プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■僕とジョルジュ
2006/04/17 Mon
とうとううちの日記も


10000HITヽ(`Д´)ノ


知らぬ間に越えてました!ありがとうございます!
こんな亀引きこもりの日記でも見てくれるとはありがたい話である


さてさて僕の愛しの亀狂人絶影もやっとこ50%を越えました!

50%越えたついでに僕の心友を紹介しようと思う!


緑亀のジョルジュ!

jyorujyu.jpg



そうジュルジュとの出会いは錐をバックステップで爆走して4次クエストから勝ち取った時から始まった・・・


錐といえばNHや火山とかも行ったが僕は亀島で君と出会ってしまった・・・
錐を取らねば会うこともなかった君と出会ってしまったよジョルジュ!


あぁ~毎日のように見飽きたあのマヌケな顔に丸っこいあの体・・・
そしてときどき放ってくる凶暴な属性攻撃に集団でいるとなかなか殺せなくなるポーションピッチャー


そのすべてに


愛と殺意を覚える!


しかしこんなに愛らしいジョルジュだが奴は亀・・・
心友だが転生するという目的のために僕はジョルジュと戦わねばならない・・・


seitei.gif



愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!!


愛ゆえに人は悲しまねばならぬ!!


ならば愛などいらぬ!



聖帝サウザー様の言うことは間違いないと思うので愛ゆえに殺す!
jyorujyu4.jpg



てな感じでジョルジュとの戦いの日々は始まった。
それにしても僕はあと何匹泣きながらジョルジュを殺さねばならないのか調べてみることにした。
やる気がなくなりそうなのであまり知りたくない気もしないではないが・・・
しかし計算してみることにした!


真実はいつも一つ!


緑亀基準で考えて
緑亀一匹3756
動物靴を履いてるので一匹4131
98から99までなるには99999999
緑亀を24207匹殺す計算
50%いったから残りジョルジュ殺害数12103匹


う~む、遥か遠い理想郷99レベル!


やっぱ調べないほうがよかったかもしれないな~
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


真実は時に残酷である!


まだまだまだまだまだ僕はジョルジュと戯れねばならないようです・・・
jyorujyu3.jpg



残り12103匹(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻




ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

1万HITおめでとうございます
これからもこのページが栄えることを期待しています^^
100回は踏んだから何かちょーだーい
壁|・)ジー
【2006/04/17 Mon】 URL | ホム様育成中 #hWZKh3Zw [ 編集 ] ▲PageTop

1万ヒットおめでとう~^^v
がんばれ!残り12103匹!
オーラになったら報告を~殺し合いの場で待つよw
【2006/04/17 Mon】 URL | kuku #rnzc9KUM [ 編集 ] ▲PageTop

>ホム様育成中さん
栄えたらいいな~がんばって更新します
むしろ1万記念に僕になにかくださいw

>kukuさん
ちゃんと君を塵にしてあげるから待っててね♪
【2006/04/18 Tue】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/21 Fri】 | # [ 編集 ] ▲PageTop

こんばんはっ、訪問履歴からぶっ飛んできました、帝といいます。(`・ω・)ゞアザーッス!!

さて本題ですが、記事「僕とジョルジュ」を読んでRL大爆笑させていただきました次第でござい・・・(*´艸`)

また立ち寄らせて頂きます。
それではこれにて('∇')ゞ

追伸:オーラファイターとなるべく頑張りましょうぞ!!
【2006/04/21 Fri】 URL | 上水流 帝 #- [ 編集 ] ▲PageTop

どうもはじめまして~
僕の心友は気に入ってもらえたようですねw

またいつでも来てくださいな!
おまちしておりますw

マジでオーラバトラー早くなりたいです
。・゚・(ノд`)・゚・。

帝さんも頑張ってくだされ~
【2006/04/22 Sat】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

みつきさんすいません。・゚・(ノд`)・゚・。
今頃管理人しか見れないというメッセージ気付きました( ̄Д ̄;)

でも引退ではなくてよかったですw
リンクはそのまま残しときますんで復活したら教えてくださいね~

リアルのほう頑張ってください!
【2006/04/27 Thu】 URL | ryu:みつきさんへ #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
