プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■教えてやる。これが物乞いをするってことだ!
2007/09/08 Sat
みんながランキングちょいちょい押してくれたようなんで有言実行するため更新を早めてみました。
べ、別に前コメントで言われたからじゃないんだからね!(〃ノ∇ノ)


珍しくアレグリアというローグがINしていたので一緒に狩りに行くことにしました。
さすがに二人だけでは寂しいので共通の友達のもにゅとkukuを誘ってどっか行こうということになった。


俺が遊びで狩りに行く時選ぶ狩場の基準は二、三人は死ねるような狩場を選ぶ。
なぜならソロは安全に狩りしてるんだからPTくらいはキツイところに行かないとPTの意味がないし、実に面白くない。


「安全に狩りたければソロをやれ!PTでは死んでも泣くな!」というのが俺の持論です。


そして今回のPTが決まった。
俺=モンク
アレグレア=弓ローグ(というかこれしか持ってない)
kuku=短剣ローグ
もにゅ=リンカー
oukyuu1.jpg

ふふふ・・・なにを目的にしているのかわからない素敵な構成っすね(*´д`*)ハァハァ


ホントはプリはもにゅが持ってるんだがあえて出さずにマゾッ子プレイでスリルを楽しむことにした。


しかしプリがいないのでさすがにアビスやらタナトスなどの高レベル狩場はもちろん、古城などですら危うい。
さすがに狩場に行く→全滅→狩場に逝く→全滅→・・・の全滅ループは勘弁してほしいところなので、今回はアレグリアが時計の4Fに行ったことがないということで、時計4Fに行くことに決定した。


それにしてもひょっとしたら絶影がアサシン時代から行ってないかもしれないくらい久しぶりに時計4Fに着いた。


最初はわりと順調に進んでいたが前衛のローグ二人組みがオールデュークの魔法攻撃にガスガスHPを減らしていき結構回復剤がヤバイことになってるようだった。
そして俺はSP不足でガス欠なり、ふと気づくともにゅは敵に追われて地面に転んで冷たくなっていたのには少し笑えた(*゚∀゚)=3


しかし前衛の回復剤がなくなってきたのは非常にマズイので俺はある作戦を使うことにした。
俺がRO始めた当初のころに思いついた、人の善意を逆手に取った孔明の罠である。


レッスン1 応急手当をショートカットにセットする。


レッスン2 狩場に歩いてるプリを探索する。


レッスン3 そのプリの目の前で飢えた狼のように応急手当を必死で連打


そうするとあら不思議!ヒールや支援を自発的にくれるじゃありませんか!


昔のお金がない時代の生活の知恵である。
さっそくみんなに言って、爆笑しながら一同でやってみることにした。


さっそくターゲットの見知らぬプリを発見した。
さあ、飢えた狼のように応急手当を狂ったように連打するんだ。
oukyuu3.jpg

普通に無視されましたΣ(゚д゚lll)ガーン


もう一回同じプリの前で物乞い応急ダンスをしてみたが無視された。
どうやらあのプリにはプリとしての奉仕の精神、やさしさが欠如しているようだ。実に悲しいことです。
これもユトリ教育の弊害かと思い違うプリを探すことにした。


そしてG狩りぽいPTを見つけて必死でまた連打する一同。
oukyuu2.jpg



人のやさしさに触れた。(´;ω;`)ブワワッ
oukyuu.jpg

サンクを置いていって去っていった後ろ姿は実に清々しかった。
ありがとう親切な見知らぬプリさん。(*´д`*)ハァハァ
この後も三回ほどサンクをくれました。あなたはプリの鑑です。


しかしすぐHPがなくなる飢えた狼達はPTを見つけるたんびに必死に連打し続けた。
今度はアスムもらいました.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
oukyuu4.jpg

まだまだ世の中捨てたもんじゃないですね♪


この旅を終え一つ心配なことがあった。
その心配事といのは、必死で応急手当連打してるところをSS撮られていたら少し恥ずかしいなっと・・・(/∀\*))キャハ♪"
私はSS撮られてないことを願うばかりである。


さあみんなも試してみよう!応急ついでに下もクリック!
↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑
押すと管理人の更新意欲が上がります。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

↑のコメント、アカウントハックです。
調べたところ「情報取得できませんでした」及び、サーバーは中国です。
ブログ設定でhttpやwwwをNGワードに設定することをお奨めします。
【2007/09/09 Sun】 URL | 神月 #w8e2iL8Q [ 編集 ] ▲PageTop

>神月さん
親切にありがとうございますw
いつかやろうと思ってたんですけどついつい忘れてて禁止ワードとかやってませんでしたw
さっそく禁止ワードを指定しときますね♪
【2007/09/09 Sun】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/11 Tue】 | # [ 編集 ] ▲PageTop

お久しぶりです^^

RO、ブログに続き、巡回の方も再開してみました。
応急手当連打。私も爆笑させていただきましたヨv

やっぱり、発想が楽しいですね~ryuさんはw

では、またヨロシクお願いしますね^^
【2007/09/11 Tue】 URL | 世津 #- [ 編集 ] ▲PageTop

>ネロさん
はじめまして~w
リンクは大歓迎ですw
相互リンクのほうもOK牧場なので早めにリンク追加をこちらのほうでもやっときますね!
これからよろしくお願いしますヽ(`Д´)ノ

>世津さん
おひさしぶりぃぃぃぃぃぃぃ!
RO復帰ですかw
おめでとうございます.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
ぜひ応急手当お試しあれ~
きっとみんなのやさしさに触れることができますよ(≧∇≦)b
こっちこそよろしくお願いしますw
【2007/09/19 Wed】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
