プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■仕事人紹介
2006/02/10 Fri
現在レベル 96歳
名前    §絶影§
職業    アサシンエロス
型     スイッチバランス型
zetueisyoukai1.jpg

我が愛すべき仕事人の§絶影§!
とうとう念願のアサシンクロスになり現在復帰したてのため金が儲かりそうな狩場探し中。
そろそろ対人できる年頃になってきたのでそろそろPv練習だ!


趣味は料理だ!
zetueisyoukai.jpg



アンパンマン アタラシイカオヨー




現在レベル 84歳
名前    †夜神†
職業    ナイト
型     槍VITナイト
yagamisyoukai.jpg

暇つぶし企画から生まれた夜神ラ○ト!
未来永劫兄貴で暮らしそうな勢いだけどLK目指して今日も兄貴村に旅立つ・・・
夜神の顔には今は亡き指弾モンク緋影の面影が残る(´;ω;`)ブワワッ



現在レベル 秘密
名前    機密事項
職業    黙秘
型     トップシークレット


すべて秘密の仕事人三号!
だから画像もなし名前もなし!




キャラついでにペットも紹介


金魚のフランソワーズ
porinn.jpg

金魚です!どっからどうみても金魚です!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ェ!?


キノコ軍曹
kinoko.jpg

初めてモンスターを捕まえた記念すべきペット!
フルネームはキノコ・サンダース軍曹(--)>>
今も大切にもってます!


東方不敗
bafo.jpg

もっともエサ代が響いた金喰いペット!貧乏アサシン時代に捕まえてしまって泣く泣くコンロン通いしていた悲しい過去・・・
。・゚・(ノд`)・゚・。


哀川 翔
aniki.jpg

兄貴~~~~~~~~~~!翔ちゃんLOVE!


デーモン小暮閣下

kogure.jpg

「ウハッハッハッハ我輩を買うのがお前の運命だ買うがよい」と脳に直接きたので従いました。火山いくとディアボリックと間違ってクリックしてしまう時あり(ノд`)


オンディーヌ3世
suterareonndexi-nu.jpg

没落貴族オンディーヌ家の長男。
ハイプリに借金のかたに俺に売り飛ばされ我が家族になった悲劇のドナドナ貴族・・・
1世と2世はバックステップ取るさいに絶影に足をちぎられ死亡(´;ω;`)ブワワッ
バッタは足がモゲやすい・・・


うりざね
mahousennsi5.jpg

実は前から結構ほしかった豚君。
サルさんが安かったからとプレゼントしてもらった豚君。
大切に食べさせてもらいます .。゚+.(n'∀')η。+.゚
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
