プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■鉛筆からシャーペンに
2007/05/17 Thu
お金がない・・・


スリーパーばっかり行ってる僕にはレアとは無縁である。
そんな時もにゅさんが昨日、一昨日と連続でぺノc出たと自慢され僕は枕を涙で濡らした。

20070516150213.jpg



許せない!

あ~!許せるものか!



不幸話が売りのもにゅがレアが出て俺がでないわけないと嫉妬心が俺を突き動かした。
今日は刹那はお休みして、絶影でさっそくレアを目指して狩りに行くことにした。


とりあえず天ともにゅを誘ってゲフェニアに行くことにしたが、いつも通りなにも出るわけなく、出るのはバイオリンばかり・・・(´;ω;`)ブワワッ


シンデシマエ


それでゲフェンに帰ってきたついでにドラキュラ見てみようということになって見てみることに。
ennpitu1.jpg

ドラキュラ伯爵はいつも通り暇のようで元気一杯でした。


まあカード出るわけない( iдi )


次のドラキュラの時間も行くことにしたので暇な時間ほかのBOSSを見つけることにしたら鉛筆ことファラオを発見という報告が届いたので全力で向かうことにした。


実は鉛筆は戦ったことないので今回が初生鉛筆です .。゚+.(n'∀')η。+.゚。


三人が揃い鉛筆に向かうと生鉛筆がなぜか前を進んでいた天ではなく俺に襲い掛かってくる。
ennpitu2.jpg

とりあえず天さんにタゲが移りSBrを連射してたんだが天がコーマくらってあの世に逝き俺らはハエで逃げることに・・・


俺と生鉛筆のファーストコンタクトは失敗した。


天さんを起こしセカンドコンタクトを試みる!
ennpitu3.jpg

今度は結構頑張ったがコーマで天死亡。ついでに轢かれたもにゅ死亡。俺ハエで逃亡。


セカンドコンタクトも失敗した。


俺の中で鉛筆からシャーペンに昇格した瞬間でした。
(;゚Д゚)・・・・意外と鉛筆は強かった。


サードコンタクトする前にGのチャンプを増援に呼ぶことにした。


チャンプが到着し、さっそく阿修羅を打ち込んでもらって、めでたくシャーペンを撃破することに成功した。
ennpitu4.jpg

相打ちだけど!


本日二回目のシャーペンとの戦い。
チャンプがハイプリにチェンジして挑戦。
ennpitu5.jpg

楽勝でした(*゚∀゚)=3


やはり鉛筆は鉛筆だったようですシャーペンになるにはまだ修行が足りないようだ!
ハイプリが敵を持っていたので攻撃がまともに当たらない天さんがやることがほとんどなかったのは秘密です(*・ω-)☆



鉛筆の報酬はロイヤルゼリー .。゚+.(n'∀')η。+.゚。レッツクリック→


リンク追加で~す


苺とチョコとアイス


この仕事人日記に1、2を争うぐらいの登場率を誇るもにゅさんの日記が復活。
俺が休止してる間にいつの間にか98になってオーラロードなのだが、最近生体3に通いだし順調に生体デススパイラル嵌りオーラから遠ざかっている天才アサシンです。
30%くらい減ってるので亀に帰ろうか考え中のようです。
とりあえず屈辱を晴らすべく一刻も早くレアを出してもにゅを泣かしてやろうと思ってます。(*´д`*)ハァハァ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< タッチ  | HOME | ヴェリえもん >>
■■コメント

淡々と書かれているボスとの逢瀬!!
しかしにやけてしまう、文才の持ち主ryu様。
謎すぎます!!
私ももにゅりんこに見習って日々カンカンしているんだが・・・
\(^o^)/オワタ
レア運ない仲間だぜ!よろしくぅ!(?

【2007/05/17 Thu】 URL | ルイ #- [ 編集 ] ▲PageTop

こっちでは、はじめまして~
何気に、結構見てます(*ノノ)

私もレアでないです。もにゅりんこさまがうらやましいです。
もっと、Bossに誘って轢くしか・・・・!?
【2007/05/17 Thu】 URL | なっしー #- [ 編集 ] ▲PageTop

リンクありがとう(n'ω'n)
レアの神様は今私に舞い降りているのだよb
またみんな拉致してBOSSいこうぜ(*´д`*)ハァハァ
僕ヒールしかできないけど!
【2007/05/18 Fri】 URL | もにゅ #- [ 編集 ] ▲PageTop

>ルイさん
カンカンする金すらないぜ!\(^o^)/オワタ

>なっしーさん
来てたのは足跡でわかってたぜHOHOHOHO!
もにゅを50回くらい轢き殺していいよ(≧∇≦)b

>もにゅさん
ならその神を俺が殺してやる!
BOSSいつでも拉致って!(n'ω'n)
SBrしかできないけど!
【2007/05/19 Sat】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
