プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■仮面ライダー翁
2007/07/11 Wed
ラヘルがとうとう来ましたね!
とりあえず俺は新MAPの氷Dに行ってみることにしました。
行く途中になんか大きな狼がいると思ったらMVPのアトロスさんです(*´д`*)ハァハァ


とりあえずここは・・・

逃げる!


PTに報告して三人で勝てるかとりあえず試してみることにした。
okina4.jpg


アンクにハメたら楽勝ですね!


取り巻きはたいしたことないし、アンクにハメとけば爆裂もしてこないようなのでスナイパーならソロでも勝てそうな感じです。


氷Dは一階と二階は無視で三階に行くことにしました。
なぜなら僕の得意技は発頚だから(*゚∀゚)=3
okina10.jpg

3階は意外と湧きは少なめなようなので大人数向けではないけど少人数のほうが楽しめるという感じがしました。


俺的にはアイスタイタン以外でなくていいよ!


絶影ならソロでもいけそうだけどレアないので行かない。
金の匂いないところ絶影なし、金の匂いあるところ絶影ありアヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ


そしてラヘルがきたら絶対作ろうと思っていた新頭装備があったので早速材料集めにウンバラに行きました。
丸太と弾力のある縄を集めるためにフレイムシューター狩りです。
okina1.jpg

97レベルになって初仕事がフレイムシューターというのは哀愁を感じずにはいれません・・・(´;ω;`)ブワワッ


500個集めるのには2時間も掛かった。・゚・(ノд`)・゚・。
猪の鬣はもにゅさんも作るようだったのでについでに集めてもらいました。
ほかの材料は元から持っていたのでさっそく作りに行こうと飛行船に乗ってラヘルに向かおうと思い、飛行船の暇な時間にサイトで場所探してたら実はフェイヨンというドナルドマジック.。゚+.(n'∀')η。+.゚。


早速フェイヨンに行き職人の元に到着
okina7.jpg



アイテムを渡し作ってもらうことにした。
okina2.jpg

仮面作るのにモミモミモミ・・・
この男に不安を感じてきた。


揉まれまくったが無事完成し、もう一回話してみると・・・
okina3.jpg

病気ですね(*゚∀゚)=3


それでは完成した仮面を装着。
さあ見て僕の美しい姿を!
okina11.jpg

これで外を歩くと知らない人にショックエモだされて怖がられます。


G内でも怖いと評判です。
okina.jpg

たまりませんね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



更新サボりすぎてランキング落ち気味!
みんな俺に力分けてくれレッツクリック!→

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

こ、こわい・゚・(ノД`;)・゚・
【2007/07/13 Fri】 URL | 通りすがり #- [ 編集 ] ▲PageTop

>通りすがりさん
ハイ!そこ怖がらない!
これが日本の心です(*゚∀゚)=3
【2007/07/17 Tue】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

( ;゚Д゚)

久し振りに参上。

自分は見た瞬間SSを撮っていたに違いない。
【2007/07/21 Sat】 URL | 月光の刃 #nnhvPIZw [ 編集 ] ▲PageTop

>月光の刃さん
お~おひさしぶりですw
休止から復活おめでとうございます!
撮影したら呪われますよ?
【2007/07/23 Mon】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
