プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■宿敵からの挑戦状
2006/04/25 Tue
現在79%になりました~!
発光式はどうやら来週くらいになりそうです。


発光した時に俺はやらねばならないことができました。


ある男が言ってきました。
発光したら祝いに殺しに行きますと・・・

宿敵(とも)に挑戦されたからには奴の息の根を止めねば転生はできん!

一回りレベルが違うがkuku君はVITナイトだから油断はできん!
kuku.jpg



たとえ相手が幼稚園児であろうが女であろうが老人であろうが俺は容赦はしません!


だって相手のほうがレベル低いとはいえ手を抜くのは相手に失礼ですから・・・
武士道に反するのだよ!
でも現在相手のレベル70レベルだけどね!


99レベル VS 70レベル


HAHAHAHAHAHAHA!



大人気ないとか言ってはいけません!
昔でいうところの決闘の合図とも言うべき手袋を投げてきたの彼なのだから!


亀Dでの発光追い込みストレスをkuku君の体に刻んでやるぜ!


ということで容赦も油断もなく奴を無に帰してやらねばならないという発光式後の楽しみができました!
アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ



ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!
↓↓↓↓↓↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

ぶち殺す
【2006/04/25 Tue】 URL | kuku #rnzc9KUM [ 編集 ] ▲PageTop

kuku君楽しみに待ってますぞw
来週までに必死狩りしてレベルあげてくださいな~
返り討ちにするけどな!w
【2006/04/25 Tue】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

影からこっそり支援でb
【2006/04/25 Tue】 URL | オデンのエロ神 #- [ 編集 ] ▲PageTop

kukuさんの味方に回ります。
これぐらいハンデでも何でもないでしょ?
【2006/04/25 Tue】 URL | ホム様育成中 #hWZKh3Zw [ 編集 ] ▲PageTop

無粋!
男同士のタイマンに味方は不要!
おとなしく結果をまたれよ
【2006/04/26 Wed】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
