プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■たった一人の大決戦
2007/05/05 Sat
(*゚∇゚)ノ おいっす!
今日は珍しくタイマンが好きな絶影さんがPvで2対2で勝負することにしました。
メンバーは俺と93ナイトのkukuさんと84LKの天さんと98アサシンのもにゅさんです。
転生の二人はチームは別れ俺のほうがレベル高いので天さんにkukuかもにゅかどっちの戦士を仲間にしますか?と聞くことに・・・

あなたならどっち!


天「二人ともください」


(;゚Д゚)・・・・なんて発想しやがる


とてもLKの発言とは思えない弱腰発言困った男である。
当然却下(≧∇≦)q


しぶしぶkukuを選びました。
これでチームが決まりました。


LKとナイトチームとアサクロとアサシンチームとなり職業の誇りを賭けた戦いになってしまった。


試合が始まりとりあえずクロキンをする二人の暗殺者
3vs1.jpg



なぜかもにゅの命を狙い続ける騎士達。
俺がSBr撃っても騎士達は割りと無視です。


ならガンガン撃ち込んであげよう(*゚∀゚)=3


敵の背中からでも容赦はしませんよ。
とりあえず天さん眠らせてkukuさんを先に始末しようと思い天さんを眠らすことに成功(≧∇≦)b


でも速攻で殴り起こすもにゅ(´;ω;`)ブワワッ


ま、まあそういうこともありますよね(*・ω-)☆
そしてもう一回眠らすことに成功・・・


また疾風迅雷のごとく起こすもにゅΣ(゚д゚lll)ガーン


う、うん、よし睡眠は諦めよう・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


しょうがないからガチンコで天さんを意外にもあっさり撃破。
3vs1.1.jpg



返し刃で一人ぼっちのkukuもあっさりサヨウナラ
3vs1.2.jpg



えらく圧勝でアサシンチームの勝利で終わりました。
そこで最初に天さんが言った通りの3対1のイジメデスマッチに変更することにしました。
3vs1.3.jpg



なぜか大興奮してるもにゅさん。早く天さん来ないかな~


やっと天さんが来たと思った瞬間カウントダウンしだすもにゅ。
3vs1.4.jpg



興奮しすぎ落ち着け!


もにゅ興奮状態のまま死合は始まりました。
とりあえずクローキングしてるもにゅはほっとき天を排除することにしました。


さすが3対1。実にうっとおしい・・・
天を狙ってるといきなり強襲してくる興奮もにゅが意外と邪魔くさかったw( ̄□ ̄)w シャー


でもどうにか天を殺し残り二人。
次の標的はkuku!君に決めた!


さすがにナイト二人目はキツイ。
重量50%以下にして来てたからSP回復がなくなりそうです。
EDPつかわずに殺したいところです。


長期戦になり削りあっていたところに突然Pvの常連みたいなのが来て邪魔をしてきてkuku死亡。


こりゃもう勝負を続行できそうにないと判断した俺はというと・・・


SBr撃ち込んでccして帰った(*´д`*)ハァハァ


はい、そこコスイとか思っちゃ駄目!
俺一人で転生4体も勝てるわけないんだから!
勇気と無謀は違うのです!


戦術的撤退です。アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ
今回は残念でしたが今度再戦だ!



いつのまにやら29位サンキュー地球のみんな。
さらなる高みにレッツクリック!→


新しいリンク追加でーす!


ハイスピードリッパーR


神速アサシンクロスのグラムさんの日記。
私が休止する前は時代はハイスピードリッパーだったのにいつの間にかRがついてパワーアップを果たしてたいましたグラムさん。

Σ(n'ω') ハッ
ところでRってなんの略なんなんだろう!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

リンク貼って頂いてありですw
こちらからも貼らせてもらいました、宜しくお願いしますねb

Rはリターンの略です!(極めて安直)
【2007/05/06 Sun】 URL | グラム #njP5zwoQ [ 編集 ] ▲PageTop

あの日はリアルフルアドレナかかってたから、ちょっと獣化してたよb
またデスマッチやろうぜ(*´д`*)ハァハァ
あの手この手で、勝利(σ・∀・)σゲッツ
【2007/05/06 Sun】 URL | もにゅ #- [ 編集 ] ▲PageTop

こんにちは~ くりてぃかる管理人の孫です。

BBSへの返信ができない状態なので申し訳ないです。
リンクの方は一向にかまいませんのでがんがんお願いしますw

どうぞこれからも宜しくお願いしますw
遅れながらご挨拶に

ps
復帰おめでとうございます!
【2007/05/06 Sun】 URL | 孫 #cYq3zJsc [ 編集 ] ▲PageTop

私自身Pvあんましたことないけど・・・
人がやってるのを遠くから見守るのは好き(ノω`)

@勝手にリンク貼らせていただきましたです(ぉ
またこっそりお邪魔しまーす∪・ω・)ノシ
【2007/05/06 Sun】 URL | quniang #- [ 編集 ] ▲PageTop

なんてカオス!!
【2007/05/07 Mon】 URL | ルイ #- [ 編集 ] ▲PageTop

>グラムさん
Rはリターンだったのか!
てっきりレボリューションかと思ったよ(n'ω'n)
こちらこそよろしくお願いしますw

>もにゅさん
あの手この手使っても俺が勝つYO!

>孫さん
こんばんわ~
それではリンクさせてもらいますね(n'ω'n)
これからもよろしくお願いします。

>quniangさん
見るよりやったほうが楽しいよ~(*´д`*)ハァハァ
リンクいくらでもしてくださいw
こっちからも貼りますねー
よろしくお願いしますw

>ルイさん
エロ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
【2007/05/07 Mon】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

|ω・) quniangさんとこからの流れ者でごわす 

|A゚`)っ【http://kamukamukamuri.blog68.fc2.com/】 置きミヤゲ(何

|ω'○)復帰おめでとうござす。鯖は違えど応援しやすっ

|ω゚)ノォィラとこも遊びキテクダンシァ

|ミ。+゚・.+゚ シャラン

|=3 ドンガラガッシャーン
【2007/05/08 Tue】 URL | めーちヶ #mWt2sFS6 [ 編集 ] ▲PageTop

>めーちヶさん
応援ありがとうw
さっそく見に行ったらリンク貼ってくれてたんですねw
こっちからもリンク貼りますね~
よろしくお願いします。
【2007/05/08 Tue】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
