プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■レアがでないからレアを作ることにした
2007/07/23 Mon
芸のためなら命を捨てれるサムライ芸人江頭2:50が大好きな絶影です。


復帰して以来10M超えるようなレアには全然出会ってない。
いかんせソロはというと刹那はモンクに転職してから今までスリーパー以外行ったことないし、絶影はラヘルが来るまで生体しか行ってなかった。


つまりソロで10M超えるようなレアが出そうな狩場に全然行ってない。


しかしグレイトネイチャなどをひたすらに拾って売っていたのでそれなりにお金は持っていた。
レアがでないならばレアを作ろうと言うことでネイチャを売った金を元金に過剰という修羅の道を進むことにした。


今まで俺は過剰は滅多にしたことがなかった。やったとしても+9狙い以外でしかしたことがない。
俺はレア運だけで生きていたからね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


なんせ俺の近くにはもにゅという万年過剰破産者を見ると軽く 過剰=恐ろしい物 というイメージもあるからだ。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


でもお金のために叩きまくった。
ラヘルパッチが来る前はエルニウムもバックラーやシューズもめちゃくちゃ安かったので装備品を10個1セットで叩いていた。


やってみるとあら不思議(n'ω'n)
あっと言う間にお金持ちになっていた。


過剰をやりはじめてから負けたのが運がいいことに1、2回しかない。
一回だけ+7になったのに間違って叩いて折れたりすることもあったがそれくらいのことでは過剰はやめられない。
patihoko22.jpg

いつの間にか俺も過剰ジャンキーになっていた。アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ


+9ではなく+7に抑えておけばなんて儲かるんだろうか!
なんで今まで俺はこんな儲かる事をしなかったんだろうとちょっと後悔したが、今は運がよかっただけでいつかもにゅみたいになりそうなので引き時が重要ですね。


なんせもにゅは過剰成功しても売れたらすぐに過剰に挑戦して結局負け越しになるという才能の持ち主ですから。
ここ最近のもにゅは+9サンダルを作りたいらしく昨日もサンダルを叩いていたが溜まり場に帰ってくると・・・


もにゅ「心まで折れた・・・」


とちょっと上手いこと言っていた。
山田君~座布団一枚あげて(*゚∀゚)=3


俺ともにゅは過剰が成功するたんびに互いに自慢しに行くのが日課でした。(もにゅは負ける話が多い)
俺が過剰始めた頃のもにゅは・・・


もにゅ「チネ!」


とか言ってきて俺を楽しましてくれたがここ最近はというと・・・


もにゅ「あ~瓦落ちてこないかな~」



とうとうマジっぽいことを言い出した。
さらに俺を楽しませてくれる。
お前の頭に落ちるといいね♪


瓦が落ちてこないかなは最高の褒め言葉レッツクリック!
↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑
押すと管理人の更新意欲が上がります。


拍手返し!

07/15 06:06
じぅん : あはははヽ(′▽`*)ノはまりました。リンクさせてもらってもいーですーかー?

拍手返信送れて申し訳ない!拍手の管理画面見るの忘れてました(´・ω・`)
リンクどんどんしてください!リンク随時募集してます((щ('д'щ)!
こちらからも相互リンクしますね!
これからもよろしくお願いしますw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

ランキング押したら瓦がいっぱい降ってくるようなキガスルから久々に押してみたよ(≧∇≦)q
明日は、カボチャヘルメットして出かけてね.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
【2007/07/23 Mon】 URL | もにゅ #- [ 編集 ] ▲PageTop

あっははっはっははwww
わろたwwww
【2007/07/24 Tue】 URL | ryme #zlAQJbYM [ 編集 ] ▲PageTop

初めて訪れました。
記事、面白いっす~^^
こんなに面白く記事が書ける才能がうらやまし です。
よかったらリンクさせてください お願いします(○ `人´ ○) タノンマスー!
【2007/07/27 Fri】 URL | 相川 #sSHoJftA [ 編集 ] ▲PageTop

>もにゅさん
いつもランキング押してよwww
瓦は君の頭に落ちるからカボチャヘルメットしたほうがいいよ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。

>rymeさん
笑いの神がもにゅさんに降臨してますから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>相川さん
はじめまして~w
楽しんでもらえてなによりですw
俺は褒めて伸びる子だからもっと褒めて褒めて((щ('д'щ)!
でも俺は作文やら論文とかは苦手だから文才はないよ(*゚∀゚)=3

リンクは大歓迎ですw
こっちからもリンクさせてもらいますねw
これからよろしくお願いします!
【2007/07/28 Sat】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
