プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■歴戦の勇者死す!
2006/04/22 Sat
GMに日記を書けと脅迫されました・・・
。・゚・(ノд`)・゚・。



今日も携帯回復剤のペストを引き連れながら亀Dオンライン・・・
pesuto.jpg



いい加減精神が崩壊しそうなぐらい亀Dに飽きました!


やはり気が狂うくらい頑張らないとオーラバトラーにはなれないのですね・・・


なんて過酷なゲームなんでしょうかラグナロクオンライン!


まあなんだかんだ言っても現在68%までいきました~♪
どうにか来週か再来週ぐらいには発光できそうです!


結構亀D篭りながらPS2をやってることの多い僕はいつものようにPS2をやろうと思ってゲームやろうとしたら・・・


あれ?ゲーム読み込まない(´・ω・`)


数十回チャレンジしてようやく読み込み亀殺しながらゲームやってると途中で動かなくなりました・・・


とうとう僕が恐れていた事態が起こってしまった。
いつかは来るとは思ってたけど・・・


寿命か・・・


ゲームとなぜか映画のDVDはめったに読み込まないのにエ○DVDはなぜか読み込む俺のPS2がとうとうゲーム機ですらなくなってしまいました!


さらば歴戦の勇者よ!


壊れてしまったのはしかたないがこれからどうしよう・・・
俺の亀Dの友PS2が突然の死去なんて・・・


でも正直今更PS2本体を買うのはイヤなのです!
ここ最近ほしいゲームもないんで友達にゲーム借りてやる程度なんでw


そこで僕は友達が薄型のPS2を買って昔のPS2を使ってないのを思い出し、さっそくそのPS2を貸してくださいと懇願してみることにしました!


そしたらプレステあげるっと言われました!
なんてありがたいことでしょうか!
持つべき物は友だね♪


「そのPS2変な音するけどね・・・」と言われましたが音くらい心の広い俺は気にしません


さてさっそく起動してみると・・・


ギャリ!
ギャリギャリギャリ!


ガー!ガー!ガー!


(  Д )   ゚ ゚


ゲ!削れた!


急いでオープンボタン押してゲームが無事か確かめてみたら無事でした・・・


なんですかあの音は・・・
気にしない!と言ったんだけどかなり怖い音を奏でていたんで戦慄を感じました
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


まあ音はすごく怖いですけど特にゲームやるぶんには問題ないようなのでPS2使わせてもらうことにしました(≧∇≦)b


ゲームやってるときにたまにギャリ!ギャリ!ギャリ!


と鳴ると今も恐怖に駆られます
’`,、(´∀`) ’`,、




ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

>エ○DVDはなぜか読み込む俺のPS2

オニィチャンエッチー(*ノωノ)
【2006/04/22 Sat】 URL | Lydiaのわさび醤油 #- [ 編集 ] ▲PageTop

このPS2はアサシンエロスのたしなみですよ?w
男の子はみんな狼なのです!
【2006/04/22 Sat】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

狼なんて甘いよ・・・
さぁ、本能のままに・・・・(危
【2006/04/23 Sun】 URL | オデンのエロ神 #- [ 編集 ] ▲PageTop

まだ留置所は行きたくないから本能は内にひめているのさw
【2006/04/23 Sun】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
