プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■回れ車輪のごとく
2007/08/11 Sat
どうも~ニコニコ動画に「落ち着ついてください」と機械に舐められた絶影で~す。
nikoniko.jpg

なんか腹立つんで更新ボタンを五回くらい連射してやった。
ザマーミロ!アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ


さてスリーパー戦士 刹那はさすがに狩りに疲れたので今は狩りとクエストを併用してレベル上げるハイブリットレベル上げに変更することにしました。


まずはリヒタルゼンのクエストをやることにした。
友達クエストと研究所潜入クエストはすぐに終わったが、生体研究所クエストでまさかの苦戦をしいられた。


長老との会話までは順調に進めていったのだが悲劇はここから始まった。
rihitarurasen.jpg


まず第一の呪われスポットシャンデリアの下で呪われ、会社案内のやつと会話し、図書室のガイドと会話してパンフレットを読んだ。
rihitarurasen1.jpg

そして第二呪われスポット秘書室での呪いも完了した。
rihitarurasen2.jpg

そして研究所の中に入り違う部屋に飛ばされる場所まで移動したがどうやらなにかが悪かったようで普通に呪われただけだった。
rihitarurasen3.jpg

俺が見ていたサイトではシャンデリアの下の呪いと図書館のパンフレットと秘書室の呪いを受けるという作業を違う部屋に転送されるまで繰り返せと書いていたので、それに従い巡回することにした。


ぐるっと一回巡回し、もう一回研究所に行ってみたが俺が転送されることはなかった。
もう一回巡回してみたが、やはり転送されなかった。
どっか抜けてるのではないのかとサイトの攻略を目を皿のようにして見たがやり方はあってるようだ。
単純に運が足りないのかな?と思い巡回を続行する・・・


そして巡回すること十何回目・・・
俺のイライラは順調に溜まっていた。


そしてその日は不貞寝した(´;ω;`)ブワワッ


次の日また挑戦したがあいも変わらず呪われるだけで一歩も進歩なし。
そこで別のサイトも見てみることにした。
すると明らかに俺が見てたサイトと違うことが一つあった。
rihitarurasen6.jpg

ふざけたことにこの女の二個ある選択肢を両方選択しないと先に進まないようだ。
最初見たサイトでは明らかに一個しか選択しなくてよいみたいな書き方だったのに!


クソッタレめ!


あっさりクエスト進行しやがった┐(´д`)┌ヤレヤレ
rihitarurasen4.jpg

ここが終わったら即行でクエストが完了し、無事に経験値と紫箱をもらえました.。゚+.(n'∀')η。+.゚。


さっそく箱開封してその日は落ちようと思いました。(*゚∀゚)=3
rihitarurasen5.jpg


クソッタレめ!


箱の中身は背びれ\(^o^)/オワタ レッツクリック!
↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑
押すと管理人の更新意欲が上がります。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

わろたw
そんで、週一更新かー・・・。毎日きてる俺に対する挑戦だよね!
【2007/08/12 Sun】 URL | ryme #zlAQJbYM [ 編集 ] ▲PageTop

ナンマイダー!!
でも頑張ったね!お疲れさまでした!
【2007/08/13 Mon】 URL | ルイ #- [ 編集 ] ▲PageTop

|ー゚)リンクに追加されました
|ー゚)リンクに追加されました
|ー゚)リンクに追加されました

というわけでよろしく
【2007/08/22 Wed】 URL | nekotan #- [ 編集 ] ▲PageTop

>rymeさん
いつでも君の挑戦を待っている!
今回は三週間放置してたけどね!

>ルイさん
頑張ったけど背びれという悲劇(´;ω;`)ブワワッ
ルイさん早く復帰するんだ!

>nekotanさん
ー゚)リンク追加されちゃいました
ー゚)リンク追加されちゃいました
ー゚)リンク追加されちゃいました

こちらこそよろしく(≧∇≦)b
【2007/09/03 Mon】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
