プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■生体FAINL!
2007/07/04 Wed
とうとう生体に悪魔化が来てしまいました(´;ω;`)ブワワッ
我らがタケノコ族(グリム狩り)もこれで絶滅です。


もうソロで生体に行けるのはのはEDPSBぐらいじゃないでしょうか?


悪魔化来るというのは知っていたので俺は火曜日になるまでにレベルを97にするべく生体3に最後の戦いを挑むことにしました。

とりあえず俺的敵の危険度としてはこんな感じ。


セシル=ディモン 危険度☆☆☆
shecil.png

我らタケノコ族の主食モンスターセシル=ディモン。
爆裂でもしないかぎり撃たれてもそうそう死ぬこともないが、MVPは超危険。見えないところからたまに撃ってきて絶命することがある。
その理不尽さにプチギレ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。



ハワード=アルトアイゼン
 危険度☆☆☆
harword.png

第二の主食かもしれないハワード=アルトアイゼン。
火付与でロアでたまに狩る人もいるけど効率はセシルに比べると微妙なんで俺はやらない。
基本的に接近攻撃しかないので殺されることもほとんどないけど、どんな屈強なアサシンでもメマーくらうと一撃だい(*゚∀゚)=3


エレメス=ガイル 危険度☆☆
eremes.png

我等がアサシンクロスエレメス=ガイル。

しかし扱いは基本無視!

一撃でこっちを殺すような技を持ってないので比較的安全なモンスター。
セシルにグリムしてる時に隣にいて結構当たっていた殺したらいいじゃね?程度のどうでもいい人です。(´・ω・`)


マーガレッタ=ソリン 危険度☆
magaleta.png

嫌がらせ女マーガレッタ=ソリン。
LAと沈黙と速度低下してくる程度でこいつに殺されることはほぼない。
でもこっちが攻撃してニューマ張られるのでどうにもできないし、セシルの近くにいるとヒールしまくってくるので目障りな女である。
MVPが近くにいてもサンクの形跡があるので発見しやすい。
seitaiaruki3.jpg



セイレン=ウィンザー 危険度☆☆☆☆
seyren.png

世界を狙える魔槍使いセイレン=ウィンザー。
近距離だとスパイラルピアーズで我らの体を一撃で粉砕し、遠距離になると空気を裂き魔槍が飛んでくる。
命懸けの槍を食らった瞬間のSS
seitaiaruki2.jpg

一見段差があるように見えるけど、この場所ではバッチリマッハで槍が飛んでくる。
俺で5kHPがなくなる。とても槍投げの威力とは思えない狂った威力である。
MVPのセイレンが槍投げてきたら間違いなく即死する。


カトリーヌ=ケイロン
 危険度MAX
katrinn.png

タケノコ族の死亡原因の9割はこいつのせいと思われるS級危険人物カトリーヌ=ケイロン。
タケノコ族を炙り出すのを趣味にしてるようなクソ女。敵が一杯いるところ炙られた時には殺意が湧く。
そして近くにいないと見せかけて実は上でサイトで炙りだしほくそみ笑う姿は万死に値する。
seitaiaruki1.jpg

MVPは大概初手はSG撃ってくるんでハイドを解いて逃げる時間があるのでまだマシなほうのMVPではある。


そして俺の生体最後の戦いが始まった。
四日連続で生体に篭り、余計なことを喋っていると死ぬ可能性が上がるので無言で狩り続けた。


生体行くと目を離すとあっという間に死亡してることがあるので、テレビ見ながらもできなくなり苦痛でしょうがない時間でしたがとうとうレベルアップの時がきました。
seitaiaruki5.jpg


はい!やってしまいました!

天使出る瞬間をSS撮り逃しました!

アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ


俺、やっちまったよ・・・


もう生体が悪魔化したんで、次はいつレベル上がるんだろうと思うと泣けてきた・・・


Σ(n'ω') ハッ
さあ刹那を育てなきゃ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。



もうレベル上がらないかも(*゚∀゚)=3レッツクリック!→

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
