プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■三匹が斬る+α
2006/04/14 Fri
今現在我がGではレベルが近いアサシン同士の醜いレベル争いが勃発してるとです・・・


追うギャル男さん逃げるもにゅさん

しかし圧倒的に不利なもにゅさん相手は錐持ちアサシン・・・


しかももにゅさんはクリアサ!


勝ち目が抜群にないねこりゃ!


ギャル男さんが勝つのに三千点!
’`,、(´∀`) ’`,、



そこでもにゅさんが勝負にでるためにいい狩場を紹介


時計地下4F!


地下4なら人あまりいないしクリアサならジョーカーも勝てんことはないでしょうから~


しかしもにゅさんは地下4の行き方がわからないそうなんで珍しく俺も気分転換に亀以外に出陣することにしました。


まあ地下4なら湧いても負けないでしょうからね~
安全第一!


どうせならほかのやつも誘うことにしました~


その時INしていたギャル男さんと蒼朱さん拉致!


結成!三匹が斬る+α
sanhikigakiru2.jpg



追跡者と逃亡者が混じってる殺伐PT完成です!


敵をミンチにしながら地下に向かう御一行
sanhikigakiru.jpg



地下4に到着してババアが早速きたので塩つき人特化と中特化で攻撃でどれほど効くのか実験!
sanhikigakiru3.jpg



うほ!すごい威力だ!
塩なくても2.1kくらいはでるみたいですね~


しかもババアHP低いから一瞬で生ゴミ!


こりゃ予想以上に楽勝だな~
昔に地下4来たときとは大違いですな!


あのころは裏切りもって突入したもんだ・・・
。・゚・(ノд`)・゚・。


どんどん進んでるとギャル男さんがファンが来たといってきた・・・
sanhikigakiru4.jpg



僕には命を狙ってる危険なストーカーにしか見えません・・・


WPの近くまでいって次行こうとした時に若干一名の姿がなくなったのに気付きました・・・
sanhikigakiru5.jpg



もにゅ失踪!



戻ってくるかな~と思いしばらく待っていたんですがいつまで経っても帰ってこないので何処いるか聞くと兄貴がいる場所と言ってきました・・・


廃屋で迷ってるご様子なので狩場を廃屋に変更してみんなで迎えに行くことに~


で僕らがついたころにはもにゅさんはまた移動していたみたなので廃屋に来るようにと言って狩りながら待っていました。


なぜかギャル男さんは突然虫キングになってしまったようで虫連れて遊んでいたので僕は自然の摂理に従い虫キングは虫に食われるべきだと思ったのでほっとくことにしました♪
sanhikigakiru6.jpg



食われて死ぬがいい!アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ


虫キングはまだ懲りずに虫を集めに熱中して兄貴まで養っていたので、これは虫キングを殺ってくれそう予感がするのでお別れの言葉いうことに
sanhikigakiru7.jpg



しょうがないから虫キングを助けて遊んでいたんですがまだもにゅさんが来ない・・・


時計アサシンのくせに時計塔迷子・・・


もにゅさんの方向音痴!


しょうがないので移動してもにゅさんをやっと見つけたけど帰ることになりました
sanhikigakiru8.jpg



やはり亀D以外は新鮮だわ~


でもまた亀Dに行く絶影でした・・・( ´Д⊂ヽウェェェン




ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

WIZの競争相手作っていただけますか?
【2006/04/16 Sun】 URL | ホム様育成中 #hWZKh3Zw [ 編集 ] ▲PageTop

オイラはWIZの知り合い少ないのだよ!
マスターにおねがいしましょ~うw
【2006/04/17 Mon】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
