プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■めざせ神器クエスト制覇の道!後編
2006/02/27 Mon
にゃっはー推進委員会の天海さんのブログがリンク追加で~す


まったりとRecollection


アサクロさんのほかにここ最近プリも転生したそうです!
うらやましい。・゚・(ノд`)・゚・。
俺も早く転生したいよ~




さてさて今回は前、後編にわけて書くことになりました神器クエスト2次と3次の話で~す


次回予告通り


「容疑者 室井慎次!」じゃなかった


「書類管理人ゼガンをぶっ殺せ!をお送りしま~す


一次が終わってからアイテムを倉庫からだしたり友達にアイテムもらったりして、まもなく始まる二次に備えてました!


ド~ンとこ~い!


2次の始まりの天の声が聞こえさっそく城の騎士のおっさんに会話連打!
やっと選択肢が出てきてプロンテラの図書館にバックステップで爆走!


そうですこいつです!
こいつが
syorui.jpg



書類管理人ゼガン!


今仕事人が暗殺したい男ナンバー1!


なんでかと言うとまあ聞いてくださいよ・・・
攻略ページ見ながら
クルセイダー第3中隊1小隊3分隊転入/転出
と入れるだけのイベントのはずなのに!なのに!


30回くらい文字打ち続けてる私はなんなんだろうか!


( ゚Д゚)ゴルァ!!



第3中隊とかの第を抜いてみたり、書類と語尾につけてみたり、もう一回騎士のおっさんのところ行ってみたりいろいろやってみてもダメ!
途中でやめようかと思いました( iдi )


まさか数字が全角か半角かの差じゃないだろうな~と思いつつやってみると・・・


ビンゴ!(  Д )   ゚ ゚



よし!奴を殺そう!


こいつ目が悪いとか言ってるクセに耳は全角か半角か聞き分ける脅威の耳の持ち主!


数字の全角か半角くらいどっちでもいいじゃないか!


クソ~腹立つけど時間がないので必要な話を騎士のおっさんとゼガンから聞きクルセ巡りに行くことに
kuruse2.jpg



しかし残念なことにあのゼガンのせいで時間くいすぎ三次が始まってしまい三次を優先することに・・・


ホントに忌々しい奴だゼガンめ!


吟遊詩人に話しを聞き三次スタート!
ローウェンという奴の話を聞きゲフェンダンジョンに行くことに
ro-uxenn.jpg



普通に会話飛ばしてたんでなにを入れるかわからずとりあえずローウェンといれたら正解だったようです・・・
あぶね・・・


プロンテラ城の本棚を調べてまたゲフェンダンジョンに行ってローウェンに話してもなかなか次に進めずやっと進んだと思ったら
sannji.jpg



(;゚Д゚)・・・・
なにこの順番待ち・・・
ちなみにその時の時間は深夜の4時くらい正直仕事もあるし眠いというか寝たい!


少し考えてから
gyouretu.jpg



参加!(≧∇≦)b


もう三次終わってしまったのでせめてここの難関だけでもクリアすることにしました。
途中動かなくなる人や落ちる人も多々いました
俺も途中何回か寝かけた・・・


とりあえず三次はここまでしかできなかったので次回の神器クエストでとろうと思い、4次クエストをちょろっとモンクでやってまだ二次終わってないのでクリアしに走りました!


ニブルにバンジーなどしてやっと終わり報酬の経験値をもらうと
2jireberuappu.jpg



懐かしの天使様です!
とうとう絶影も97歳になりましたよ!
次天使見れるのはいつなのやら・・・


そして眠くて即寝しました!


そういえば一週間の男の約束を守りおじいちゃんから若返りました!
ojii.jpg

Before


wakagaeri.jpg

After


やっぱ黒髪のほうがいい!



ランキング参加中!みなさんのおかげで現在ランキング24位までなれました~ありがとうございます!
仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

リンクありがとうございますー。
こちらからも張らせていただいちゃいました。

よろしくおねがいしますっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/03/01 Wed】 URL | 天海 #Oi8kfoU6 [ 編集 ] ▲PageTop

こちらこそヨロシクお願いします~
俺もさっさと転生しなければ。・゚・(ノд`)・゚・。
【2006/03/01 Wed】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

転生したらユウナ(アルベル)さんの仲間入りだね><bおめでとうww
【2006/03/01 Wed】 URL | 俳人 #rnzc9KUM [ 編集 ] ▲PageTop

ありがとうございます~
気合でユウナさんの仲間になりますね~w
アサクロになるためにレベル上げ頑張りますよ♪
【2006/03/02 Thu】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
