プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■一人でゲフェニア生活一日目
2007/09/03 Mon
おひさしぶりっす!
低接続になってたため、ついつい三週間ほど放置しちゃいました~ヘケ♪


実はここ最近俺はほしいマスクがあります。
それはウィスパーマスクです!
だが全然露店にならんでないので、しょうがなく買取チャットをだして朝まで放置しておいた時に浮かんだ一句です。


朝起きて~

チャット見てみる~

matigatta~♪



tomozou1.gif友蔵心の俳句



朝起きて期待してチャット見たのにmatigattaの一言だけがチャットに残っているのは残酷すぎる現実( iдi )
これならなにも書いてないほうがマシな気がした。


さてさて、さすがにずっと刹那ばかり使っているとレアが恋しくなるのが人間という生き物なのです。


最低でも10Mを超える物じゃないと話にならない。
そこで俺はハエが使えるようなったことによって一人でも行けるようなったゲフェニアに行くことにした。


もちろん狙いはインキュバスと
sorogefenia1.jpg

サキュバスの二名である。
sorogefenia2.jpg

サキュバスは角をへし折ろうと、せっせとスティールを繰り返しながら狩りをすることにした。
インキュバスは?と思う人もいるかもしれんが
男の角はいらん!SPの無駄だカードを出せ!ということで無言で殲滅です。


時々無用心にも一人で出歩く愚かな魔剣とか見つけると喜んで襲い掛かります。
sorogefenia.jpg


大人数でいれば死なずにすんだものを・・・
生きとし生ける魔剣は全て俺の敵だ!
ということで、もう一丁!(*゚∀゚)=3

sorogefenia5.jpg


一人で歩いているBOSS系モンスターは残らずデストロイ!
sorogefenia4.jpg


七本くらい魔剣を倒したが黒、白とかのウン○すらでないとは僕には理解できない。
そして血騎士はエルだけ。
サキュバスはカードと角と同じ確率なのにあえてスタッフオブソウルを出すという素敵なサプライズプレゼント。
sorogefenia3.jpg


狂っている


でも僕は負けない!
なぜならスリッパ生活で病んだ僕の心にはゲフェニアは新鮮でちょっと楽しんでいる自分がいるのが悲しい(´;ω;`)ブワワッ


ウィスパーマスクを俺に売ってください!レッツクリック!
↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑
押すと管理人の更新意欲が上がります。


リンク二件追加


*ねこたんのRO伝奇*


loki鯖在住のクリエのねこたんさんの製薬日記。
製薬のことをいろいろ書いてあるのと製薬の依頼などもしてらっしゃるようで同じ鯖なら作ってほしいかったな(*´д`*)ハァハァ
Σ(n'ω') ハッ
俺の時は格安にしてください!


もう一個のリンク


きゃっちまいは~と♪


昔この日記にもちょいちょい出ていた俺と同じ鯖odin在住のLKのサルさんの日記。
一時期休止していたが最近復帰してから自分でGを作り狩りに勤しんでいるいるようです。
一昨日辺りに日記を作ったようなんですが、なぜか俺の名前がスポンサーに入ってるところ大変キニナルところです。
いつのまにかスポンサーのようなのでスポンサー権限で勝手にリンク追加することにしましたアヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ
文句あるならカカッテコイヤ((щ('д'щ)!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

わざわざご紹介ありがとうございます。
格安にしますぜw(というか白P800zで売ろうとしてた自分がいたw)
【2007/09/03 Mon】 URL | nekotan #- [ 編集 ] ▲PageTop

押したって更新意欲上がらないくせに~~~・゚・(ノД`;)・゚・
【2007/09/06 Thu】 URL | #- [ 編集 ] ▲PageTop

>nekotanさん
(* ̄∀ ̄)ノ越後屋、そちも悪よのぅ~
800zって損してるwww

>名なしの権兵衛さん
押さないともっと遅くなります(*゚∀゚)=3
だから毎日一回押すんだ~!w( ̄□ ̄)w シャー
【2007/09/06 Thu】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
