プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■祝10万HIT!ついでにベインスのお話もしようか
2007/10/25 Thu
祝!10万HIT!.。゚+.(n'∀')η。+.゚。


一ヶ月近く放置していたのに皆様きてくださってありがとうございます(*´д`*)ハァハァ
さすがに10万HITしたのに書かないのはマズイかと思って書いちゃうZO☆


最近はリアルが忙しいので低接続でプレイはしてたんですけど日記書くの時間はなかったり、あったりだったので書きませんでした。


まあせっかく10万HITもいったんで、俺の知ってる人以外で10万HIT目を踏んだキリ番ゲッターさんには先着一名になにかプレゼントしてあげます(*・ω-)☆
誰がキリ番かわからないのでぶっちゃけ誰でも一番最初の人にあげます。
さあ騙しに来るがいい((щ('д'щ)!


odin鯖で俺を見つけてこう言ってください。
「亀田切腹しましたよ」
と言うとプレゼント贈呈します。オープンチャット限定です。
WISで言ってきたらシバキます( ゚Д゚)=○)`。`)


対象キャラは§絶影§、†夜神†、∫刹那∫です。


さてベインスが実装したのでさっそく金になりそうなダンジョンに走る絶影。
まずはキルハイルに行くことにした。
とりあえずアリスc>>>>>>>エリザcが出れば僥倖です。
beinsu6.jpg

火鎧するの忘れていたので自動起爆型(コンスタント)とC4爆弾型(コンスタント)が同時に現れ、コンボで爆死しかけたので一旦帰ることにした。


その後GMの道化さんと一緒にもう一度キルハイルに行ってみると、MVPキエルさんが出てくるというサプライズ。
しかし出てくるとは思ってなかったのでQAとかを持ってなく対抗にあっさり取られその日は挫けた。
beinsu4.jpg



気を取り直し次のターゲットはやはり今流行のアインの熊です。(*´д`*)ハァハァ
beinsu.jpg

しかしいつの間にやら30Mだった熊cが15Mまで値落ちしたのを見て挫けた。
15Mならペノ殺してc狙うほうがマシです。


お次は生体2に行ってみることにした。
beinsu5.jpg

ハエで飛び狩りしてるとハエの無敵時間があるはずなのになぜかソウルストライクが俺に炸裂!挫けた・・・


新パッチといえば新MAPということで、その日はG狩りがありトール火山に行くことが多数決で決まった。
さすがに絶影で行くにはリスクが高すぎるので今回は夜神で行くことにした。
きっと刹那だと火鎧もないので即死だから(*゚∀゚)=3


トール火山に入りまずは洗礼としてカーサでデスペナ(σ・∀・)σゲッツ!!
お次はいきなり槍が俺に飛んできた。
槍を投げた犯人は決まってますソードガーディアンです。
ソードガーディアンが放ったスピアブーメランの脅威の威力にビビッた。
どんどんと斬り殺されて行く仲間達・・・
MAXATK9140は伊達ではない!
beinsu3.jpg

アンクハメでどうにか勝てたがデスペナまたもや(σ・∀・)σゲッツ!!


さらに進むとビョルグと取り巻きのソードガーディアンに襲われ全滅一歩手前まで追い詰められた。
beinsu2.jpg

ここはどうにかビョルグがどっかいったので立て直すことができたが今度はカーサの群れに襲われ見事4度目のデスペナをありがたく頂戴しました。
beinsu1.jpg

若干一名は立ってる時間より寝転がってる時間のほうが長かったので最後の方は壊れたオモチャのように笑い続けていた(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そして立て直しできそうになかったので始めてのトールツアーはこれで終わった。


予想通り恐ろしいほどの強さでした。まあレアも次のパッチが来ないとほとんどないので今は無理して行く狩場ではないかな!
次はお金の臭いがするのでアビスでも行って見ようと思います(≧∇≦)b


10万HIT記念に押して帰るんだレッツクリック!
↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑
押すと管理人の更新意欲が上がります。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

亀田切腹しましたよ(*゚∀゚)=3
【2007/10/29 Mon】 URL | kuku #rnzc9KUM [ 編集 ] ▲PageTop

あははははははははははははははははははははwwwwwwww笑うのは自らの心を守るため・・・
10万HITおめっすwwwwww
【2007/10/30 Tue】 URL | アレグリア #- [ 編集 ] ▲PageTop

10万Hitオメです^^

新cは意外な値段で落ち着いてますね・・・。
ベアドールcとかありえない値段が付くと思ってたんですが・・・w
【2007/10/31 Wed】 URL | 世津 #- [ 編集 ] ▲PageTop

絶影さn10万HITおめでとうございます^^
 ひそかに拝見してました^^
  kukuさん切腹しましたよ(*゚∀゚)=3
 kukuさん見事な汚れっぷり感動した(n'ω'n)
【2007/11/02 Fri】 URL | kukuマニア #- [ 編集 ] ▲PageTop

>kukuさん
お前にはやらんwww

>アレグリア
可哀想な子(´;ω;`)ブワワッ
ありりwww

>世津さん
ありっすww
まあ不死とかネームレスランドでもこないといらないからwww

>kukuマニアさん
えらいマニアがキタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!!!
kukuはヨゴレ担当だから!
実際ヨゴレだし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【2007/11/19 Mon】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

すこし引き延ばして気に入って手放せません
【2008/03/03 Mon】 URL | 橘川たけるさん #gOiMrC7A [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
