プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■奇跡の転生職
2006/03/04 Sat
どうも~今日もエルダに会えそうにない絶影で~す!
erudaine~.jpg



泣くな俺!。・゚・(ノд`)・゚・。


気を取り直してあるメールの話をします。
それは友達が意味不明なメールをしてきました・・・


ブログの話になってROやってない友達に俺がRO日記書いてることを教えると日記の場所教えろと言われたんですがROやってない奴ががみてもしょうがないぞ~と俺は言ったんですよ・・・


その友達は意地でも日記の場所聞きたいらしく意味不明な嘘ついてきたんですよ・・・


友達「俺ROやってるやってる今128レベルやでw」

管理人「すげ~な99レベルまでしかあがらんのに!」

友達「あー99レベルって書かなかった?打ち間違えた」


(;゚Д゚)・・・・な、なんて強い御方!



嘘を意地でも認めないし・・・
恐ろしい奴だ!


管理人「ならROやってるなら簡単な問題を出すからそれ答えれたら教えよう」

友達「おう!」

管理人「ナイトの職業の転生職はなんでしょう?」


当然答えはロードナイト


友達「そんなんスペリオルナイトに決まってるやん!」


スペリオルナイト?


( ゚д゚)ハッ!


ナイトガンダム
    ↓
スペリオルナイトガンダム




それガンダムですやん・・・



それガンダムですやん・・・


それガンダムですやん・・・


それガンダムですやん・・・

・・・・・


スペリオルナイトとか自信満々に嘘つくなあああああ!


しかも即答でこの答えが出るところが恐ろしい・・・


フ・・・


絶対日記教えな~い!
アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ





ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

TUEEEEEEEEEEE
ステキなお友ですね(´・ω・`)
【2006/03/04 Sat】 URL | もにゅ #- [ 編集 ] ▲PageTop

教えよかな・・・
【2006/03/04 Sat】 URL | クク #rnzc9KUM [ 編集 ] ▲PageTop

フ・・・
ある意味天才ですから強いですよ~w
私の友達の中でも3本の指に入るほどの猛者ですから!
【2006/03/05 Sun】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
