プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■98歳死に収めの儀式
2006/03/25 Sat
どうも~オーラロード一直線の絶影で~す
これからは亀Dで益々孤独な戦いをするであろうと思われるのでこの98レベルの経験0%状態の間に死に収めの儀式をしようと思い決行!


第一地獄


ゲフェニア血まみれソロツアー


地獄ガイド「さあここに見えますモンスターは深淵の騎士になりま~す♪」
gefenia0.jpg



地獄ガイド「大変興奮してるようなのでBDSなどに気をつけながら戦いください♪」


噂をすればなんとやら~
SSとってる時にさっそくBDS撃ってくるこのクソ騎士様に殺意すら覚える・・・


しかし!このHP10000を誇るこの絶影をなめるなよ!


ギリギリで勝利!


と勝利の余韻に浸る暇もあたえず襲ってくる地獄の使者達・・・
gefenia2.jpg



余裕で無理(≧∇≦)b


もはやイジメだなこれは!
イジメかっこ悪い!


しばしゲフェンに座って回復してから再度突入!
さっそく魔剣に出会う
gefenia4.jpg



意外とあっさり魔剣が死亡


でも世の中それだけで終わるわけもなく大人気ない魔剣が人喰いサーベルを連れて復讐の凶刃を向けてくる
makennnitouryuu.jpg



少しは粘ったけどやはり勝てるわけもなくゲフェニアのグロテスクなオブジェになってしまった
。・゚・(ノд`)・゚・。


でも今日の私はそれくらいじゃ負けん負けんよ~~~~~!
またこりもせず突入!


今日は運命を感じる・・・
それとも俺のシックスセンスが冴えてるのか!


血騎士降臨!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
gefenia5.jpg



負けるとわかっていても男には殺らねばならない時がある・・・
失う物がなにもない俺には恐れる物などなにもない!


我が必殺の錐の一撃くらうがいい!


斬!
gefenia6.jpg



アレ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ェ!?


・・・・・・・・


フッ・・・・

10001025964_s.jpg



想定の範囲内です’`,、(´∀`) ’`,、


う~む、やっぱり死んだ!
さすがに血騎士には気合だけでは勝てないようで瞬殺されました~
アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ


最後に深淵の騎士をぶっ殺して
gefenia3.jpg



ゲフェニア血まみれソロツアーこれにて終了!


レアとかはでなかったけどこれはこれで楽しい旅でした~
皆さんもソロで血まみれツアーはいかが?



次回予告!「ジュピロスで一家心中!ゲフェニアはまだぬるかった」をお送りしま~す!


今日はもうこれ以上書く気力ないんでまた明日ということであばよ~!
壁|ω・)ノシ




ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

深淵ソロで倒せるんですか~私も倒せますがねw
ん、他?
無理です
○リエモン並みに「これは想定内です」と言えるほど、倒せません
【2006/03/25 Sat】 URL | ホム様がお友達 #hWZKh3Zw [ 編集 ] ▲PageTop

ソロでは深淵が限界ですね~
血騎士とか強すぎっす!
アサクロになったらまた勝負したいもんですw
【2006/03/25 Sat】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
