プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■ド変態の発光式
2007/06/15 Fri
姉さん事件です!
とうとうこの日がやってきてしまいました。
デスペナに魅入られた奴がまさか発光するとは・・・


ド変態もにゅ発光.。゚+.(n'∀')η。+.゚。

dohenntai1.jpg

もにゅはROを始めた頃から変態でした。
変態さ加減が際立ってきたのは70台の頃からでした。
もにゅはパンダ帽がほしかったらしくサスカッチを狩りにいきました。70台から90台になるまでのソロ狩りの時間のほとんどを使い白熊に虐殺の限りを尽くした。
しかしカードは何枚も出しているのにパンダ帽が出ないという奇跡。


dohenntai2.jpg「白熊は虐殺です♪」



狂っている。


白熊キラーと同時に箱ジャンキーでもあった。もにゅはある日紫箱をあけるとなんとパンダ帽が出た。一体70台から90台まで白熊を狩り続けた苦労はなんだったんだろうと思う。
もにゅはその日から白熊の虐殺をやめた。


さっきのことを見ればわかるように、もにゅはある意味運がない。レアはボチボチだすが過剰や箱などばっかり買うギャンブル駄目親父的な存在なので壊滅的に装備がない。
なんせアサシンなのに90台前半までずっとDCJで過ごしていたぐらいで猛者である。
TCJではないところがもにゅクオリティー(*・ω-)☆


元からデスペナが多かったもにゅだが90台になるとデスペナがきつくなってきて極端にレベルが上がらなくなった。
神速半端クリアサなので威力も全然なく効率も悪かったので俺は黒蛇に転向することを薦めた。
ホントは二刀を薦めてもよかったんだがアサシンなのに右手修練を持っていないという謎のスキル振りなので黒蛇しか道がなかった。


そのころからもにゅは半端クリアサと呼ばれるのが嫌らしく自称黒蛇型と言い張るようになった。
今でも俺は半端クリアサだと思っている( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


90台後半になると俺とペノメナカードなど高額カードをどっちが先に出すかを競っていた。もにゅを何回も泣かしたのを記憶している。


俺が休止から復帰してもにゅを見ると目を疑った。なんと俺が休止してる間に98になっていた。
どんなに死にまくっても廃接続ならどうにかなるもんだなと感心した。


そして生体デススパイラルにハマリ順調に発光が遠のいていった。一日に10%以上減って泣いていたのは、まだ記憶に新しい。


しかし突然発光はやってきた。いきなりメールに「発光式するよ!」と来たのである。


絶影「前聞いた時40%とかいってなかったか?」


もにゅ「二日で55%上げたwww」
dohenntai3.jpg


もにゅ、恐ろしい子!


ホントは夜に発光する予定だったらしいが、俺が家に帰ってROに入ったら即行で発光式する予定に変更したようです。どうやら一刻も早く転生したいようだ。


俺がROに入り早速もにゅは枝発光をするため場所を移した。
もにゅいわくすぐに発光できるくらいに調整してるのでssの準備していてね!とのことなので用意していた。


そして俺は枝を折り始めたらハゲなども祝いに来てくれた。
dohenntai4.jpg

dohenntai5.jpg


(  Д )   ゚ ゚


ハゲ流のサプライズで拉致られる。
これで死んでいたら面白いな~と思いつつもにゅを探しに行ったら生きていた。チッ


その後デビリンなども出たのにまだ発光しない。
これはおかしいと思いだしたのかccして見て来ると言い出した。
dohenntai6.jpg

誤字してるあたりが焦っているのが手に取るようにわかる。
そして帰ってきたら・・・


もにゅ「あとちょっとだ!」


と虚勢を張っていたが実は嘘である。ホントは一桁経験値を間違っていたのだ。その後も俺は何本か枝を折り、そしてようやくこの瞬間が来た。
dohenntai7.jpg


もにゅ発光おめでとう.。゚+.(n'∀')η。+.゚。


そして早速もにゅはジュノーに向かった。俺は手伝いとして連れて行かれた。
dohenntai8.jpg

あと少しで転生できるのだが、俺達は一つだけ不安があったのだが気にしないで行った。


やはり不安は的中した。
もにゅはガンホポイントが余っていたようで課金アイテムを買いウサギのヘアバンドRという人間耐性10%というのが当たり最後の調整のため生体に行っていたので丁度いいと思い使ってしまったのが地獄の始まりだった。


この課金アイテムは売ることもできなければ捨てることも渡すことも過剰して割ることもできない。
つまりこういうことだ・・・


重量が0にならないから転生できない!


( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
面白すぎて腹が痛かった。


さすがド変態もにゅ最後の最後まで不幸が起きる。
しかも発光したその日に使っているので一週間取れない呪われたアイテム。


しかしもにゅは転生を諦めてなかった。
そこでもにゅはPvのナイトメアで低確率で課金アイテムがなくなるというのを利用してこの呪われたウサ耳を千切ろうと言い出した。


GM達が協力して集団リンチでもにゅを起こしては殺しのリザキルを繰り返していた。
dohenntai9.jpg

発光して最初の行為が何回も死ぬだけとは、とんだSMプレイだ。
そして何十回か殺していると・・・


もにゅ「ウサ耳が頭からなくなった!」と歓喜して叫んでいた。


みんなが「おめ~」といっていたらもにゅは世の中の厳しさを知ることになった。


アイテム欄にはしっかり残ってた・・・

dohenntai10.jpg

心が折れた。


その後も何回も殺したが駄目だった。
もにゅはいまだにウサ耳アサシンのまま余生を過ごしています(≧∇≦)b


もにゅ発光おめでとう.。゚+.(n'∀')η。+.゚。レッツクリック→
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

パンダ帽とか懐かしいwww
白熊とはもう絶縁だよ(≧∇≦)q
そしてミミをちぎってくれ・・・・(´;ω;`)ブワワッ
早くSBr打ちたいヽ(`Д´)ノ
【2007/06/16 Sat】 URL | もにゅ #- [ 編集 ] ▲PageTop

私の知らぬ歴史がここに・・・
そして、発光しても恐ろしい子・・・
もはや、神話ですね。。。

この人はどこまで行くのだろうか・・・
【2007/06/16 Sat】 URL | なっしー #- [ 編集 ] ▲PageTop

笑いすぎましたwww
オレ以上のアンラッカーがいるとは…

ギルメンにペットを狂ってると思わんばかりに愛してる人がいて、
転生する時も必死にペットを手放さない子でしたが、
ペット連れたまま転生できたのを見てビックリしたのがつい先日のことのようです。

重量ゼロだかららしいですが、課金アイテムには重量があるんですか('A`;)

きっとなにかウサギRを無くす抜け道があるはずです。
助けを待つお姫様なんてもう流行らない!7日間なんて待ってられない!
もにゅさん頑張って(≧▽≦)b
【2007/06/16 Sat】 URL | グラム #njP5zwoQ [ 編集 ] ▲PageTop

>もにゅさん
白熊さんは強敵と書いて友だろ(≧∇≦)b
個人的には耳がずっと付いてたら素敵だなと思ってますよ!(*゚∀゚)=3

>なっしーさん
もっと不幸な歴史ありますけど泣く泣く中略です(´;ω;`)ブワワッ
なぜなら俺がめんどくさいからだ!
きっとアサクロになっても不幸.。゚+.(n'∀')η。+.゚。

>グラムさん
ペット愛好してるけどそこまでじゃないや!
重量さえなければ転生できるんですね~
俺は全部預けちゃいましたけど(*・ω-)☆

結局もにゅは仕様に負け一週間後に転生し、今ではピンクシーフで蟷螂に元気に襲われています(*´д`*)ハァハァ
【2007/06/18 Mon】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
