プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■悪魔の力ブラッディーロア!
2006/04/28 Fri
HAHAHAHAHAHAHA!


ガッハッハッハ・・・


ガハッゲホゲホ・・



ちょっと失礼・・・ゲホゲホゲホ・・・


俺とうとう手に入れました!


悪魔の力を!


きっと僕の純粋に転生したら対人したいという強い殺意を感じとり願いを神様(邪神)が叶えてくれたんですね♪


神様信じてないけど神様からの一足早い転生祝いに感謝♪


僕はここ最近ずっと日課を終えて暇なときは飛行船に揺られる生活をしていた。そして僕はいつものようにグレムリンの音がなるまで放置してました・・・

一回目は行った直後に出てきて全然回りに人もいなかったので独占状態でグレムリンを殺してましたが当然のごとくでなかったので、次の湧きを待つためまた音反応で放置!
burattexiroa1.jpg



一時間後に本日二度目の湧きで今回もライバルなしの独占状態でグレムリンを狩ってると残りのグレムリンが一匹になってしまい、また駄目か~と思いながら殺しているとなんか変な物が落ちていたので拾ってみると・・・
burattexiroa.jpg



(;゚Д゚)あ・・・・


でた・・・



うあぁぁぁぁ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ェ!?


ロアとったど~~~~~!



手が震えましたよ・・・
きっと今年の運をまだ4月なのに全部つかってしまったかもしれない・・・
でもいいの僕全然うれしいから!


とりあえずブラッディーロアでGMを斬りつけてみることにしました!
burattexiroa2.jpg



心地よい断末魔が聞こえる♪


いてぇぇぇぇぇぇぇ!と叫ぶハート様状態のもにゅさん
’`,、(´∀`) ’`,、


いい声で鳴きよるからついつい追い回したあげく・・・
burattexiroa3.jpg



殺害してしまいました!


アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ



これでグリムやSB使ったらどうなるのかオラわくわくするぞ!
そしてEDPつきのロアSB撃てばこの世に耐えれる者はいないだろう・・・


もうあんなことやこんなことをしちゃうんだから~♪


なんて心が穏やかなのだろうか・・・
今なら亀でデスペナくらっても笑ってジョルジュ(緑亀)を許せそうだ・・・
raou01.jpg



我が生涯に一片の悔い無し!




ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!
↓↓↓↓↓↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

おめでとぉ(≧∇≦)b
いつかカタキ取りにいくね☆ミ
【2006/04/28 Fri】 URL | もにゅ #- [ 編集 ] ▲PageTop

>もにゅさん
ありがと~w
悪魔の力を得た俺に勝てるかな?
返り討ちにしてあげるからねψ(`∇´)ψ
【2006/04/28 Fri】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

おめで㌧
今度貸してね^^
戻ってくるかは微妙だけどねw
【2006/04/28 Fri】 URL | ホム様育成中 #hWZKh3Zw [ 編集 ] ▲PageTop

絶対貸さない(≧∇≦)b
【2006/04/28 Fri】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
