ

>しんらさん
見に来てくれたか社長!
これからも頑張るぜb

>kukuさん
YOUも復活したからには頑張れ!

>雪舟 さん
これは運命いやディスティニーですな!
それにしても更新して次の日に気付くなんて恐ろしい子
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

>らいむさん
ちょwwww
更新見つけるの早すぎwww
狩りの誘い待ってるじぇ(≧∇≦)b
まだレベルは負けてないようですな!へっへっへ

>ルイさん
私の推理が確かならばあなたはずばりマスターと見た!
真実はいつも一つ (・∀・)σ
(;゚Д゚)・・・・いつの間にかR指定だったのね俺の日記は!
こんなに清廉潔白で清純派日記なのにオカシイイィィィィィィ!
【2007/05/03 Thu】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

エロス兄貴ー。質問だぜ。
ブログやってみたいんだけど、どうやったらいいかな?

>更新見つけるの早すぎwww
更新停止してからもたまに見に来てたんだぜ?(3週間に一回か二回位)
あと、らいむでいいよ
早漏兄貴・・・。俺もSBrホシイぜ!
でも、今はまたプリやってるプリスキー(*´ω`)ノデス
またねーw
【2007/05/03 Thu】 URL | らいむ #zlAQJbYM [ 編集 ] ▲PageTop

ryuさんのブログ&RO復帰を一番喜んでるのは私のはず
ずっと絶影さんのファンでした、ブログ復活まちのぞんでましたよ~・゚・(ノД`;)・゚・
これから楽しみだ~∩(´∀`)∩ワァイ♪
【2007/05/03 Thu】 URL | 仕事人ファン #- [ 編集 ] ▲PageTop

おかえりなさい。そして顔だけ金正日は嫌ぁぁぁTT
【2007/05/03 Thu】 URL | ヴェリ #- [ 編集 ] ▲PageTop

履歴見て訪問です♪
復活おめでとうございますです>w<
前にちょこちょこ見に来てた者です~

また寄らせていただきまっす∪・ω・)ノシ
【2007/05/04 Fri】 URL | quniang #- [ 編集 ] ▲PageTop

>ライムさん
ブログはじめるにはFC2にいって登録するだけですぐ始めれますよん。
日記の中では基本的に誰でも「さん」づけするようにしてるのです!ゲームで出会ったらガンガン呼び捨てでいくよ(≧∇≦)b

>仕事人ファンさん
おぉまさか日記を復帰したことをこんなに喜んでくれるとは書いてた甲斐があったというものです(*´д`*)ハァハァ

>ヴェリさん
ただいま(n'ω'n)
あんちゃんの言った通りにしたのにぃぃぃぃぃぃぃ!

>quniang
ありがとうございますw
前にもきてくれてたなんて感激ですわw
これからもよろしくお願いします!
【2007/05/05 Sat】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
