プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■時計塔の悪夢
2006/02/21 Tue
またまたリンク追加しました~!


二刀アサシン万歳!


私と同じ亀Dの住人の錐もち二刀アサシンのデップさんの日記で~す!
う~む同じレベルくらいなのに錐を金で買えるとはすごいですな!
クエストじゃないと俺錐とれんかったよ!
うちの鯖では270M以上なんで手がでないっす
。・゚・(ノд`)・゚・。


さてさてリヒタルゼンがそろそろ実装しそうなのでジルタス仮面がたまらなくほしい絶影は魔方陣をGETするためにひさびさに時計に~


時計よ私は帰ってきた!


とりあえずエルダーはどこですか~
出ておいで~
怖くないから’`,、(´∀`) ’`,、


あらなんか落ちてる・・・
kurokku.jpg



また拾いカードw
まあクロックだから安いけど・・・


ここ最近よく拾うな~


そしてアラームの巣発見?!アラームを1匹殺すとまた1匹でてのくるし8匹くらい続いた・・・
ara-mu.jpg



ちょこっと進むと4匹くらいのモンスターが固まってると思い突っ込んでみると


一瞬で塵になった・・・


なんでだ!


俺と友達が死んだあと敵がばらばらになるとすごいことに・・・
munenn.jpg



(;゚Д゚)・・・・


チクショウ~~~~~!


理不尽に死んでちょっとテンションダウン
( iдi )


しょうがないのでデスペナ取り戻しに火山にGO!


そしてあいかわず空デリの巣で足止め喰らう・・・
sorasora.jpg



まあ湧くならカードくださいと言いたくなる・・・
’`,、(´∀`) ’`,、


ちょっぴりMHに突入してしまい友達がME発射して・・・


戦死!(--)>>

sibou.jpg



名誉の戦死であります!
友達のMEのおかげでどうにかMH一掃することができました!


ありがとう戦士よ君のことは忘れない!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

本部屋は普通にたまってますよ
【2006/02/21 Tue】 URL | 通りすがり #3/VKSDZ2 [ 編集 ] ▲PageTop

ですね~ただぱっとみて4匹くらいにしかみえなかったんですよ・・・
梟さんでまったく本が見えなかった。
・゚・(ノд`)・゚・。
【2006/02/21 Tue】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

ryuさん色々狩場変えてて楽しそうだなぁ・・・。俺も亀から抜け出そうかしら・・・。

あっ!あとエルダー狩る時に必要な防具ってなんですか?石にされた後の魔法攻撃が恐ろしくて。

あとリンクの相互と丁寧な紹介ありがとうございます♪がんばりまぁ~~すw
【2006/02/22 Wed】 URL | デップ #- [ 編集 ] ▲PageTop

リンク貼らせて頂きましたので一応報告に。
また狩りいこーね!
【2006/02/22 Wed】 URL | 青い人 #- [ 編集 ] ▲PageTop

デップさんへ
エルダの石化防ぐ防具ないので実は一人では勝てなかったりする・・・
ドル鎧あれば石化防げるんで錐で余裕なんですけどね~♪
でもドル鎧いまいち買う気が出なかったりするw

青い人さんへ
了解で~す!こっちからもリンク貼っときま~す♪
【2006/02/22 Wed】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

大量に沸いたねぇ、まぁそんな時は僕を呼んでよ、阿修羅や鷹で倒してあげるよ。

でもやっぱり一番はSGだよね!

青い人からのリンクで来ました
【2006/02/22 Wed】 URL | ○キンと呼ぶ人 #hWZKh3Zw [ 編集 ] ▲PageTop

まあなんて頼もしい♪
できれば餅連打で阿修羅乱射で助けてくれると惚れるw
助けてドラ○も~ん!
【2006/02/23 Thu】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
