プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■夢を見ていました・・・
2006/04/07 Fri
夢をみていました・・・


夢の中いる私は、レアを求めつづけています・・・


お金がいるから・・・


欲しい物があるから・・・


自分で幸運を掴みたいから・・・


だからこそ、私は強大な青箱に立ち向かって行くのです。




どうも~青箱10個溜まりました!
rasutoao.jpg



それでは前にも書いた通り普段は絶対開けないで売り飛ばす青箱をとうとう開けます!


今まで稀にPTで出る青箱であけたことがありますが墨汁とかニンジンとか本気でロクな物が出たことがないので、いささか緊張するぜ!


どっかの雑誌で書いてたジンクスを信じてダンジョンで戦闘しながら開けると装備が出やすいというのと10個まとめてやるというジンクスが書いてたのでそれを信じていつもの亀Dに10個もって到着!


明鏡止水!明鏡止水!



落ち着いていこう!


セイ!


10rennsya.jpg



お、帽子と兜があるぞ!


ジンクスはホントだったのか!



みんなお試しあれ~


では鑑定してみるか!


ドキドキ・・・


一個目 工事帽!



そして僕は次を鑑定する勇気がなくなった・・・
しかし!鑑定しないわけにもいかないので、しょうがないが鑑定をしようじゃないか!


ではでは二個目いざ尋常に勝負!


破!


二個目sハット!


canvas3.jpg



キッー!アタイ悔しい!


( ´Д⊂ヽウェェェン



グッバイ俺の青箱!


夢なんかクソくらえじゃ!
いつかまた金に余裕できたら覚えてやがれ!


さよならドリーマーな僕・・・


お帰り現実的ないつもの僕!





それからリンク3つ追加でやんす!


僕は二刀アサシンと指弾阿修羅モンクをもってるんですが、みつきさんのキャラ構成も僕とそっくりで二刀アサシンと指弾阿修羅モンクをもっている みつき 浩さん の日記です


†Alice Clover†


アサシン懇談会つながりでリンクさせてもらいました~
みつきさんのサイトはうちの日記と比べもんにならんくらいよくできてますよ~
ぜひ1度行ってみてください(≧∇≦)b




二個目はうちのGMの精錬の鬼ギャル男さんの錐持ち亀D友達でもあるアサシン日記です!


ギャル男のRO日記


ギャル男さんはここ最近に+7本挿しキャップを買ったそうなんですがキャップがプリができないことが発覚してキレて精錬したら+10になったそうな・・・


ある意味鬼!


でもアコができないアコセットどうするのかは謎ですな~
’`,、(´∀`) ’`,、




ラストの一人もGMのサスカッチハンターもにゅさんのアサシン日記!


Strawberry&mocha


このもにゅさんある意味恐ろしい奴です・・・
パンダ帽を自力に出すために88レベルにもなって今だにサスカッチを狩りにいく・・・
もう倉庫には熊の足の裏が入りきれないくらい溜まってるそうな・・・
そんなにでないなら買えばいいのにと思うのは僕だけではないはず!
でももにゅさんは諦めない・・・


そんなもにゅさんに僕は尊敬の念を込めてこの言葉を送ろう

パンダ帽をこよなく愛し・・・


パンダ帽にこよなく愛されないアサシンと・・・





ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

サスカッチcなら出るんだがねぇ・・・・
青箱・・・・装備品出ただけいいよ・・・・(月ウケタ
10個開けて装備品一個も出なかった人がここにいる!
次は紫いってみよー
【2006/04/07 Fri】 URL | もゆ #- [ 編集 ] ▲PageTop

激しく・・・激しくryuさんの哀しみが伝わって来ました・・・orz。

未鑑定品が出てショボかったりするとドラマがある分凹みますよねToT

あとw
くそ~~!デスノートのコマ先に使われちったい!いつか必ず失敗するであろうカンカン用に取っといたんですがw

ん~やりますな♪ryuさん♪
亀D退屈だけど頑張ってくださ~~いw
【2006/04/08 Sat】 URL | デップ #r1y2oiqA [ 編集 ] ▲PageTop

全米が泣いた・゚・(ノд`)・゚・。
【2006/04/08 Sat】 URL | kuku #rnzc9KUM [ 編集 ] ▲PageTop

10個理論と戦闘中に装備品多し・・・
そのジンクスに聞き覚えあり・・・
と思って、うちが買ってる雑誌をあさると発見しますた~

青箱のジンクスの雑誌とは双葉社の超すごい攻略やってますじゃないですか?
すごい攻略やってますシリーズなら全部持ってますよ~( ゚∀゚)b
今度10個理論試してみるかなぁ・・・

青箱は開けるためにある(ぇ
めげずに開けまくるんだだだ(マテ
【2006/04/08 Sat】 URL | Kodama #- [ 編集 ] ▲PageTop

>もゆさん
サスカッチしかでないというとこが悲しみが増幅しますな~。・゚・(ノд`)・゚・。
紫なんて怖くてあけれませ~ん

>デップさん
ごっつい凹みましたよ。・゚・(ノд`)・゚・。
一個目でもう鑑定する勇気がなくなりましたしw

実は俺もあの画像はこういったことのために残して置いたのですよ!


>kukuさん
映画でいうところ全米が泣いたというのはすごく当てにならないと思うのは僕だけでしょうか?
そうじゃないと感動系映画でるたんびに全米が泣かされてしまいますw

>Kodama
たしかに「超すごい攻略やってます」みたいなタイトルだったと思いますな!

青箱は売るためにあるんだよ?w
僕はもうめげました’`,、(´∀`) ’`,、
【2006/04/08 Sat】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

確かに青箱は一度に沢山開けるほうが良い物出る可能性高いらしいですね。

自分も昔7個同時に開けたら「s1シーフクロース」「s1マフラー」「s1ブーツ」が出た事がありました。
それ以来青箱に夢中です♪

青箱は開ける為にあるんですよ!
…今の価格じゃ売っちゃいそうだけど(*´∀`)
【2006/04/08 Sat】 URL | みつき 浩 #DdiHOXp. [ 編集 ] ▲PageTop

(;゚Д゚)・・・・また1票はいってしまったw

そんなにいい物でたらオイラも夢中になってしまいますね~w

でも僕はSハットですか!残念! 
【2006/04/08 Sat】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
