プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■第四回 アサシン・アサクロ懇談会!
2006/04/02 Sun
今日はgomaさんのアサシン懇談会に参加してきました~w


それにしても多いだろうとは思っていたけどすごい量だなこりゃ!
asasinkonndaikai8.jpg

まあとりあえず座ろうと思いIntsert押してみたら立ったまま・・・


ありゃ?


なんでだああああああああ!


( ゚д゚)ハッ!


ま、まさか!
基本スキルが足りてない。・゚・(ノд`)・゚・。


そういえば忘れていましたよ基本スキルがないと座れないなんて・・・


しょうがないので急いでキャラを作り直すことに!
とっととスキルレベル上げてくださいよ教官殿!


帰ってきたころにはもう懇談会は始まっていたんで急いで我が流派の二刀のコーナーに行くことに
asasinkonndaikai3.jpg




おお!YaKuMoさん天海さんデップさんなどなどいろんなアサシンさんに出会えましたよ~


残念ながらガイル少佐はどうやらいないようです。
1度は会ってみたいもんです!


そして二刀のコーナーで取ろうか悩んでいたメテオアサルトどうなのかとかQAマインは使えるのかとかアサクロのステ振りなどいろいろ教えてもらえましたよw


う~ん参考になるね~


そして結論!


僕メテオアサルト10とるよ!


まあ転生まだだけどね・・・( iдi )


そんな時なぜか懇談会に熊が乱入!
アサシンの集まりに乱入してくるとは命知らずな熊め!


成敗してやる!
asasinkonndaikai1.jpg



知ってたけどノービスって無力だね?


よし!自鯖帰ったら熊苛めよう!


辺りはノービス連続殺人事件のようでしたw
一体誰が枝折ったのやら~


そして時間が来たようなので記念撮影することに
目キラーンで揃えようということで撮影!
asasinkonndaikai.jpg



こりゃ不気味だ!


そしてもう一枚は好きなエモでの記念写真です
asasinkonndaikai6.jpg



そしてそのまま二次会は鯖ごとの集まりになりました。
なにげに二刀が多いodinアサシンズ
asasinkonndaikai5.jpg



しかしodinアサシン懇談会のはずなのになぜか9割エロトーク!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ


さすがYaKuMoさん率いるodinに住むエロアサどもだ!
チャットの内容はセーブしましたが18禁なので公開できないがご勘弁!


俺も早くアサシンエロスならなきゃな!


gomaさん今日はお疲れ様でした~


乙!




ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

こちらでははじめまして~。
同じodin鯖の有紗ですー。
懇談会お疲れ様でした♪
みなさん素敵なエロスでしたね!

ブログ見つけたので、こっそり足跡です!

odinのどこかでお会いしたら、よろしくです( ノ∇`)
【2006/04/02 Sun】 URL | 有紗 #- [ 編集 ] ▲PageTop

 お疲れ様でした~♪
ryuさんに会えてちと緊張しましたよw

ryuさんのステが気になってたので
今回聞けてすっきりしましたw
vit振らないとやっぱしGvはレースといえども辛いのか・・・。

これからも試行錯誤して育てていきますねw
お互い頑張りましょ~♪
【2006/04/02 Sun】 URL | デップ #- [ 編集 ] ▲PageTop

>有紗さん
こんばんわ~w
懇談会おつかれさまっす♪
同じ鯖だしあってみたいですな!
亀Dきたら僕は見れますよw


>デップさん
絶対デップさんいると思ってましたから名前捜しましたよw
僕のステが気になっていたとは・・・
発光したら日記載せようかしら?
デップさんもアサクロ頑張ってくだされw
【2006/04/02 Sun】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

懇談会お疲れ様でした。
参加者100人超えとか凄いですよね。
100人超えのイベントなんてそんなに無いですよ。
次回は200人だ~!


>辺りはノービス連続殺人事件のようでしたw
>一体誰が枝折ったのやら~

あれはビックリしましたね~
何か俺犯人にされたり(冗談でだとは思うけど)して、ビックリしましたよぅ~ヽ(´Д`;)


>しかしodinアサシン懇談会のはずなのになぜか9割エロトーク!

エロシン・エロシンエロス懇談会ですから(違)
3次回以降とか…そりゃあもぅ凄かったですよん。
正に10割エロトーク!


また第5回目でお会いしましょう。
【2006/04/06 Thu】 URL | みつき 浩 #DdiHOXp. [ 編集 ] ▲PageTop

こんばんわ~w
ホントすごい人数でしたね~

僕は熊に惨殺された被害者ですけど・・・
は、犯人ミツキさんだったのか!w(嘘

三次会には時間の関係ででれなかったんですよね~
残念ですたい!
エロトーク聞きたかったよw

僕も第五回であえることを楽しみにしてますw
【2006/04/06 Thu】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
