プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■真剣白刃取り!
2007/06/29 Fri
この日記を見てくれる皆様ボンジュール♪
すっごい久々にオーディン神殿に行くことになりました。
odenyoukan.jpg

マジで半年ぐらい行ってないかもしれないくらい行ってないです。

メンバーはモンク、チャンプ、ダンサー、LK、プリです。
溜まり場の暇そうだった人集めたので不思議なメンバー構成だけど気にしてはいけないぞ君達!m9(゚∀゚)ビシッ!


オーディン神殿2についてすぐに歓迎せぬ客が発見し全員で観察。
odenyoukan1.jpg

ええ、当然見るだけですよ?
襲えば最後、僕らの未来は死しか待ってないからな!


そして俺らは狩る前に確認しとかねばならんことが一つあった。


ヨウカンマンを倒せるか否か!

odenyoukan6.jpg

とりあえずLKを突っ込ませてみた。


血だるまになって地面に転がった


(;゚Д゚)・・・・惨い


LKを起こし一旦ヨウカンマンから離れ、次なる手で挑むことにした。
チャンプが金剛して突っ込ましてみた。


チャンプに死が迫っていたので全員逃亡


結論としてはこうだSWもアスムもない俺らではしんどそうなのでヨウカンマンは相手にしないという方向で可決した。


そして確認することも終わったのでヴァルキリーなどに襲われ全滅しかかったりもしたが狩りをし始めた。
体のひ弱な俺のモンクは襲われたら速攻で沈んでしまいます(´;ω;`)ブワワッ
そんな時こそあの技を使う時です。
odenyoukan4.jpg


真剣白刃取り!


これで一方的に殴り放題です。(*´д`*)ハァハァ
でも逆に二匹目が俺に来たときは・・・
odenyoukan2.jpg

一方的に殴られ放題です(*´д`*)ハァハァ


この時はチャージアローで事なきを得ました。


橋のほうがなんか湧きがよかったので俺たちはしばらく橋で滞在してると一気に沸きLKとダンサーが沈みプリはLKが死んだ時に飛んでしまったのでチャンプと俺だけになっていた。


千手ピンチだ!


でも敵が残り一匹になったので戦うことにした。
そこでもやっぱり活躍するのが柳生新陰流奥義 無刀取り(≧∇≦)b
odenyoukan7.jpg

もう一匹湧いてたら危ないところでした(*゚∀゚)=3


そしてほどよい時間になっていたので最後は3人死亡したので帰ることにしました。
odenyoukan5.jpg

今回の冒険で思ったことは、やっぱり白刃取りはカッコいいからいいね(≧∇≦)b



( -_)_/\\(_・ )真剣白刃取り!レッツクリック→

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

何時かスキル振りなおしてSWか、転生してアスム覚えて来ます・゚・(ノД`)・゚・。使えない子でごめんなさい
【2007/06/30 Sat】 URL | ルカ #- [ 編集 ] ▲PageTop

殴られてても(*´д`*)ハァハァワラタwwwww
【2007/07/01 Sun】 URL | 通りすがり #- [ 編集 ] ▲PageTop

>ルカさん
(;゚Д゚)・・・・いきなり転生っすか!
早くパラディンなってね!

>通りすがりさん
Mッ気はないんだからね!
絶影さんは近所でも有名なドSと言われてるから.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
【2007/07/04 Wed】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
