プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■砦とったど~!
2007/06/21 Thu
もう木曜なのに今頃になって超ひさびさにGvの日記書いちゃうぞ♪
まあいつものようにGv遅刻の常習犯である俺は9時から参加することになった。


とりあえず今どういう状態かわからないけど、とりあえず突っ込むが思ったよりSGの弾幕がきつく、あっさりとリヒの宿屋で正座している絶影。

でも何回目かにどうにかSGをくぐり抜け、俺が参加してから一回目(σ・∀・)σゲッツ!!
toridetotta.jpg

まあすぐ取り返されたけど(*´д`*)ハァハァ


そしてラスト5分前になって砦奪取に成功した。
これは人数の少ないうちのGでも砦を取れる可能性が出てきた。
そこでいちよ毒ビン1個あったが不安だったのでシルバから一個毒ビンを頂戴し、エンペ前でヴェリと抜けてきた奴を阿修羅とEDPSBで粉砕することにした。
さあ防衛の始まりだ!
toridetotta1.jpg

案の定バーサクしたLKが突っ込んできた。
俺はSPが尽きるまでEDPSBを撃ち続けた。


そしてとうとう10時に
toridetotta2.jpg


やりもうした!やりもうしたでござる!



とうとう念願の砦奪取成功です.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
なにげに初めて砦取れたんでちょっとビックリ。


とりあえずみんなで記念写真を撮りました。
toridetotta3.jpg

そしてみんなが帰ったあと密かに俺だけ残って一人で記念撮影していたりする。
toridetotta4.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちょっとした征服感。


そして早速みんなでADに行くことになりました。
toridetotta6.jpg

( ゚∀゚)o彡入れろ!入れろ!


スイッチの元に到着。
toridetotta7.jpg

なんで樽ごときに試練を与えらなければならないのかはもはや怪奇現象ですね。


どっかで先にいったGMが場所取りしてるとのことで探しに行くと、そこには・・・
toridetotta5.jpg

(;゚Д゚)・・・・

→怖いけど勇気を出して調べる
 ここは見なかったことにする


「返事がない。ただの屍のようだ」


場所取りは新入社員のお花見の場所取りよりきついようだ。
この後1時間ほどADで遊びましたよん(*・ω-)☆



→怖いけど勇気をだしてクリック→


リンク追加で~す


ぼーっと、たそがれる


スナイパーがメインのGMネムさんの日記。
ネムさんのリンク紹介ではこんな英国紳士な俺を捕まえてサディストと紹介されてしまいましたよ(≧∇≦)q
私はちょっと人の不幸が好物なだけなのに(*゚∀゚)=3
メインはスナだけど今は騎士やWIZに夢中なようです。


拍手返し!

06/16 20:30
アルマ : オチにワロタ

初めての拍手コメントだ!サンキュー!
もにゅの運の悪さは国宝級ですから.。゚+.(n'∀')η。+.゚。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

貴方は十分にサディストです.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
【2007/06/22 Fri】 URL | ルカ #- [ 編集 ] ▲PageTop

おおう、見事に征服されている!!ナンテコッタ!!!!
樽ごときに・・・で笑えたw
初砦(*´д`*)ハァハァ おめでとうでしたvV&有難うですvV
【2007/06/23 Sat】 URL | ルイ #- [ 編集 ] ▲PageTop

>ルカさん
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
とっても僕は博愛主義です.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
セカイ ガ ヘイワ ダトイイデスネ

>ルイさん
征服しちゃったよ(/∀\*))キャハ♪"
ルイさんも砦おめでとうございます♪
宝箱の中身は('A`)だけど
【2007/06/25 Mon】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

おひさしーww
今日生体D前で見かけたけど挨拶もそこそこですまんねぇ。(汗)
今度また遊びに行こうか。
まあ、95ハイプリと87MEプリしかおらんがね。
'`,、('∀`) '`,、
【2007/06/29 Fri】 URL | ryme #zlAQJbYM [ 編集 ] ▲PageTop

>rymeさん
おひさ!
あの時はもう俺も付与もらってしまったもんで挨拶しかできんですまんなw
普段はモンクでいること多いから大概リヒの宿屋いるので誘って(n'ω'n)
【2007/06/29 Fri】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
