プロフィール

ryu

Author:ryu
odin鯖在住のアサクロ.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
二年間休止から目覚め、浦島太郎状態のオレはどこいけばいいんだ!
とりあえず金稼ぎだ!

リンクフリーです!
どんどん貼ってください!
コメントに書いてくれれば飛んでいきま~す♪

ランキング

一日一回レッツクリック!

一日一回レッツクリック!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■決戦そして転生へ
2006/05/03 Wed
発光にまったく未練のない僕は転生をもうすることは決意しましたが、そういえばやり残したことが一つだけありました・・・


そうkukuとの決闘!



奴とは白黒はっきりつけないと転生後気にかかる!


殺ってやろうじゃないかkuku!

kukuからWISがきて決闘の準備し、Pvルームに到着!
フェイヨンだけは誰もいなかったので決戦の場所はフェイヨンに決定!
kuku1.jpg



さあ始めるとしましょうか死合を!


とりあえずクロキンして様子見
kuku1.jpg



俺が様子見してるときにkukuは逃げ回ると見せかけて森から奇襲でバッシュをかましてきたが避けちゃいました♪


もはや奇襲は通じん!


死ぬがいいkuku!


瞬殺!したが・・・


kuku2.jpg



kukuめ!死ぬ前に枝折りよった!


(;゚Д゚)・・・・なんて男だ


足りない戦力を枝でカバーしようとするとは・・・


しかし、笑止!


これくらいの枝で俺を止めれると思うなぁぁぁぁぁぁぁ!
kuku3.jpg



枝で相打ちを狙うなんて甘いぜ!


kuku「覚えてやがれ!次は殺してやる!」


と悪役全開のセリフを言うこの男
kukuはこの通りまだ闘争心は衰えてないようなので


敗者は敗者らしくkukuを踏みつけ絶影勝利の雄たけび
kuku4.jpg



これですっきりしたので転生しに行こうと思ったが最後にしばらくをお別れ言いにジョルジュの元に
wakare.jpg



亀Dに来ると君との思い出が沢山思い出すよ~
主に辛かった思い出!
バイバイ!ジョルジュしばしの別れだ。・゚・(ノд`)・゚・。
wakare1.jpg



さっそくアリスさんにお金と荷物を預かってもらって、さっそくセージキャッスルへ
tennsei.jpg



ほとほと思うが本読むだけでお金を1,285,000 zenyもとるなんてまったくもってけしからん!


立ち読みさせろよ!



tennsei2.jpg



文句いったところでお金をまけてくれるわけではないのでさっさと進むことにしました。


迷宮を抜けユミルの心臓動力室をたどり着き何処調べればいいだろうと捜してみると・・・
tennsei3.jpg



こんなデッカイくせに調べるポイント下かよ・・・


ここからさきは転生する奴しか行けないようで一人で進みある芸能人に会いました。
このお方は・・・
tennsei4.jpg



志茂田 景樹!


shimama_kageki.jpg



さすがは作家!クリエイター転生していたとは知らんかった!


名残惜しいが志茂田 景樹はほっといてヴァルキリーに話かけ転生させてもらおうと思ったんだが、俺は勘違いを一つしてました転生したらお金がなくなるんじゃなくてお金を空にしないと転生すらさせてもらえないんですね!

めんどくさかったから小銭を残してしまってました♪


でアリスさんにお金を預けやっとこ転生だ!
tennsei5.jpg



さあ!見てくれこの惨めな姿!


tennsei6.jpg



絶影です・・・


悲しくてもエモすらだせません・・・


絶影です・・・


てっとりばやく強くなるために装備だそうにも倉庫も開けません・・・


絶影です・・・


座りたくても座れんとです!


絶影です絶影です絶影です・・・


あぁ~すごく転生して思うことがある・・・


力が欲しい!


僕はいつでもみんなの助けを待っている!
ということでお願いします。転職までレベルあげ手伝ください!
夜露死苦!




ランキング参加中!仕事人を世に広めるためと更新意欲のためにぜひみなさん武士の情けでポッチとおしてくだされ!
↓↓↓↓↓↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

覚えていやがれ!アホォ~。・゚・(ノд`)・゚・。
【2006/05/04 Thu】 URL | kuku #rnzc9KUM [ 編集 ] ▲PageTop

僕は転職したらいつでも君の挑戦を待っている!
今は無理です。・゚・(ノд`)・゚・。
【2006/05/04 Thu】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

INしてる時にWISをして御覧なさい。
暇だったらママが手伝ってあげるから(・×・)
【2006/05/04 Thu】 URL | 或るアサシンの嫁 #- [ 編集 ] ▲PageTop

ママ~マジでありがたいよ~w
INしてたら速攻でWISしますわ♪
【2006/05/04 Thu】 URL | ryu #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 必殺!RO仕事人 ~運否天賦編~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
