プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■めざせ神器クエスト制覇の道!前編
2006/02/27 Mon
どうも~今日もGv遅刻しました~
まあ仕事だからしょうがないから許しておくれ!


さてさて今日は手短にサクッとGvの話
俺は遅刻してきたので9時スタートだけど・・・
hisokani.jpg


密かに攻撃し続け・・・


一回コール達成~
Gv.jpg



ここ初めて行った場所だったから全然道わからないですよw
それにしても弓ガーディアン強いっすね?
あんな強いなんて知らんかったよ!
普通にウザかったです!


ちなみに防衛は聞かないでね?
GMも落ちるとは思ってなかったそうなんで4人で防衛なんかできないのであっさり落ちてしまいました。
せめてロードナイト殺したかったよ~


この後も突入しましたが激しい防衛だったのでクロキンが見つかったら瞬間即死させられました。・゚・(ノд`)・゚・。


さてさてGvは今回はここまでにして本題!
昨日から今日の明け方にかけて神器クエストが起こりました!
明日仕事だけど・・・とか思ったけど
やっぱりやることに
’`,、(´∀`) ’`,、


もう4次は緋影くらいしかできないのでまあいっかと思い
今回は一次から3次まで挑戦することにしました!


今日の日記では一次だけ書くことにします長くなりそうだし明日二次と三次編で書く予定!まて次回!


で神器はじまるとは思わなかった絶影は必死こいて伊豆に魚類のアイテム15種類9個ずつ集めにダッシュ!
hissi.jpg



倉庫から元から持ってる魚類を出しいざジュノーへ!
研究所の中に入りクエストの攻略みながら行ってたら
kennkyu1.jpg



∑( ̄□ ̄;)!!


す、進めない!



しょうがないから違う研究員いくと進めたりする・・・
どうやら順番違う時あるんすね~


俺の場合この人から
kennkyu2.jpg



魚類渡してあっさり終了!
はい、次!
kennkyuuinn3.jpg



二人目の研究員にはフェイヨンにいけと言われ行ってみると・・・
syeberisugi.jpg



こいつ喋りすぎ。・゚・(ノд`)・゚・。


話は簡潔に要点だけ話したまえ!と説教してやりたくなる!
で2回パシリさせられクリア~


三人目は一発目にあった研究員で内容はジュノー在住の研究者めぐりでした
kennkyuusya.jpg



テレポとバックステップで激走!
バックステップで動きまわる変な奴は僕です・・・


そんなこんなで三人目も終了!
ラスト!研究員カモン!
rasutokennkyuinn.jpg



石版読むだけですか・・・
ラストが一番楽だったりする


さてさてお楽しみのランダムでもらえる装備品に期待しながら受付に到着
さあおよこし!
20060227001207.jpg



人生~楽ありゃ~苦もあるさ~♪


( ゚Д゚)ゴルァ!!


タバコかよ!



なんか一次やったのが馬鹿らしくなった瞬間でした
( ´Д⊂ヽウェェェン


まあ3次のランダムカードに1次の恨みと期待を乗せてして次回に続く・・・


次回予告「書類管理人ゼガンをぶっ殺せ!


ではではお楽しみに~




ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

タ・・・タバコなむです・・・。
ryuさんってほんとクエストやったりGvやったり、いい楽しみ方してますねぇ♪俺もとっとと発光してryuさんみたいなROライフをば・・・。
【2006/02/27 Mon】 URL | デップ #- [ 編集 ] ▲PageTop

タバコはマジで泣けますよ?
神器クエはうちの鯖は夜中多いんで恐ろしく睡眠妨害されますしねw
俺もとっとと発光したいですけど2次クエで97なったばっかだからデップさんより発光遠いですけどね。・゚・(ノд`)・゚・。
【2006/02/27 Mon】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

初めましてっ

神器クエスト面白そうですね~
俺の鯖でもいくつか神器作られてるみたいなんだけど
いつ作ってるの?って感じですよ・・・
クエストできるあなたが羨ましい・゚・(ノД`;)・゚・
【2006/02/27 Mon】 URL | 玄冬 #N.vW.TCs [ 編集 ] ▲PageTop

はじめまして~
でも友達に神器はじまった~とメールで教えてもらえなかったらきずいてませんよww
大概夜中ばっかに始まるんで困りますよね~
何回か逝きかけました・・・
ひたすら眠かったです。・゚・(ノд`)・゚・。


【2006/02/27 Mon】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
