プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■はじめの一歩 チャンピオンロード
2007/05/08 Tue
どうもこんちわヽ(`Д´)ノ
そうそう俺のいない間にキャラスロットが5人になってたようなのでなんか新キャラ作ろうと思案。


俺の趣味的に魔法使い系列は趣味じゃないので却下。
テコン、忍者、ガンスリにはいまいち魅力を感じない。
それ以外で考えると・・・

よし、またモンクを作ろう(゚∀゚)


でも俺は前の失敗は繰り返しません。
前の指弾モンク緋影は気を5回押して指弾という行為に飽きる上に腕が腱鞘炎になりそうなくらいめんどかったのでナイトの夜神を作るさいに消えましたが、今回は前とは違います。


今回のモンクは・・・


発頸モンク!



発頸は気一つで撃てるので飽きはくるのはしょうがないけど、まあ気を5回も押さなくてもいいというのが利点。


発頸モンクと言いつつ指弾とあんま変わらなくね?と思う人もいるかもしれないけど、ちょっと普通とは違う。
モンクは50転職が普通。でも俺のモンクは40転職。


だってどうせ発頸しか撃たないし


スリーパーか亀しか行く気ないので、発頸あればほかの技いらないのだ!
まあ40転職でも指弾と阿修羅はどうにか取れる。


でも発頸しか撃たないけど(*´д`*)ハァハァ


一生スリーパーと亀で過ごす覚悟。
このキャラのいける道は二択しかないのです。


チャンピオンになるか消されるか!


そんなコンセプトで生まれました発頸モンクの刹那
hakkei1.jpg


スリーパーと亀は誰にも渡さない!

アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ




発頸モンク誕生祝いにレッツクリック→


新しいリンク3つ追加しました。


くりてぃかる


SBr型AGIアサクロの孫さんの日記。
SBr型などの考察もあってとても参考になります。
たまには私も考察とかもしたいけどめんどくさい(*゚∀゚)=3


Epices de Bonheur


ハンターのquniangさんの日記。
どうやら私と一緒ぐらいの時期に休止して私よりちょっと早く復帰されたようですw
これはきっとディスティニー



☆*★。めーちェけらッちョ。★*☆


ダンサーのめーちヶさんの日記。
コメントをたどってみると実はリンク貼られていたことに気付く。
見つけたかぎりは逃がしません。
こ、こっちからもリンク貼るんだからね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

http://sawada211.blog104.fc2.com/
ブログはじめました~|・ω・)ノ
【2007/05/08 Tue】 URL | らいむ #zlAQJbYM [ 編集 ] ▲PageTop

俺のハッケイ阿修羅モンクの名が・・・「雪舟 -刹那-」・・・またしても運命を感じざるを得ないw

もうね、生き別れの兄かなんかなんじゃない?


それはそれとして、ハッケイ狩りもジョルジュ再来の予感、精神に異常をきたさずにがんばです><
【2007/05/09 Wed】 URL | 雪舟 #- [ 編集 ] ▲PageTop

>らいむさん
ブログおめ(≧∇≦)b

>雪舟さん
(;゚Д゚)・・・・ナンダッテ!
実は異母兄弟(n'ω'n)

HAHAHA確実に精神に異常きたすこと間違いない相手ですよスリーパーってやつはよ~!
【2007/05/11 Fri】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
