プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■タナトスアサクロツアー
2007/07/17 Tue
ちわっす!
今回は半年ぶりくらいにタナトス7に挑戦することになりました!
asatanatosu.jpg

めんどくさいから臨時には、ほとんどいかない俺は実はタナトスは8階までしか行ったことがない。


まあみんなSS見て思ってるとは思うが、このPTはアサクロ比率が異常に高い・・・
しかもレベルバラバラのほとんど非公平遊臨みたいな感じになってます。
そして6人PTなのにハイプリは道化さん一人という素敵な編成ですね(*´д`*)ハァハァ


まさに道化さんに死ね!と言わんばかりですね。


まあ目一杯働いてもらって過労死してもらいましょう!アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ
いちよチャンプのヴェリさんもいるからヒールはできるし!


そんなこんなで低レベル組みのアサクロ二人がちょろちょろ死んでたり、もにゅさんが天使に拉致られてボロ雑巾になってたりしたけどワリと順調に進んでいくアサクローズ+α


あっと言う間にたぶん10階か9階あたりで変な像があった。
asatanatosu1.jpg

痛い・・・
マジでHPが減っている。
オレ モウ サワラナイ


そしてとうとう12階に到着。
asatanatosu2.jpg

ほかのPT一組だけなのに、なんかほかの階のほうが敵が多かった気がする・・・


しょうがないからグルグルと外周を回っているとどうやらもう一個のPTは最上階のタナトスの思念体を殺しにきたようで俺らを警戒していたのかチラチラこっちを偵察に来ていたので、俺らもガンつけしてみた。
asatanatosu3.jpg

俺の頭見るなやwww


ふと、真ん中を見るともうボス狩りのPTは行ってしまったようだったんだが道化さんにそのPTからWISが来た。
どうやら欠片を持っていた人が落ちてしまったようで欠片があればわけてくれないですか?っという申し出だった。
その変わりに金とボス狩りに参加させてくれるというので欠片を渡すことにしました。
asatanatosu4.jpg

思念体を呼び出す儀式を終えとうとう思念体が現れました。
釣りにいったあっちのPTのチャンプが一瞬で殺されてるの遠目から見えた。恐ろしい強さだ。


そしてとうとう思念体が射程に入りIWを後ろで総攻撃が始まりました。
asatanatosu5.jpg

ブラギに入り必死でSBrを撃ち続けた。
数の暴力とは恐ろしいことです。
速攻で思念体が死亡。
asatanatosu12.jpg


なぜか俺がMVP(≧∇≦)b


初めての思念体との対決でMVP取れるとは思わなかった。
ブラギとは良い物だ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
asatanatosu6.jpg

そしてなんといってもMVP報酬がなんと6Mもあったのにビビッた。


さっそく溜まり場に戻りMVPの報酬でもらった紫箱をMVP記念に開けていいよっと言うのでパカっと開けた。
asatanatosu7.jpg


ダイヤ3カラット(*・ω-)☆


すぐにコモドに連行された。
asatanatosu8.jpg

みんなの期待の目が痛い(ちなみにS1ランニングシャツ狙い)
あんまり俺を見るんじゃない手元が狂う。
過剰な期待を背に受けながらダイヤ交換した。
asatanatosu9.jpg


Sなしマント!



俺は上に逃走した。


戻ったら道化さんが枝を倉庫から出していた。
どうやら介錯してくれるようだ。
asatanatosu10.jpg

一個目はどうやらポリンBOXだったようでショボイポリンの三色セットだった。
こんなナマクラ刀では俺を介錯できない。
どうせなら名刀ハイドラランサーでも来ないものかなと思いつつもにゅさんが枝を折った。
asatanatosu13.jpg


フナ~~~~~~~ムシ~~~~~~!


話にならない。


そしてもう一回道化さんがポリンBOXを開けると・・・
asatanatosu11.jpg


名刀アークエンジェリング


バッサリやられました(≧∇≦)b


タナトスいいとこ一度はおいでレッツクリック!
↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑
押すと管理人の更新意欲が上がります。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

|ー゚)
訪問の跡があったので、お返し訪問です。タナトス見たことないなぁ。今度見てみたいw
また、来させていただきます。(*゚ー゚)鯖は違うけどお互いがんばろうヾ(゚ω゚)ノ゛
【2007/07/20 Fri】 URL | nekotan #- [ 編集 ] ▲PageTop

暇だから携帯から君を拝見(□ε□)ンーフゥ
【2007/07/20 Fri】 URL | Kuku #- [ 編集 ] ▲PageTop

>nekotanさん
はじめまして~w
タナトス7以降はいいですよ~
レアもあるし!レアもあるし!レアもあるし!経験値もいいですよw

>Kukuさん
携帯からでは画像が見れないジャマイカ!
パソコンで視聴しようぜセニョール(≧∇≦)b
【2007/07/23 Mon】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
