プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■絶影、kuku、ヘンリー三人揃えば寄生生物
2008/07/19 Sat
どうも~絶影さんでーす!
褒賞祭が始まりさっそく報酬でもらえる証で武器を作ってしまった俺は、証を五枚使わないといけないヒプ希少種に一回しかいけないことに気づいた。
そんな俺に団員のヘンリーがヒプ希少種いかね?と言ってきた。
これはチャンスだ’`,、(´∀`) ’`,


へへ・・・無料でいけそうだぜw


もちろんいきますとも!


ヘンリーさんゴチになりますっと言ったら・・・

ヘンリー「俺もう証ないから影が証五枚払ってください><」

24c90546.png


なんという寄生生物!



俺の純情を踏みにじりやがって!
まさか誘ってきて証がないとは!
さすが猟団の中でも1、2を争うほどのDQNだぜヘンリーめ!


ミイラ取りがミイラになりました^^
しょうがないので俺のオゴリでヘンリーをつれていくことにした。


ヒプノック希少種初戦スタート!
見た目はあんまりかわらないんだが攻撃が全然ちげぇwwwww


なんかキモカワイイ攻撃なんですけど(*´д`*)ハァハァ
全力で走り回りだした。
hipu2_convert_20080719224645.jpg

とりあえず落ち着け!!!


地団駄踏んだり蹴り連打したら倒れたりと・・・
hipu1_convert_20080719224629.jpg

無駄に愛嬌のある攻撃してくるヒプでした(*´д`*)ハァハァ


でも所詮は鳥!雑魚には変わりなし!!!
希少になったところでたいしたことがない  アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ


その後証のない俺とヘンリーは鴨がログインするのを待った。


そして待ちに待った鴨が来ました。
ログインしてきた鴨はナナコさんです.。゚+.(n'∀')η。+.゚。


そして次にログインしてきた鴨はROの時にもしょっちゅう登場していたkukuです(*゚∀゚)=3
しかしこの鴨は使えない・・・
証を使いきったとかいっちゃってますよ!!!


ということで唯一証もってたナナコさんに寄生した三人組(*´д`*)ハァハァ


精一杯働きますねナナコさん!ナナコさ~~~~~~~~ん!


次はあなたに寄生だZO☆ レッツクリック!
↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑
押すと管理人の更新意欲が上がります。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

寄生最高っすねwwwwww
【2008/07/23 Wed】 URL | kuku #- [ 編集 ] ▲PageTop

おふっ
久々に見に来たらMHF日記になってる!?
((((;゚Д゚)))
なんてこった・・・
折角、復帰したというのにっ(あれ?
【2008/07/28 Mon】 URL | エアスト #- [ 編集 ] ▲PageTop

俺が寄生?またまたご冗談をwww
【2008/09/18 Thu】 URL | HENLY #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
