プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■ヴェリえもん
2007/05/11 Fri
どうも~ひさびさのアコライトですよヽ(`Д´)ノ

hakkei2.jpg


真面目に育てる気がないので壁してもらうことにしました。
養殖戦士栽培マン全開です。(*´д`*)ハァハァ

とりあえずカエルを食べにアマツに向かう刹那御一行。
hakkei3.jpg



養殖戦士栽培マンはみんなのおかけでアッという間に転職レベルの40になれました。
hakkei10.jpg



さっそく試験に向かうが実はあまり受けたくない。
モンクの転職試験は俺のやったことある職業の内一番嫌いなのである。


その理由はこの試練である。
hakkei4.jpg



悪夢の30分孤独キノコ狩り

or

地獄の30分一人マラソン大会



究極の二択です。アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ


あなたならどっち!


俺は前回と同じくキノコ狩りを選んだ。
マラソンはキノコより精神的にクルそうなんで・・・


素手で必死にキノコを叩き続ける
hakkei5.jpg

やはりめんどくさい(´;ω;`)ブワワッ


そしてさらにめんどくさいことに、このキノコ狩りは数がこれといって決まってない。
三回持っていってみたが断られた。


軽く試験官に殺意が湧く



4度目にしてやっと合格
hakkei6.jpg

前回よりも時間がかかり40分はかかっていたと思われる。
試験官の気分でキノコの数決めるのはやめてほしいものです。


この試験さえ終われば後は簡単です .。゚+.(n'∀')η。+.゚。
hakkei7.jpg

やっとこモンクになれました。


そしてスリーパーを狩るために俺はあるチャンプを訪ねました。


hakkei9.jpg「助けてヴェリえもーん!」


hakkei8.jpg「なんだいノビ影くん?」


hakkei9.jpg「復帰したての貧乏な僕にはスリーパー倒す武器が買えないだろってジャイアンに馬鹿にされたんだよヴェリえもん。・゚・(ノд`)・゚・。」


hakkei8.jpg「またジャイアンに苛められたのかいノビ影くん」


hakkei9.jpg「スリーパーを一撃で粉砕できる道具(鈍器)出してよヴェリえも~ん」


hakkei8.jpg「ノビ影くんはしょうがないな~」


チャチャチャチャ~ン♪

hakkei8.jpg「ダブルビホルダーアンダーニースチェーン!」


hakkei9.jpg「わ~い♪ありがとうヴェリえもん!
これでスリーパーもイチコロだね(*・ω-)☆」



ヴェリえもんのおかげで60レベルにて1確達成!
hakkei11.jpg

レベル上げ超楽ですね(*´д`*)ハァハァ



( ゜∀゜)○彡1確!1確!レッツクリック→

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

LV60で一確はやすwww
さすが秘密道具だなっ!!
【2007/05/12 Sat】 URL | 雪舟 #- [ 編集 ] ▲PageTop

俺なぞ転職後ひたすら時計ペノ池指弾で精神に異常をきた・・し・・・て・・・
【2007/05/12 Sat】 URL | 雪舟 #- [ 編集 ] ▲PageTop

モンク転職おめっと~♪
一回モンク作ろうとアコ作成したけど飽きデリ(笑

スリッパいっぱい食してすくすく育ってくださいな~
私もヴェリえもん召還したい( ゚∀゚)o彡°
【2007/05/15 Tue】 URL | quniang #- [ 編集 ] ▲PageTop

はじめまして、こんにちわ!ODINサーバーでプレイしている椿 あずさと言う者です。
澤田早苗さんのコメントですが、当サイトの記事をコピーして貼り付けられたもので、URLはアカウントハックの恐れがあるので削除お願いします。
またご覧になられてる方はリンクを踏まないようにお願いします。

ご迷惑おかけしました。失礼いたします!
【2007/05/15 Tue】 URL | 椿 あずさ #b4jxZAz. [ 編集 ] ▲PageTop

>雪舟さん
秘密道具の名は伊達ではない!
ぺノ池とかいったらネズミに耳かじられちゃう(n'ω'n)

>quniangさん
アコはマジで地獄ですね!
壁なしではやる気でねえええええ!
ヴェリえもんは渡しません(≧∇≦)b

>椿 あずささん
わざわざ教えていただいてありがとうございますw
ホントここ最近はこの手のやつが多くて困ったもんですたい!
【2007/05/16 Wed】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
