プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■さようなら天さん…… どうか死なないで
2006/03/09 Thu
チャオズ~~~~~!


と言いたくなるタイトルだが・・・
無意味に命削って気功砲乱射してくれるたくましい天津飯みたいな友達は残念ながらいないのであしからず!


リンク追加しました!
アサシンのカリスマ†YaKuMo†さんの日記です!


BASTARD


とうとうRO復帰なされた†YaKuMo†さんがアサシンのリンク集をつくったので僕もさっそく登録してもらいましたw


†暗殺猟団†


アサシンの方はぜひ行って見てください!
†YaKuMo†さん同じodin鯖なんで1度はPT組んでみたいもんですね
(≧∇≦)b




さてさて今日は通称「天さん」という初心者ハンターの友達に時計の狩り方などを教えることになりました!


フ・・・
ほとんど拉致だったがね・・・


罠の基本的なやり方など時計で住んでたアサシン時代にそこらへんのハンターさん達がやってたことを見よう見まねで教えることに
tukatteyowana.jpg



罠がなかなかうまく設置できず苦戦する天さん


arisuikarinotekkei.jpg



暇だったのか宝具を発動させるアリスさん
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



suparuta.jpg



見守るスパルタな俺!


別にサボってるわけではないぞ!
しっかり俺は盗みはしてるんだからな!
支援以外基本的にほっといてモンスター対処して慣れてもらうほうがいいかと思い大概は放置!


まあミミックとかは助けますけど・・・


しばらく天さんを訓練してると
俺の捜し求めていた暗殺対象発見!


チャララ~チャチャチャ~チャララ~
(仕事人のテーマのつもり

キラン!

erudakorosu.jpg



エルダ好きだあああああああああ!


魔方陣よこせえええええ!



一個 (σ・∀・)σゲッツ!!






完・全・燃・焼!


もう余は満足じゃ!’`,、(´∀`) ’`,、


それではじゃ~ね~!
壁|ω・)ノシ


・・・・


まあそんな帰れるわけもなく訓練は続きました
。・゚・(ノд`)・゚・。


wanawana.jpg



訓練の甲斐があったのか結構さまになってきた気がするような気がする?


そしてそろそろ帰ることになった時にエルダが11時の方向にいると聞き超特急で現場急行!


エルダは俺のもんじゃ~!


でも姿がまったくみつからない・・・
殺されたのか?逃げたのか?


まあどっちにしろエルダ許すまじき!
こんなに急いでいったというのに勝手に死んだり逃げるなんて


オレ エルダ ユルサナイ


しょうがないお前で手を打ってやるYO!
yatuatari.jpg



八つ当たり120%アタック!


ちょいとすっきりw


あと魔方陣2個GETするまで仕事人のエルダ狩りは終わらない・・・




ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

ご訪問ありがとうございます
ランキング押しときます
【2006/03/10 Fri】 URL | 遺伝子道産子 #- [ 編集 ] ▲PageTop

ありがとうございます~
がんばってランキングあげますぞ~
まあ俺ではランキングどうにもできませんけどw
みんなの応援まってます!
【2006/03/10 Fri】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
