プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■熱い魂が唸る!
2006/03/20 Mon
いつもどうりGv遅刻で~す!


リアルが忙しいのでしかたないけどよ!


と俺がいないうちに一回コールしたようです!やるの~皆の集ホッホッホ~!


負けらんね!


俺がいないうちにコールしちまうとは俺の負けず嫌い魂が燃えている!
絶対ほかGMに負けんように俺がいるうちに2回はコールしてやろうと決意!


速攻2コール~!
hajimarinokane.jpg



やる気マンマンだったけどこんな早くとれるとは意外意外~
やはりの日頃の行いがよかったせいだな!


ハイプリとかの速度低下のなどの妨害にも負けずに三回目コールに走る俺!

アンフロない俺はエルダ用に借りていた不死鎧で突入してたんですよ!


まさかあの魔法の毒牙がくるとは思わなかった・・・


MEで昇天しかけましたYO!


必死で白ポ連射!


あのハイプリなんの恨みがあるのかしらんが退魔の魔法で俺を殺そうとは恐ろしい・・・
いくら俺の頭装備が鬼みたいな角ついてるからって悪魔などと一緒にしよって酷いわ!


しかし!そんなMEの攻撃で今日の俺を止めることはできん!
medesinikakerutoha.jpg



4回目ゴール~~~!


それにしても俺を瀕死になるまでME撃ち続けやがって・・・
( ゚Д゚)ゴルァ!!


そして守れないでリログで帰って回復してもらおうと思ったらマスタさんにセクハラうける・・・♪


マスタ「脱げ!」


俺「イヤン♪」


もうマスタいつも脳内がピンク色なんだから困ったもんです♪


あ~不死鎧のせいで回復できんのか~
すっかり不死鎧はずすの忘れてたよ
’`,、(´∀`) ’`,、


我がGではこんなにコールしたことはないので心踊るね~
果たして4度目のコールなるか!
rannsenn.jpg



もうわけわからん状態です!


もう僕の目にはエンペしか見えな~い!
4kaimeGET.jpg



あら取れちゃったよ♪
今日はホントすごいな~
こんなにコールしたことないよ!


これは調子に乗って五回目いけるんじゃないのか!
今日の仕事人は一味違う!
hutaridetatakiwaru.jpg



二人で叩き割ってしまったよ
アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ


初5回コールをして大喜びの一同ですw
きっと今日仕事人の頑張りはハイプリが必要以上に俺を攻撃したことで燃えさしてしまったのだよ!


たった一つのシンプルな答えだ・・・


テメェーは俺を怒らせた!(言い掛かり




ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
