プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■や ら な い か
2007/08/02 Thu
仕事人日記はいつも週1くらいの更新だと思ってる人達!その考えは・・・


( ゚Д゚)_σズバリご名答!


だからあえて早め更新して君達に実は週1ではないんじゃないのか?という心理的揺さぶりをかけることにしました。
だからみんな毎日見に来るがいい!


ということで今日はPvでのお話です。


AGILKのコウさんという人がGチャットで俺を呼ぶ声が聞こえたので返事すると突然・・・

abe_takakazu.gif


Pv や ら な い か


と言われ、いい男に弱い僕は誘われるままホイホイとPvについて行っちゃったのだ。


戦う準備が済みPvに向かうと、ふと気づくと俺とコウさん以外のGM達もPvに集まりだした。
カウントが始まりタイマン試合が開始されたのだが、すぐに中止になった。
なぜならPv名物のテロリストが襲来したからである。


どうやらブラギが掛かっているSBr型のアサクロのようでGM達がドンドン死んでいった。もちろん俺もその中の一人です。


しかしテロには屈しない精神でGM達が集まり9人くらいで山狩りが始まり、何度か駆逐したら来なくなったのでせっかく結構人数いるので2チームに分けてチーム戦を提案しました。


俺のチームはアサクロ3、チャンプ1、ハイプリ1という構成の攻撃特化型のチームになりました。
相手チームの構成はホワイトスミス1、LK1、プリ1、チャンプ1であと一人が忘れたから脳内で適当に1人は想像してください。


そして試合が始まり一斉にクロキンで姿を隠すアサクロ達。
nakapv1.jpg

ホワイトスミスの命を虎視眈々と狙っていた。
勝負は意外なほどあっさりついた。
チャンプの阿修羅や三人のSBrであっという間にあっちのチームを壊滅させ、我らのチームが勝ってしまった。


第二戦目をしようとした時に第二のテロリストが到着したので一旦チーム戦を中止して駆逐しようとしたが今度は敵さんの数が多くクリエがADS連射してくるという恐怖。
しばらくは善戦したが夜も遅かったので落ちる人も出てきたので今回はこれくらいにしといてやるよテロリストども!(´;ω;`)ブワワッ


俺もそろそろ落ちようと思ったがまだやり残したことがあった。
コウさんとの1対1の決闘が・・・
nakapv2.jpg

些細のことだがこれが今回のPvの始まりだった。


白黒はっきり決めないと気に掛かる!


「決着つけようぜ」っということで人がいなくなった伊豆にまた入った。
試合が始まり、とりあえずSBrの逃げ撃ちで様子見していたのだが、両手剣LKだったから人盾を装備してないようでSBrでも殺せそうな感じだったので、たまにベナムダストなどで毒にしながらHP削っていった。
そしてコウさんが最後の賭けに出てきた。


バーサーク!


でもそれは失策だよコウさん・・・
nakapv3.jpg

バーサークしたら最後、俺のグリムが君を襲う!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
バーサークしたらサイトできないので炙り出すこともできない。一方的な攻撃が続きコウさんはグリムの棘に突き刺さりグロテスクのオブジェと化した。


そしてコウさんが「クロキンは勘弁してください(´;ω;`)ブワワッ」と言うので勝つのが厳しくなるけど第二戦目はクロキンなしで勝負することにした。


バッシュを喰らうこともあったが俺は順調にコウさんのHPを減らしていった。
そしてコウさんバーサーク発動!
しかしコウさんよ勘違いしてはいけない。俺はクロキンが使えないだけであってハイドは使えるということを・・・へへへ
nakapv.jpg


惨劇再び


もう一回やろうと言われたがさすがに俺も眠かったのでまた今度ということで今回のPvは幕を降ろした。


私はいつでも君の挑戦を待っている! m9(゚∀゚)


押 さ な い か!(*´д`*)ハァハァ
↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑
押すと管理人の更新意欲が上がります。



リンク追加しました~


えるにーにょ


まだRO始めたばかりのじぅんさんの日記。
始めて二ヶ月くらいなそうな。この時期は知らないことが多くて苦労も多いけど楽しい時期かもしれませんね~。転生目指して頑張ってください!


そしてもう一つ追加


私の考察日記


アサシンクロスの相川さんの日記。
日記のほかにも「何かを紹介する用」という別の場所で考察などもしてらっしゃる。
私もなんか考察しようとは前から思ってるんですけど今だにできませんw
だってめんどくさいんだもん(≧∇≦)b

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

月1更新だと思ってた@@;
【2007/08/04 Sat】 URL | なっしー #- [ 編集 ] ▲PageTop

あれ?やっぱり週一更新じゃね?
【2007/08/05 Sun】 URL | #- [ 編集 ] ▲PageTop

リンクさっそく貼りました~^^
楽しい記事いつも楽しみです
これから よろしくお願いします~
【2007/08/06 Mon】 URL | 相川 #- [ 編集 ] ▲PageTop

>なっしーさん
月ちゃうわい!www
富樫よりは連載早いんだからな!

>名無しさん
アレレー?キノセイダヨー

>相川さん
こちらこそよろしく(*´д`*)ハァハァ
こっちもちょくちょく見に行きますねw
【2007/08/10 Fri】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
