プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■バトルロワイヤル
2007/06/10 Sun
ある日のGの溜まり場でのことでした。
なんとなくヴェリさんともにゅさんがPvで戦うことになって俺と天さんは見に行った。
batorurowaiyaru1.jpg

そう、どうやってもにゅが殺されるんだろうっとな・・・ワクワク(*゚∀゚)=3

正直言って、もにゅがどうやってもヴェリに勝つのは至難の技である。
でもヴェリさんは紳士なのか侮っているのか阿修羅はどうやら撃たずに発頚で倒すようだ。
batorurowaiyaru2.jpg

SB 対 発頚 のガチンコ対決です。
SBのピヨリもよく発動したので頑張ってはいたが、やはり予想通りもにゅは死んだ。


この試合中にGMのネムさんも見学に来ていたのでせっかくだから全員でバトルロワイヤルすることにした。
敗者は勝者にプレゼントBOXを贈呈ということで始まった。


hurannsuwa-zu2.jpg金魚のフランソワーズのBR優勝者予想!



絶影選手・・・○
96レベル アサシンクロス

hurannsuwa-zu2.jpgこの人がいなければ日記が始まらない!我が主、絶影選手。レベルは高いがお金をあまり使いたくないのでPvにあまりいかないので経験が浅いのが不安要素。しかしアサシンクロスの殺傷力と勝負事では幼稚園児であろうが老人であろうが容赦しない冷酷さで十分優勝は狙える。




ヴェリ選手・・・◎

95レベル チャンピオン

hurannsuwa-zu2.jpgやはり今回のBRでの本命。レベルも高くPv経験も豊富。よく我が主とも殺し合う強敵。このメンバーの中でヴェリ選手の阿修羅を喰らって立っていられるものは、ほとんどいない(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



天選手・・・△
90レベル ロードナイト

hurannsuwa-zu2.jpg通称 暴走機関車 天。Pv経験が全然ないので、ブレーキが壊れた機関車のように突っ込んでくる。しかしLKの持ち前のHPとパワーで敵を蹴散らし優勝を狙う。



ネム選手・・・▲
96レベル ウィザード

hurannsuwa-zu2.jpg今回が主との初めての対戦なので実戦経験、戦闘力不明。でもPT戦ではないのでWIZでは優勝は厳しいか?!



もにゅ選手・・・大穴

98レベル アサシン

hurannsuwa-zu2.jpgPv経験は浅く、いまだに仲間内でのPvで勝ったことがないもにゅ選手。今回はBRなので漁夫の利を得て奇跡の初優勝なるか!



hurannsuwa-zu2.jpgさあ皆様は誰に賭けますか?
おっともうこんな時間です。それでは試合開始!レディー・ゴー!!



試合が始まり当然のごとく優勝するための最大の障害ヴェリの命を狙った。
ちょくちょくヴェリに攻撃して隙を窺っていたら、いつの間にやらネムさんは誰かに殺されていた。
犯人はこの中にいる!


うん・・・当たり前ですね・・・


それなりに時間が経ち、ネムさんを起こしていたヴェリを見て油断してそうなので、そろそろ勝負を賭けることにした。
離れたところでEDPを使い、いざSBを撃った瞬間俺はラグって止まっていた。


終了です\(^o^)/


と思ったが俺は死んでなかった。
てっきり阿修羅撃ってくると思っていたが発頚だった。
ほかの敵もいるので撃った後のことを考え発頚にしたんだろうと思う。
しかし俺がEDP使ってないと思っていたのがヴェリの失策です。
動けるようになった瞬間ヴェリは切り刻まれ死亡。
batorurowaiyaru3.jpg

優勝候補ここで消える。


ついでに起きて近くにいたネムさんをEDPの効果がまだあったので抹殺。
残りは天ともにゅです。


いまだにもにゅは見かけてないので天を始末することにした。
暴走機関車は伊豆を走り回っていた。
先回りしてSBrで逃げ撃ちしてたら意外とあっさりと死んだ。
どうも俺に襲われる前にもにゅか誰かに襲われていたのかもしれない。
batorurowaiyaru4.jpg

残りは大穴もにゅ一人。


クロキンを解きもにゅが出てくるのを待った。
一発くらっても倍返しでカウンターする気で待っている俺に予想外の攻撃Sbrが飛んできた。


犯人はGMのシルバです。
あいつはあとでバイオレンスに復讐してやろうと心に決めたが、今はSPがもったいないので無視することにした。


そして勝負は意外な結末を迎えた。
クロキンで俺の様子を窺っていたようだったもにゅにシルバはメテオアサルトで炙り出してしまった。
不憫ではあるが、それを見逃してやるほど俺は優しくない。
見えた瞬間俺はSbrで撃ち抜き勝負が決まりました。


優勝 絶影(≧∇≦)b


もにゅは俺とちがってGを抜けずに勝負していたのでシルバにはもにゅの位置がばれていたのが敗因です。
不憫なもにゅ(´;ω;`)ブワワッ


そしてその後ヴェリが俺とタイマンしないかと言ってきたので勝負することにした。
勝負が始まりとりあえずクロキンで様子見して俺はヴェリの爆裂が切れる瞬間を待っていた。


爆裂が切れた瞬間一旦離れてEDPを使い戻るとヴェリはそこにはいなかったので俺は探した。
たぶんクロキンしてると予想し、壁沿いを探していると予想は当たっていたらしくクロキンから出てきたばっかりのヴェリを見つけ抹殺した。
壁沿いしかいけないクロキンレベル1の悲しいところです。


そして帰る前に、おいたが過ぎたシルバを折檻して帰りました。
batorurowaiyaru5.jpg




さあ皆さん殺し合いましょう!レッツクリック→
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
