プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■奥さん発光したドスコーイ!
2007/12/17 Mon
ルカさんがとうとう発光 .。゚+.(n'∀')η。+.゚。

ruka.jpg



僕との出会いはそうRO始めたばかりで炭坑でたまに出てくるクランプのあまりの強さに


こいつエースだ!

エース

と雑魚モンスターを勘違いしていた時代でした(*゚∀゚)=3


その頃の俺はファーストキャラのagiナイトで、今は全然行かない臨時にはよく行ってました。
基本的に待つのが嫌いな俺は落ちて待つよりプリを拾って狩りすることが多かったのだが、なぜかその日は鳥を拾ってみた。


そうそれがルカさん通称奥さんとの出会いでした。
喋りながら待っていたが誰も来なかったので奥さんがプリを出してくれるというのでペアで行くことにしました。


しかし始めたばかりの俺が奥さんの当時80台プリの公平範囲のわけもない。
だが親切なことに非公平支援で遊んでくれたのが奥さんとの出会いです。


それからほどなくして俺は今亡きガイル少佐に憧れアサシンを作り始めました。俺が新キャラ作ったら奥さんのとこのペアGに入れてね!と言っていたので約束通りに奥さんと夫さんのGに入りました。
俺がシーフ時代の貴重な写真です。
なぜなら俺ですら持ってないぐらい貴重です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ruka5.jpg

この時代日記書いてないのでSSなんか取ってないんだから!
SSスポンサー奥さん提供でお送りしました。


俺と奥さんと夫さんの三人しかいなかったけど色々狩りに連れていってもらったりして楽しかったですが一人立ちするときが来ました。


Gvをやってみたかったので違うGに電撃移籍することにしました。


その後もマゾっ子ルカと狩りを一緒行ったりとか一緒に休止したり…しながらとうとうこの日が来ました。
ruka4.jpg



場所は10時に冬の季節には相応しい降りやまぬ雪の町ルティエ。
時間ギリギリで俺は到着した。
奥さんの所属のGの人とうちのGのやつと夫さんがもう集まっていました。
枝発光のようなので奥さんが枝を配り始めたが5本づつ落とすようだったが一個目に25本落としてしまったようだ。


もう返しません。


そして枝折りが始まった。みんな一言言ってから次々と枝を折っていったがファンシーなモンスターしか出さないのでまったく発光する気配がない。
ruka1.jpg



そして一周目の終盤になってなぜか俺は奥さんに名指しで呼ばれた。
ruka2.jpg



しょうがないな…みんなチンケなモンスターしか出さないからここは俺様がハイドランサーでも出して会場に血の雨でも降らしてやろうかと映画とかで死ぬ人がよく言うセリフを奥さんに言わせてみた。


ルカ「この発光式が終わったら結婚するんだ・・・」


あんた死んだよ…
ポキッ!
ruka3.jpg



\(^o^)/オワタ


ちょっと早いけどメリクリ奥さん
そして俺の番が終わり何人目かにジェイソンが出てきたときにやっときました天使様 が!
ruka6.jpg



おめでとう奥さん.。゚+.(n'∀')η。+.゚。


いつの間にか俺に抜かれてたけどやっと転生ですね!早くレベルあげてタナトスでも行こうじゃないか友よ。
そういえばまだ発光祝いをあげれてません。
なにあげるか悩んでます。まったく役に立たないネタアイテムか実用アイテムか…
うーむ悩む。


そして発光式から時間が経つこと数日・・・
やっと決めました。
今回の発光祝いは俺とkukuでの合同プレゼントです。
これなんかいいじゃね?とkukuと相談したら


kuku「それしかないwww」


ということであっさり決定しました。
俺らは材料集めに走った。


卒業式風プレゼント授与!
ruka8.jpg



ruka12.jpg



ruka7.jpg



きめぇwwww


僕らの呪い想いが篭った一刀彫りのこの仮面受け取ってください(/∀\*))キャハ♪"


奥さんはどうやら気にいってくれたようだ。
ruka9.jpg



ドスコーイ!


ruka11.jpg



ド、ドスコーイ!



座った姿は縁側で庭を眺めながらお茶をすするババアのようだ。
ruka10.jpg



僕らの呪いの篭ったプレゼントに大喜びの奥さんを見て僕らは


「その仮面外れないから!」


と言って安心して寝ることにしました。











ruka13.jpg「さて寝る前に仮面を外すとしますかw」



老人の仮面を外しますか?
 
 装備しとく
>外す


デケデケデケデケデケ、デレン


ruka13.jpg(;゚Д゚)・・・・外れない





                  ,.-''"::::::::::::::::::::::::::::::::``'''‐--、
         、      _,./   ,.、-‐‐‐‐‐--、 _,,.、-‐‐''"´``'‐-ァ、.__
          ヾ:‐-、/!''"/_,、-''"        `ヽ、__,.、-‐''''''''''''‐--、`゙'''-;'"
            ,.-、`ヾ`ヽ<-,    _,.、-‐'ニニニ,ヾ'、‐、\:::::::::::.... `ヽ、  ̄`ヾ、
         ,.-''" ̄ ̄``  ゙, ,.-゙/ / ,,.-‐-ァ` \ヽ、ヽ::::::::::::::.....     ``''7
      ,..-''"   _,.、-‐‐r''''''''゙"/, ' ィ'" _O/    ゙):::`ヾ、.,__:::::::::::::....     /
    ,-/ _,. -‐、'"/!. ,.ァ‐゙、.l ヾ‐'゙  '''"       ,ィ゙;:::::::::,'´r-,ヽ,::::::::::::   /  
r-、./,..-''ヽ,    l/ |/l l/´ ノ             ´/::::::::;:゙/ヽ   }::::::::   <゙
,/‐'"ヽ  |゙l   l ヽ,.>-、 |          、   /:::::::::/ r' |  |:::::::    ,.,゙ヽ,
'"、   |.  ゙,! ,,..,/.,ィ'゙   l ヽ       _,,..,,_/'  イ:::::/ ヽ、',ノ !:::::::  / ``ヽ
 ,.!  .l_  r7l  j/ ゙   ,r'゙!    _,,.-'''"´_,,l/    |/    r-‐'゙l:::::   {
 l `_,ィ"rッ'゙ ノ`'''゙i    /  ヽ. -<,.-‐''"´               l  j、_r-、:::::〉
 `'''''゙`‐'゙/    '   .j    \ '゙ ‐ ''' ""´         _,.、'-―――'-'゙、
.      |      ,.-'゙     ヽ   :::::::    __,.、-‐'''"´         |
   ,,.-'゙   _,.r'゙        |        l
     ,.-''T゙´          {         |
\.,__,,./  !             ゙ヽ、.,__,,,..ィ''" |             
外れないでしょ?
  `ヽ-‐'''゙ ノ           r‐----‐''"'、  |
     /             l l      ヽ |          ,.、-''"
    /        _,,,,,,,,,,__,,,>、' 、.    ゙l!        ,,.-''"´::::::
  /      ,r''':''''"::::::::::::::::::;.、-‐''ヽ、゙'-、 /!    ,、-''"::::::::::::::





奥さん発光ドスコーイ!レッツクリック!
↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑
押すと管理人の更新意欲が上がります。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

kusoわらたおwwwwwwwwww
前の日記でランキングと拍手二回押した><
【2007/12/26 Wed】 URL | odinの支援、ライム #zlAQJbYM [ 編集 ] ▲PageTop

素敵な発光祝いを有り難う!.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
あれを付けて歩いているとすれ違う人々が殆ど立ち止まってこっちを見てくる・・・

こっそりリンク張っておくので報告しとくですよー。
【2007/12/29 Sat】 URL | Luca #L1ch7n1I [ 編集 ] ▲PageTop

>ライムさん
一日一回でもいいだからね(/∀\*))キャハ♪"

>Lucaさん
それが老人仮面パワーですよマドモアゼル
リンクおkっすよ!
こっちからも貼っときますね~
【2008/01/05 Sat】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
