プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■出会いは素晴らしきことかな
2006/04/12 Wed
ナマステ~~~~!


いつものごとく日課の亀Dに篭ってる絶影で~す・・・
。・゚・(ノд`)・゚・。


ホントは違うこともしたいけど亀いって日課すますとほかの狩りする気がなくなるという悲しい現実・・・


そんな時にどっからともなくWISが僕の元に届く・・・

何者!


まったく知らない名前の人からのWISです!


でも実は知り合いで、ただたんに俺が名前忘れてるだけだったらイヤだな~と思ってとりあえず警戒態勢で挨拶・・・
(°_°;)ハラハラ(; °_°)


う~ん、マジで記憶ないな~と思っていたけど向こうは僕を知っている・・・


そう!ある意味知ってる人だったからです!


そうですうちのリンクにもあるodin在住のクミさんではありませんか!
kumisann.jpg



いや~いつか会えたらいいな~とは思っていましたが亀Dなんかで会うとは思わなかった!


実はWISするちょっと前に僕を見つけたそうですが話しかける前にスタコラと俺は行ってしまったようでまったく気付きませんでしたw


なんせ俺が亀Dの日課は作業と化してるんで・・・


違うことやってることが多いのです!


画面ちゃんと見てないことが多いのです!



ゴメンねクミさん!


だって亀D暇なんだもん・・・


というわけでクミさんにあったので亀Dのまま座談会!


亀Dの氷亀も座談会を察してくれたのか襲ってきません・・・
kumisann4.jpg




そんなわけがない!


しょせんは亀!
低知能生物!
期待した俺が馬鹿だった!


亀をぶっ殺し座談を続ける一同


モンクさんはクミさんの夫でチゲ鍋のチゲさんだそうです!
その時お腹が減っていた俺には大変魅力的な名前に聞こえました・・・


おいしそう・・・


チゲさんは食べないからクミさんご安心を
’`,、(´∀`) ’`,、


クミさんから友達登録がきたので喜びながら当然登録!
チゲさんも友達登録きたんだけど友達登録が20満タンになってしまいできませんでした・・・
。・゚・(ノд`)・゚・。


すまぬチゲさん!


座談終わりまた日課に戻る絶影・・・


日課辛い・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


また会おうねクミさ~ん!
kumisann2.jpg





ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

こんばんわ~☆
昨日ゎどうもでしたぁ(*'∀')♪
偶然お会いできて、うれしかったデス→☆
初ぉしゃべりも、盛り上がってたのしかった~(*>ω<)♪
毎日亀D大変そうですが、応援してぃます♪
また遊びましょうね~♪♪

【2006/04/12 Wed】 URL | くみ #EnfPXZNo [ 編集 ] ▲PageTop

こんにちは^^チゲ鍋です^^
おぅっ!!載せていただいて光栄ですw
睡魔襲う亀Dで楽しい時間どうもでした^^
また遊びましょうー!!

えっと?もうじき80%ぐらいかな??(フフッ
【2006/04/12 Wed】 URL | Chige #- [ 編集 ] ▲PageTop

こちらこそどうも~w
あそこは催眠効果ありますからね・・・
80%とかうらやましいわw
まだ40%ですよ。・゚・(ノд`)・゚・。
まあ友達登録してますしなんかおもしろいことするなら呼んでくださいw
【2006/04/13 Thu】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

日記を書いていると聞いて検索かけたら本当に発見(・∀・)
ヒヒヒ、此方では初めましてと言うべきですかね?


気が付けばもう98か……大きくなりましたのう。
最近狩りに行って無い(というか私等がレベル低いorz)けどまた機会が在れば行きませうー。
【2006/04/13 Thu】 URL | 或るアサシンの嫁 #L1ch7n1I [ 編集 ] ▲PageTop

初めましてじゃないけどここでは初めましてw
見つかってしまいましたかw


まあ今デスペナ怖くて亀Dばっかですけどね~
発光する時にはぜひ来てくださいな奥さん!
【2006/04/13 Thu】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
