プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■ベースレベル上がらない!(エアーマンが倒せない)
2007/07/28 Sat
ベースレベル上がらない!

原曲 エアーマンが倒せない←原曲知らない人はクリックしたら聞けます。
作詞 ロックマン絶影

原曲聞きながら読むこと推奨


気がついたら同じ場所ばっか行ってる


ea-man2.jpg

そしていつも軽く睡魔が襲う~Zzz


諦めずにスリーパーマップに挑戦するけど

ea-man3.jpg

すぐに飽きてしまうよ~

ea-man4.jpg

レモンなどがあれば楽にレベル上げができるけど~


何回撃っても!何回撃っても!

ea-man5.jpg


ベースレベル上がらないよ!



あの石化何回やっても避けれない

ea-man6.jpg

デーモンパンク逃げ続けても

いずれは石化、殴られる!( ゚Д゚)=○)`。`)


ea-man7.jpg

魚連打も試してみたいけど~

ea-man8.jpg


囲まれてたら意味がない!


ea-man9.jpg

だけど次は絶対に勝つために

僕はペノ盾だけは最後まで借りておく~~♪


ea-man10.jpg




気がついたらミミッククリップしている

ea-man11.jpg

これは亀での記憶甦る~

rasutoao.jpg

スリーパーに名前つけるのも時間の問題

ea-man12.jpg

すぐに病院(精神)行かなきゃ~

ミミッククリップすれば少しモチベーション上がるけれど~


何回撃っても!何回撃っても!

ea-man13.jpg


青箱が出てこないよ!


カードでるのに青箱全然出てこない


ea-man1.jpg

スリーパーカードいくら出しても

箱一個分にもなりゃしない!

ea-man15.jpg

たまには箱が出てくるけれども



気付かず飛んだら意味がない!


だから次は絶対に取るために

僕は前後左右確認怠らない~~♪


ea-man14.jpg




借りた鈍器があれば楽にレベル上げができるけど~

ea-man16.jpg



何回撃っても!何回撃っても!

ea-man17.jpg



ベースレベル上がらないよ!



お金あるけど借りた鈍器まだ使ってる

デーモンパンクたまに殺るけど


ea-man19.jpg

割に合わない、逃げよう~

気功連打で溜め込んでいたら


ea-man18.jpg


IMEパット出て焦った~


だけど次は絶対に勝つために


僕はペノ盾だけは発光まで借りておく~.。゚+.(n'∀')η。+.゚。


ea-man10.jpg


返さな☆い☆よ~~♪


エアーマンは倒せるけどベースレベルが上がらない!レッツクリック!
↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑
押すと管理人の更新意欲が上がります。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

ぺノ盾売ったりパクったりしないでねー
【2007/07/29 Sun】 URL | 天 #- [ 編集 ] ▲PageTop

>天さん
この私がそんなことするわけないじゃないっすか!
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
僕を信じろ( ´Д`)y━─┛~~ぷはー
【2007/07/30 Mon】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

上手すぎるw

【2007/07/30 Mon】 URL | フレイヤの住人 #aIcUnOeo [ 編集 ] ▲PageTop

ニコニコ動画に歌ってうp!
【2007/07/30 Mon】 URL | ニコニコ住人 #- [ 編集 ] ▲PageTop

替え歌すげぇぇぇぇぇ(;゚д゚)

ベースレベル上がらないに激しく同意|||orz
【2007/07/30 Mon】 URL | エアスト #- [ 編集 ] ▲PageTop

わろたwww
ダイジョーブ。俺のMEは70後半から91の今まで村篭り。このまま転生まで村だぜー!1!1!!!!!たのしいえうぇええwwwww

狂気の世界へようこそ!
【2007/07/30 Mon】 URL | ryme #8E5AzhVw [ 編集 ] ▲PageTop

なんかコメント超増えとるwwww
二番最後が若干歌い難い\(^0^)/
【2007/08/01 Wed】 URL | kuku #- [ 編集 ] ▲PageTop

>フレイヤの住人さん
上手だなんて(/∀\*))キャハ♪"
褒められるの大好き~(*´д`*)ハァハァ

>ニコニコ住人さん
俺の代わりに歌ってよ!動画付きでよろしく(≧∇≦)b

>エアストさん
おひさしぶりで~す!
なかなか好評のようだから、そのうち調子乗ってまた替え歌作るよ!
俺のモンクもそろそろレベル上げが辛い時期になってきました(´;ω;`)ブワワッ
まあ絶影に比べたらマシだけど(*゚∀゚)=3

>rymeさん
(;゚Д゚)・・・・狂ってる!
でも俺は60レベルから今のレベルまでずっとスリーパー行ってるんじゃい!
もう狂気の世界でした。うぇうぇうぇ

>kukuさん
替え歌の時はわりとコメント多いwww
ノリノリで歌えばきっと気にならないYO(*・ω-)☆
【2007/08/02 Thu】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

コーヒー吹いたwww

GJです( `・ω・´)b
【2007/08/07 Tue】 URL | 神月 #w8e2iL8Q [ 編集 ] ▲PageTop

>神月さん
(≧∇≦)b
でもコーヒーは私のセイジャナイデスヨー
∟(´Д`;)¬=3=3=3 逃Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
【2007/08/10 Fri】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

たまたま見にきたら吹いてしまいましたwwwwww
うちもチャンプで似たような経験しましたから共感できる部分がwwww
【2007/09/04 Tue】 URL | めーちヶの相方・w・ #bxvF113M [ 編集 ] ▲PageTop

>めーちヶの相方・w・さん
毎日見に来てもいいだからね!
やっぱりモンクは避けては通れない道なんだね(´;ω;`)ブワワッ
【2007/09/07 Fri】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
