プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■Sの極み
2007/09/27 Thu
なぜか僕はよく仲間内にドSやらサディストと呼ばれることが多いです。
僕には理解できません!っと書くと抗議のコメントが一杯きそうなので言いません。
はい僕は皆さんの言う通りドSです。
みなさんお褒めの言葉ありがとうございます('A`)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


今回はそんなドSな僕のMなところを愚民(友達)どもに見せつけてやろうかと思いネムさんの日記でやっていたSMチェックをやってみることにしました。


ROのキャラクターから見るSorM度


ステータスと職業と装備と質問でS or Mを決めるようです。やってみたい人はリンクから飛んで直接見てください。


さっそく試してガッテン!ヽ(`Д´)ノ
まずはステータスを計算してみることにした。
・・・・
・・・
・・
計算完了!


アレレ~?なんかSが高めな気がするぞ~?
モウ嫌ナ予感ガシテキタ(ノ∀`)


次は職業と装備です。
僕はアサシンクロスなのでSの倍率が160%でMの倍率が80%のようです。
装備は二刀と錐と盾は持たない主義が該当すると思われますのでSが30上がりMが30下がった。


そして最後に質問のコーナーですYO!
①クリ型だ! S+50/M-50
いえ、まったくクリじゃないです!
むしろLUK1(*゚∀゚)=3


②あくまでも支援です。 S-30/M+20
支援は僕にはもっとも縁のない職です!
支援するよりされるのが好き(*´д`*)ハァハァ


③遠距離攻撃が好き。 S+15/M-10
漢なら接近戦( ゚Д゚)=○)`。`)


④MEです。 S+25/M+5
MEなにそれおいしいの?


⑤ステータスをまだ1も振っていない。 S-300/M+250
そんなドM見たことございません。


⑥なんらかのランカーである。 S+0/M+50
記憶にございません。


⑦ボクの言ってることがよくわかる。 変20
さっぱりです!


⑧状態異常武器が友達だ! S+40/M-15
ちょっとは持ってるがまだ友達にはなれそうにありません。


⑨はめ技好き。 S+30/M-10
大好物です。
接戦も好きだが俺無傷で相手フルボッコも最高ですね!


⑩仕事人である。 S+1200


(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)アレ?

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ


(  Д )   ゚ ゚


なんだこのピンポイントに俺だけを狙ったような質問は!
しかもほかの質問に比べて異常なほどにSの点数が高い・・・
これだけでも一般人のSを超えてしまうのではないだろうか?
これは俺へのイジメとみた!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


ここはビシッとG内のイジメをマスターに解決してもらおう!


aruarutannkenntai0.jpgヽ(`Д´)ノウワァァァン!マスタ~~!助けて~!


sm.jpg一体どうしたんだい絶影さん?


aruarutannkenntai0.jpgG内でイジメがあるよ!


sm.jpgG内にイジメはありません(*・ω-)☆


aruarutannkenntai0.jpgΣ(゚д゚lll)ガーン いえいえ聞いてくだ・・・


sm.jpgG内にイジメはありませんよね?


aruarutannkenntai0.jpgだから・・あのですね・・・ネムさんが・・・


sm.jpgね?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ


aruarutannkenntai0.jpgいや・・・あの・・・ないっす(´;ω;`)ブワワッ




即行で解決されました( iдi )
という妄想劇場はさておき、もう皆さんはお気付きになってると思うがMの数値がSの数値を上回ることはありえなくなった。


絶影Mッ子計画\(^o^)/オワタ


まあ結果が見えてるけど、いちよ全部合わせて計算してみることにした。
・・・・・
・・・・
・・・
・・
計算終了!


結果発表!イエーイ・・・


S 3486

M -127



Mッ子どころの話じゃありませんね・・・
Mが低い数値だろうなとは思っていたがまさかのマイナス!
しかもSの数値がおかしい・・・


参考までにネムさんの数値はS=1885 M=-32である。
俺のS数値はネムさんのS数値の1.8倍くらいの異常数値です。
M数値はマイナス4倍アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ


もはやこの数値に勝てるのは藤田まこと京本政樹とかくらいになってしまったような気がする。


このSの数値に誰か・・・


ついて来れるか!




ついて来れるか!ついて来なくてもレッツクリック!
↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑
押すと管理人の更新意欲が上がります。



リンク追加!


黒猫耳放浪記


アサシンクロスのNEROさんの日記。
黒猫耳をこよなく愛するNEROさん。
ちなみに俺が黒猫耳すると怖いと言われます。
なぜならいつもアラーム仮面してるから・・・
(;゚Д゚)・・・・化け猫っとな

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

今日は。謎の復帰を遂げた奥さんです。でも男垢だけでs(ry

SかMかよりもその仕事人と言うのに吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


流石ぜっとん、やってくれる…

【2007/09/28 Fri】 URL | ルカ #- [ 編集 ] ▲PageTop

こにっちゃ(。・ω・)ノ 改めて相互リンクありがとうございます

毎回死ぬほど腹筋クラッシュさせてもらっておりますw

SよりMなイメージしか伝わってきませんね!(*'ワ')これはいいイジラれキャラ
【2007/09/30 Sun】 URL | NERO #yQpEVyLc [ 編集 ] ▲PageTop

sな影さん? ないわ。



ド変態でドsな影さんじゃないですか。


勿論俺もsですが。 
変態( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー大好きw
【2007/10/04 Thu】 URL | ryme #zlAQJbYM [ 編集 ] ▲PageTop

やったらSになりそうな質問でした(・ω・)
…しばらくRO入ってないんでステなんか覚えてないです(´・ω・)
【2007/10/07 Sun】 URL | 茄茶 #mQop/nM. [ 編集 ] ▲PageTop

>ルカさん
流石俺!やってしまった(´;ω;`)ブワワッ

>NEROさん
Mデストー!
おかしいな近所でも有名なSッ子なのに・・・

>rymeさん
Sなのは生まれつきのディスティニーだからしょうがないけど変態じゃねぇwwww

>茄茶さん
でも僕の記録は抜かせないんだから!
ちなみに僕もここ最近は低接続ですYO
【2007/10/25 Thu】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
