プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■ジュピロスで一家心中!ゲフェニアはまだぬるかった
2006/03/26 Sun
死に収め企画第二弾!


ジュピロス一家心中!


というわけでさっそく死を恐れない屈強な戦士達を集うためにGMに呼びかけることに~


絶影「俺と一緒に死なないか?」



と呼びかけてみると
三人の戦士をGET!


ハイプリにチャンピオンにWIZの90台の猛者が集まった!


僕の死に収めに集まってくれてありがとう!


みんな俺と一緒に死んでくれ(≧∇≦)b


ということでキツイと噂のジュピロス最下層を目指す絶影一家!
jyupirosu0.jpg



一階は敵を蹴散らしながら2階に直進!


2階は敵が群がる群がる!
jyupirosu4.jpg



ちょいと命が危うい人数の敵が来たけど撃退!


2階までは前いったことあるが3階は行ったことないのでなにをどうするのかわからないのでチャンピオンについて行くことに~


どうやらゲート制御装置なる物を撃破して真ん中に行けばいいようなのでボコる!
jyupirosu3.jpg



意外と弱いゲート制御装置!


時間制限があるようなので急いで真ん中に向かうが雑魚が群がってなかなかいけないっす!
。・゚・(ノд`)・゚・。


ゲート閉まるギリギリでどうにか到着しましたよ!
あぶね~あぶね~
jyupirosu9.jpg



さて紋章を使って突入しようかと思ったら入れない・・・
先にいったPTが入ってる間はいけないんだな~
しょうがないから待ちぼうけ~
jyupirosu5.jpg



やっとこいけるようになったので入いってみると・・・


ガードマンが現れ戦闘に突入!
待ちぼうけしてるときに聞いた話を痛いほど痛感しました!
jyupirosu6.jpg



ニューマから出る= の方程式


なんだこいつら痛すぎるぞ!
ニューマから出たら一瞬で生ゴミになりそうだ・・・


そしてエレベータに到着してモンスターだそうかと思ったときに別もPTが来たのでモンスターが別PTに行ったのですっごく楽チンです
’`,、(´∀`) ’`,、
jyupirosu7.jpg



別PTのおかげであっさりエレベータを降り最下層に着いて出てみると大惨事!
jyupirosu8.jpg



エヘ♪先に出なくてよかった!


最下層はディミックだらけ・・・


ニューマから出れんではないか!


ディミック水のというSGが効かない恐ろしい敵まで現れる・・・


この野郎ニューマ通り越して属性攻撃までしてきやがるし!
jyupirosu1.jpg



一瞬で塵となる俺・・・
一体どれくらい属性攻撃威力あるんですか・・・
5k以上くらいくらった気がするぞ!


ニューマから出るのも危険でディミック水に関してはニューマあっても近づいたら危険・・・


近づかないとどうしようもないアサシンにどうしろというのやら~
( ´ー`)フゥー...


しょうがないので今俺にできることをすることに・・・
jyupirosu2.jpg



石投げてSG氷割り!


くらえ大リーグボール4号!



あ~石など投げずにSBr撃ちたい!ヽ(`Д´)ノウワァァァン


MAPの真ん中のほうまで慎重に進んでいったが水ディミックの群れに出会ってしまう・・・
jyupirosuzennmetu.jpg



全滅!


噂通り恐ろしい場所だった・・・
デスペナもらうもらう!
ぶっちゃけ最下層より2階のほうが経験的にはうまい気がするぞ!


まあこれで僕満足したよ!
明日からオーラを目指して真面目に亀Dに引きこもるよ!




ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

じゃ、2階行こうか
【2006/03/26 Sun】 URL | ホム様育成中 #hWZKh3Zw [ 編集 ] ▲PageTop

NO!NO!
ボクハ亀ヒキコモリデ~スHAHAHAHA!
ジュピロス大変アブナイデ~ス
【2006/03/26 Sun】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
