プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■兵は詭道なり
2007/06/04 Mon
皆様ご機嫌いかがでしょうか?
僕は普通です.。゚+.(n'∀')η。+.゚。


さてさて昨日ROに入ったらいきなりもにゅさんに呼ばれてなにかと思ったら


もにゅ「BSとどっか狩りいこうぜ!」


ということでどこいこうか!という話をしていましたが・・・


Σ(n'ω') ハッ
なぜか俺らはPvで向かい合ってます。


レベル81モンク VS レベル98アサシン
heihakidou3.jpg


どちらからPvに行こうと言ったのかわからないが、ここで出会ってしまったからには殺し合うしかないのです。


そう、そこにもにゅがあったから
 by刹那


とりあえず3カウントで始めることにしたが、相変わらずカウントが異常に早いもにゅ。
一度もにゅには秒という物の概念を教えてやらねばならいようだ。


カウントが終わりとりあえず俺は爆裂し、気を5つ溜めた。
そしてもにゅは嬉々として俺を追いかけてきた。


しかし俺は冷静だった。
なぜなら俺はもにゅが第一撃目をなにを撃ってくるか、行動パターンを完全に読んでいた・・・
heihakidou4.jpg


アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ


ドンピシャ!やはり予想通り通常攻撃でした。
それではもにゅ君には死んでもらいましょう。
heihakidou5.jpg


グッバイ もにゅ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。


もにゅは泣きながら再戦を申し込んできた。
当然受けて立ちます。
俺はいつでも君の挑戦をまっている!


第二戦目。
もにゅはなにか考えがあるのか静観体勢で距離をとっていた。
そこで俺はある奇策を試みることにした。


とりあえず俺はもにゅに話かけてみた。
すると返事が返ってきた。


かかった。ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


もう一度俺はもにゅに話しかけた。


刹那「“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ」


そうするともにゅは動きを止めて文字を打ってる様子だった。
その瞬間俺は走った。
heihakidou8.jpg


もにゅ「ちょwwwwww」


相手が文字を打ってる隙に付け込み阿修羅を撃つという奇策。


兵は詭道(きどう)なり
相手の備えていないところを攻め、敵の不意をつく。
不意打ちも戦略です。


死合中に喋るやつが悪い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


しかしもにゅはまだ心が折れてないようで再戦を挑んできた。
これだから負けず嫌いと戦うのは大好きです。
特に負けず嫌いを負かすのはもっと大好きです(≧∇≦)b


なぜなら俺も勝つことが大好きな負けず嫌いだから(*・ω-)☆


第三戦目。
今回は俺の自慢の発頚でシバキ倒すことにした。


しかし今回のもにゅはクロキンを使って逃げていたので、なかなか攻撃をさせてくれなかった。
野生のもにゅは警戒心が高くなっていたw( ̄□ ̄)w シャー


そこで俺は一回距離をとって静観することにした。
俺が静観してたら、もにゅは落ち着きがない子なので必ず暴れると予想していた。
heihakidou1.jpg


毒を撒き散らしだした


やっぱり暴れだした(*゚∀゚)=3
SPをドンドン消費してもらおうじゃないか!


しかしそこで予想外のことが起こった。
発頚をしたあとSBで反撃されたら沈黙した(´;ω;`)ブワワッ
どうやら裏切りではなく爆炎のカタールで攻撃してきたようだ。
一目散に俺は逃げた。


そんなこんなで小競り合いが続いたのでそろそろ決着をつけることにした。


爆裂(≧∇≦)q



真ん中で待っているとグリムしてきたのでニューマで防ぎ、もにゅがSBするのを待つ。
お待ちかねのSBがきた。
SBが終わった時が貴様の最後だ!
heihakidou6.jpg


肉を切らせて骨を断つ!


もにゅの骨を粉々にしてやりました。
そしてもにゅは泣きながら「負けたから不貞寝するわ!(´;ω;`)ブワワッ」と言うので、俺は「勝ったから寝るわ!(´;ω;`)ブワワッ」と言ったら余計に泣いて寝てしまいました。


人をボコボコにするのって最高ですね!アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ



(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!レッツクリック→

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

次は負けない(´;ω;`)ブワワッ
【2007/06/05 Tue】 URL | もにゅ #- [ 編集 ] ▲PageTop

もにゅりんポンポン(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

刹那さんなんてサド。どんだけサド!!
それにしても楽しそうな日記だ(*´д`*)ハァハァ
【2007/06/05 Tue】 URL | ルイ #- [ 編集 ] ▲PageTop

楽しそうやな~。俺もRO課金しようかな・・・。
【2007/06/06 Wed】 URL | ryme #zlAQJbYM [ 編集 ] ▲PageTop

>もにゅさん
次も勝ってしまった(n'ω'n)

>ルイさん
敗者に慰めは不要だぜ!
ルイさんもPvはいかがかな?
もれなく殺してやるぜw( ̄□ ̄)w シャー

>rymeさん
(;゚Д゚)・・・・課金切れてたのか
オヌシもPvいくといいよ(≧∇≦)b
【2007/06/07 Thu】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

楽しそうで結構(´ω`*)

Pvは傍観派です!(何シニイッテンダ


知り合いのやりあいは楽しいですね(´ω`)
【2007/06/08 Fri】 URL | めェヶらっちょの人 #mWt2sFS6 [ 編集 ] ▲PageTop

>めェヶらっちょの人さん
見るてるだけじゃ駄目だああああ!
血肉踊る戦いに行くヨロシ!
【2007/06/10 Sun】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
