プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■神器クエストは忘れた頃にやってくる
2007/05/30 Wed
どうも~!ZARDが脳The傷で死んでしまったことより、坂井泉水40歳というのにショックを受けた絶影で~す(*゚∀゚)=3
昔の歌は好きだったな~
「負けないで」をとりあえず昨日カラオケで歌ってきました。
僕から坂井泉水40歳に送る鎮魂歌です。安らかに御休みください(´;ω;`)ブワワッ


さてさてここ最近神器クエストが起きました。
金の亡者の俺は当然のごとく4次クエストに参戦することにしました。

俺の記憶がたしかならば休止する前に夜神が途中まで4次クエストやってたということを記憶している。


しかしスドリと戦ったような気がする程度である・・・
果たして俺はどこまで前進めていたのだろうか?
2jinnki1.jpg

スドリの途中で俺が終わっていた確率は非常に高い。
とりあえずスドリから始めるとしても、もう一つの問題がある。


左回りなのか右回りなのかである。
とりあえず推理するために倉庫を調べてみることにした。


倉庫には4次にいるアイテムは全て揃っていた。
そしてその中の一つのアイテムを見て閃いた。
2jinnki.jpg

そう俺の倉庫の中には明らかにどっち回りかを示す物があった。


+5包丁



つまり俺はスドリの前に西のドワーフ「ベストリ」に出会っていると確信した。
そうじゃないと包丁を過剰して+5包丁など謎な物を持ってるはずがない!


つまり俺は左回りをしていたのだ!


推理を終え、4次が始まるのを待つことに・・・
そして4次クエストが始まった。


とりあえず昔絶影がスドリに一発で勝った戦法で挑む!


そう、オール反撃

( ゚Д゚)=○)`。`)



この戦法を使えば負けるはずはないぜ!


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚Д゚)?


(つд⊂)ゴシゴシ ゴシゴシ


(;゚Д゚)・・・・負けた



まったくもっておしいところすらいかない(´;ω;`)ブワワッ
俺が昔やりあったスドリとは思えない。
奴はスドリを超えたスーパースドリ2のようだ。


そしてその敗戦の一週間後また神器クエストがきた。
当然スドリにリベンジしにいった。


今回は最初に反撃2回して成功しなかったらオール反撃作戦にして、成功したら防御や避けるで回避作戦にした。
どうやらその作戦は見事に当たり回避作戦で3回くらいスドリと勝負したら、あっさり勝てた(≧∇≦)b


そして俺の推理は当たり東のドワーフに着くとガンホの嫌がらせを受ける。
2jinnki4.jpg


鯖キャンをくらった\(^o^)/オワタ


どうにか入ることができ、とうとう少年のもとに帰れた。
2jinnki3.jpg

とうとう感動のアイテム贈呈です.。゚+.(n'∀')η。+.゚。


錐が出るかもしれないという希望を抱きながら最後の選択を終えて出てきた物は・・・
2jinnki5.jpg



2jinnki2.jpg


イヤァァァァァァアァァァ!


ハァハァ・・・このゲームは俺を舐めているのであろうか?
錐がでないにしろ、よりによってエレキギター・・・
売れもしなければ、まったくもって使えない楽器。


そうえいば今回の神器でもにゅさんもエレキギターがとれたそうです。
きっともにゅの不幸の呪いが俺にも感染したに違いないです。


これはもう二人でエレキングというバンドでも組むしかないですねヽ(`Д´)ノウワァァァン
0709_1_photo.jpg




脳The傷!レッツクリック→

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

エレキいらないなら下さいと言いたい所ですがお金がありませんでした.。゚+.(n'∀')η。+.゚。


取り敢えず今度は刹那で頑張って下さい。
【2007/05/30 Wed】 URL | おでんの団地妻 #- [ 編集 ] ▲PageTop

エレキング(゚Д゚;)ナンテコッタイ
きっと絶影さんだけ、キグルミ着て歌うんですね(n'ω')?
【2007/05/31 Thu】 URL | もにゅ #- [ 編集 ] ▲PageTop

エレキングワロタ!
何か始めたい・・。どの職が飽きないかな? 影、いい案があれば是非!
【2007/05/31 Thu】 URL | ryme #zlAQJbYM [ 編集 ] ▲PageTop

影ちょんおひさ~
ナイスエレキング!( ゚∀゚)b
笑わせてもらったヨ

うちも2回連続で神器挑戦したよー
前回ので6連敗してたスドリを倒して錐取りました。・゚・(ノД`)・゚・。
今回のはプリでやってランダムしたにも関わらずスラッシュよこしやがったYO
ヽ(`Д´)ノウワァァァァン
【2007/05/31 Thu】 URL | Kodama #- [ 編集 ] ▲PageTop

>おでんの団地妻さん
エレキ買ってよ!すぐにエレキング解散するから!お願いしますよ!ね!

>もにゅさん
君が着ぐるみで弾き語り、俺後ろで踊るだけ!
でも給料は俺8もにゅ2だからね!

>rymeさん
今俺の一押しはもちろんハッケイ!
でもスリーパーに来るな~
俺のスリーパーは誰にもやらん!アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ

>Kodamaさん
錐イイナー!錐イイナー!
俺の魂のエレキギターと交換してくれよ!(*´д`*)ハァハァ
【2007/06/03 Sun】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
