プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■サイト載ったぞおおおお!
2006/03/27 Mon
Gvで五回コールしたらOdinwikiに載るとマスタに聞いて僕は先週楽しみにしてたのに・・・
あらあら二日たっても三日たっても載ってないじゃあ~りませんか!


なにかの陰謀でしょうか?
。・゚・(ノд`)・゚・。


また俺にをつけちまったぜアンタ!
ということで初めて遅刻せずにGv参戦!


今日も5回以上コールしてやると意気込む俺!
そして早速チャンス到来!


アタッカー同士のタイマンです!
taimannennpewari.jpg



この勝負負けれん!


タイマンで負けたら仕事人の名が泣くわ!
中村(藤田まこと)さんに申し訳がたたん!


オリャアアアア!
taimannsyouriniyou.jpg



いい仕事しました♪


誰もこね~でやんのw
結局俺とあの女アサ以外こなかったですよ!


エンペ撃破完了!


一人寂しいのでリログ・・・


今回も調子よく2回目 (σ・∀・)σゲッツ!!
26Gv.jpg



あと最低三回じゃ~!ヽ(`Д´)ノ


毎度毎度GMのプリ達に脱げ!とセクハラされるので自分から脱いで待ってやりましたw
26Gv1.jpg



突然マスターがなんか速度変化ポーション使ってみと言うので使ってみましたよ
26Gv2.jpg



あぁ~また世界を縮めてしまった。


効果時間短いけど恐ろしく早いなこれ!
影すら絶つという名の由来に相応しい速さだ!
また使いたいかもw


で3回目~
26Gv3.jpg



いいね~いいね~
あと2回じゃい!
まだ時間も1時間あるし行けそうだ!
26Gv4.jpg



おろ?俺のGMしか来てないないや~!
こりゃ楽勝な予感?


WIZがエンペ回りをSGしまくってるしほかのGMも一杯きてたおかげで楽勝で4回目完了!
26Gv5.jpg



さてそろそろ人の量がやばい量になってきてあと一回いけるか危ういな~と思いつつ突撃!


今日はよく速度低下されまくるけど気合でエンペでたどり着きLKとかに混じって殴って殴って・・・
26Gv6.jpg



殴って殴って最後に立っていたのは僕だった!
アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ


今回も5回コール達成~!


おめでとう俺!


あと少し時間残ってるので最後の突撃!
26Gv7.jpg




HAHAHAHAHA!


入り口のWPに入れもしないよ!


まあ5回コールできたからいいや!
そしてOdinwiki見たら載ってましたよ!


ちょっぴり僕らのGも有名になった気分です♪




ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

兄貴TUEE!!!
兄さんうちのGの要ですからΨ(`∀´)Ψ

ところで、青箱まだ?
【2006/03/27 Mon】 URL | あの女アサ #- [ 編集 ] ▲PageTop

うん、なんで魔法はエンペに効かないの?
WIZは妨害と防衛しか使い道が無いと…

ところで紫箱まだ?
【2006/03/28 Tue】 URL | ホム様育成中 #hWZKh3Zw [ 編集 ] ▲PageTop

Gvはアサやっぱ強いなぁ・・
エフェ切ってるからダメ見えないけd

ところでP箱まだ?
【2006/03/28 Tue】 URL | 蒼い子の崇拝者 #- [ 編集 ] ▲PageTop

>あの女アサ
まだ6個しかたまってないのです!
しばし待たれよ~

>ホム様育成中
絶対開けない♪

>蒼い子の崇拝者
売りますb
【2006/03/28 Tue】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
