プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■巨星落ちる・・・
2006/04/08 Sat
ガイル少佐が引退しちゃったよ!


僕の憧れのアサシンエロスが引退とは・・・
。・゚・(ノд`)・゚・。

昔は狩場情報や特化武器とかも昔はよく少佐の日記で見てたもんだ~


日記内容も下ネタ満載でしたし笑かしてもらっていた少佐もとうとうリアルの事情で引退です・・・
リアルも頑張ってくだされ!ヽ(`Д´)ノ


ぜひいつか少佐には復活してほしいもんですな!




ではではG狩りのお話
ひさびさに亀以外の場所いった気がする・・・
だって僕は亀引きこもりだからね!


なんせGの溜まり場すらあんまここ最近は顔だしてないぜ!


G、Gチャはしてるから寂しくないんだからねっ!


なんとなくGMの蒼い人のパクってツンデレ風


う~む男がツンデレ風にするのは正直気色悪いので、もうやらないでおこうと思った今日この頃でした!




そして火山にG狩り行ってきましたよ!
予想以上に今回は人集まったんでなにしてるかわかりにくいしw
Gkarikazann.jpg



ブレイザーカードとかショボイのが一個が今回のG狩りの成果ですかな!


GMの一人が眠いとのことでG狩りが終わり珍しくそのあとに記念SSをとることになったんですが事件が起こりました!


ハ~イ!チーズ!
SSkira-nn.jpg



もう一丁!
dokusatu.jpg



(;゚Д゚)・・・・絶命してる!


死因:致死量の毒服用による毒殺
動機:不明


GMの証言によるとこのダンサーは今日だけで3回くらい床に転がっていたらしい・・・


う~ん芸人だね(≧∇≦)b


SSとるだけに毒瓶使うことなんてできないよ!
だって僕は貧乏だから・・・


しょうがないから芸人魂を評価して・・・
sikann.jpg



鬼と悪魔の鬼畜コンビによるレイプ!


オマワリさん呼んだら駄目だよ?
お兄さんとの約束だb


そういえばとうとう僕の日記もランキングでトップ10入りしましたよ!


みなさんのおかげですありがとうございます~!
これからもどんどん押してね!
アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ




ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

絶影さんトップ10おめでとうです^^(敬語は変か?)
アサクロになるまでにプレゼント用意しとくよw

【2006/04/09 Sun】 URL | kuku #rnzc9KUM [ 編集 ] ▲PageTop

少佐が引退…今年最大の悪いニュースです('A`)

でも皆こうやって引退していくんでしょうね~
やっぱりリアルの方が大事だし。

少佐!頑張れ!!
そしていつか帰ってきてくれたら嬉しいイ♪
【2006/04/09 Sun】 URL | みつき 浩 #DdiHOXp. [ 編集 ] ▲PageTop

>kukuさん
ありがとうございますw
期待しないでプレゼント待ってるよ!
ポリンカードはやめてよw

>みつきさん
うぅ・・・少佐もとうとう卒業なされた
。・゚・(ノд`)・゚・。
また少佐が戻ってるくることを僕も願ってますw
【2006/04/09 Sun】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
