プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■発光の時はきたる!
2006/05/01 Mon
天よ叫べ! 地よ唸れ!


今ここに発光の時がきたる!


さあ刮目せよ!



突然発光することにした絶影ですが実は発光宣言した時点で結構経験値が残っていたので土曜深夜まで血を吐きながら亀で必死狩りをして日曜仕事から帰って来てから発光する2時間前まで調整して頑張ってました~


誰か褒めて。・゚・(ノд`)・゚・。

さてさてGvのあと10時15分になりさっそくアマツに向かい枝を折って発光することにしました~


一本目
hunamusi.jpg



ふなぁぁぁぁぁぁぁぁ


むしぃぃぃぃぃぃぃぃ!



二本目
kani.jpg



また海の仲間・・・


三本目
kani2.jpg



なにかの陰謀だろうか?


四本目
空気を読めないキャラメル出現!
滅殺!


五本目
hitode.jpg



俺は仕事人でもあり海人でもあったようだ!


六本目

誰だったか忘れましたw


七本目
tinnko.jpg



チン○


キタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!!!



この雄雄しきチ○コから僕はただならぬ小宇宙(コスモ)を感じました・・・
tinnkohakkou.jpg



衝撃のチンコ発光!


はい!ありがとうございます!実にアサシンエロスを目指す僕には相応しい発光でした!


そして発光記念撮影!
hakkousiki.1.jpg



さあ予告通り!


発光記念バトルロワイヤル!


~俺を殺すのは君だ!杯~



ルール
1、俺にとどめ刺した奴が優勝
2、最後の一人になっても優勝
3、プリのために俺はドル服を着る
4、俺即死させる技の禁止(阿修羅やEDPやTU)
5、だいたい俺はカプラあたりにいる
6、勝者には紫箱

というのを説明して戦闘開始!


戦場はアルベルタに決め僕はお先に入ることに~


しばらくブラブラ~してたらさっそく見つかり追ってくる狩人達!


クソ!奴らめ二人以上で行動してやがる!


一人で歩いていたら殺しにかかったのに!
しょうがないのでクロキンで逃げ回る。・゚・(ノд`)・゚・。


俺がいるあたりに人が結構やってきてルアフしながら俺を探し回っている。その姿はまるで・・・


山狩り!


チクショウ!生き残ってやる!


とは言え数の暴力にボコボコと殴られ続けとうとう餅なども尽きしょうがないので最後の手段にでることにしました。


古より伝わりしこの技を喰らうがいい!


神風特攻!


逃げ回るって死ぬより勇敢な死を・・・
muzann.jpg



勝者ラグさん!


転生したら覚えとけよ~♪と怨念を込めたのは秘密で優勝者に賞品授与!


さっそく開けることに~でたものは・・・


青箱!


パワーダウンしました!’`,、(´∀`) ’`,、


そんなこんなで発光式は無事終わりました~!


発光式に来てくれた皆様!


どうもありがとうございます!



余談だが青からでたのはただの収集品だったさw
アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ




ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!
↓↓↓↓↓↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

発光おめでとう。初めて会ったのはプロ南で私の鳥が落ちてる時に君の剣士がチャットに入って来た時だったね。

アサシンになって、うちの旦那のGから巣立って、気付けばもう転生。マジで子を見守る親の気分だよw

うちのキャラは当分転生の気配すらないけど、君がアサエロになったらまた狩りに行こう。
【2006/05/02 Tue】 URL | 或るアサシンの嫁 #L1ch7n1I [ 編集 ] ▲PageTop

そういえば初めてあったときは僕は剣士だったね~懐かしいな~

ママのところを巣立ってからオイラめっちゃ頑張ったよw

追伸:廃シーフはダサいです
’`,、(´∀`) ’`,、
【2006/05/02 Tue】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
