プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■勧誘失敗。・゚・(ノд`)・゚・。
2006/04/27 Thu
どうも~亀の国から愛を込めて今日も絶影がお送りしま~す


RMCで武器を競り落とし受け取りに行き無事取引が終わったんですがそのあと少し話し込んだらその相手さんがホムを育ててたときに出たお土産のおすそ分けしてくれましたw
umitamago.jpg



もらった物は!


光ってる石!

こりゃ~あれだね!
このテイミングアイテムでプティットを今すぐ捕まえろということだね?


そうですか!そうですか!是非行かせてもらいますよ!
無駄にはしません!


さっそく捕まえに行きますと言うとオマケでもう3個追加でもらってしまいました~


こんなに期待されたら捕まえられなかったどうしようかしら・・・
’`,、(´∀`) ’`,、


さてさっそくプティ捜しにゲフェンに直行!


蟷螂などを蹴散らせながらプティを見つけました
putexi.jpg



プティット!君に決めた!


いざ運命のルーレット!


一回目 さすがに一発目は失敗・・・


二回目 また失敗・・・


三回目 そろそろ成功のはずなのに失敗・・・


まあ三回くらいではつかまえれませんよね(´・ω・`)
あと残り3個!


ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


四回目 きっとおしいはず!だけど失敗・・・


五回目 そろそろ俺にプティットが懐いてる手ごたえはあるが失敗!


ヤバイ!



とうとうラスト一個ですよ・・・
まあ最後にはきっと心を開いてくれると信じてラストトライ!


六回目 
putex2i.jpg



(;゚Д゚)・・・・馬鹿な!



捕まるはずと信じていたのに!
名前も決めていたのに!
こんなに友達になれると信じていた俺になんて酷い仕打ち!


仕方がない・・・


セイ!


putexi3.jpg


僕はただの通りすがりの通り魔です!


アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ




鳴かぬなら~


殺してしまえホトトギス~!

( ´ー`)フゥー...





ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!
↓↓↓↓↓↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

また遊びに来ました。
いつも楽しみにしています。
応援クリックして帰ります。
【2006/04/27 Thu】 URL | stayup #- [ 編集 ] ▲PageTop

(;゚Д゚)・・・・プティットが…
また石たまったらお譲りしますよ、フフフ
【2006/04/27 Thu】 URL | シーエッグ #JCx.acgc [ 編集 ] ▲PageTop

私も石がたまったらお譲りしますね^^
【2006/04/27 Thu】 URL | ホム様育成中 #hWZKh3Zw [ 編集 ] ▲PageTop

>stayupさん
応援してくださってありがとうございますw
楽しみだなんて頑張らねば!

>シーエッグさん
次こそは必ず捕らえて見せますぞ!

>ホム様育成中さん
ありがたや~
次はプティット捕まる予定だから頑張る!
【2006/04/28 Fri】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

うちの旦那は一回でテイム成功したらしい(・∀・)

石なら少しだけ持ってた気がしますんでRO内またどっかで会った時にでも差し上げますわー。
【2006/04/28 Fri】 URL | 或るアサシンの嫁 #- [ 編集 ] ▲PageTop

うらやましいことですなw
石みなさんからもらえるとは感激です!
男の意地に賭けてやつは捕まえねば!
【2006/04/29 Sat】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
